【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】372

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2021-07-17 18:45

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板371 https://game8.jp/games/426/forums/362962

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    952 アムカ&サンドラ2021-09-06 21:27

    今のうちに新スレ作ってきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    953 アムカ&サンドラ2021-09-06 21:36
    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    954 アムカ&サンドラ2021-09-06 22:01

    こんばんわ! 待機はじめまーす😃 ギガ伝お願いしたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    955 Epitaph2021-09-06 22:04

    アムカさん、おばんです😊 新スレありがとうございます🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    956 アムカ&サンドラ2021-09-06 22:07

    エピタフさん、こんばんわ😃 遊びましょー あと一人待ちますか? スタミナあるのでメイ入れて3人旅スタートでも🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    957 Epitaph2021-09-06 22:08

    待っても、3人でも👍

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    958 maki2021-09-06 22:09

    😃

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    959 アムカ&サンドラ2021-09-06 22:10

    オォー、勇者マキ、みぃーっけ😆

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    960 maki2021-09-06 22:12

    アムカさん、エピさん、こんばんは。 遊んでください😊 行き先ついていきます🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    961 アムカ&サンドラ2021-09-06 22:12

    どっちしましょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    962 Epitaph2021-09-06 22:14

    猫男でも司書さんでも👍

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    963 maki2021-09-06 22:14

    じゃ、虎でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    964 アムカ&サンドラ2021-09-06 22:15

    では、侍の方から立ててきますね 途中でテキトーに変更して下さい メイ魔界兜でいきます

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    965 Epitaph2021-09-06 22:16

    行きまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    966 maki2021-09-06 22:17

    行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    967 maki2021-09-06 22:38

    アムカさん、エピさん、メイちゃん 虎周回ありがとうm(_ _)m 回復いっぱいありがとう。 みんなノーデスできてるし石戻りありきで力もりもりで行ってみました😃 また遊んでね。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    968 アムカ&サンドラ2021-09-06 22:42

    エピタフさん、マキさん、🐯ありがとうございました😊 マキさんの石戻りでも火力落ちない会心装備すばら✨✨ あれってなんの装備してるんですか?? まだまだ回数足りないのでまたよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    969 Epitaph2021-09-06 22:43

    アムカさん、メイっ子さん、マキさん、ありがとうございました😊 しずくタイミング遅くてすみませんでした🙏 地図ミッションクリアまではまだまだ先が長い😤 頑張らねば😤 また遊びましょう🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    970 maki2021-09-06 22:49

    おでん頭、甲冑上ですね。 で、赤刀のメインスキルが会心かかるので石戻りでも火力出ますね😊 甲冑下あればたぶん回復いらずに行けるんですが、当たらなかった🙈 また色々な周回行きましょー。 アムカさん作 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/363108

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    971 ヒロ2021-09-07 08:36

    マキさん野良でありがとうございました🙋‍♂️ 1ヶ月ちょっとログインすら出来てなかったのですが、新職でて久々動かしました(^^)ガチャテキトーに両方回したので甲冑下取れて無いですが、無料ステップあるうちに出来るだけやろうと思いますので、また遊んでくださーい🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    972 maki2021-09-07 09:24

    ヒロさん、こちらこそありがとうございました。 私もゲストでしたが、パーティに入ってこられた時はおぉー✨となりました😊 あるだけジェム回したんですが、甲冑下でなかったので私は諦めました(笑) また遊んでください🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    973 ★ゆーき★2021-09-07 13:29

    これでふーふーさん動画出してるみたいです! たべものと姫上の?35%と甲冑の物理30%で全然ジバいけるみたいですね 汎用性やばし(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    974 Epitaph2021-09-07 19:48

    やはり‼️ ただ、魔賢は火力出るんですかね❓🤔 魔力盛りができない気もします🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    975 Epitaph2021-09-07 20:56

    今日も22:00から遊び隊🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    976 アムカ&サンドラ2021-09-07 21:46

    22時狙います!

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    977 ぱふぇ2021-09-07 21:51

    久々に参りました🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    978 Epitaph2021-09-07 21:53

    ぱふぇさん、おばんです😃

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    979 アムカ&サンドラ2021-09-07 21:56

    ぱふぇちゃん、エピタフさん、こんばんわ😃 遊んでくださーい

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    980 ぱふぇ2021-09-07 21:56

    エピちゃんこんばんわ🌃 どこいくのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    981 Epitaph2021-09-07 21:56

    はーい🙋‍♂️ アムカさんもおばんです😃 遊びましょう🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    982 Epitaph2021-09-07 21:57

    ぱふぇさん、地図ミッションはどんなですか❓🤔 私はまだ全然なので猫男でも司書さんでも🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    983 ぱふぇ2021-09-07 21:58

    アムカちゃんこんばんわ😀 たまたまタイミング合ったから入ってみた✋

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    984 ぱふぇ2021-09-07 22:02

    ん〜、ギガの刀のやつ4回、書のやつ0なの🤔 さっきまでメダル集めに集中してたからあんまりやってなかった😅

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    985 アムカ&サンドラ2021-09-07 22:02

    トモエでもいいかな?? 貼っちゃいますねー ぱふぇちゃん、けんちゃんダブルでこれたらきてね

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    986 Epitaph2021-09-07 22:03

    行きまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    987 ぱふぇ2021-09-07 22:04

    弱っちいからやられてもほったらかしでいいからね✋

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    988 Epitaph2021-09-07 22:29

    メイっ子さん、ぱふぇさん、どりあちゃん、ありがとうございました😊 アムカさんも遊べるならまだ行けます👌

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    989 アムカ&サンドラ2021-09-07 22:29

    エピタフさん、ぱふぇちゃん、けんちゃん トモエちゃん、ありがとう😊 まだ時間あったらアムカとも遊んでほしいでーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    990 Epitaph2021-09-07 22:29

    いえ、私こそ1積みですみません🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    991 Epitaph2021-09-07 22:30

    🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    992 ぱふぇ2021-09-07 22:32

    メイちゃん&エピちゃんお疲れでした😀 トモエちゃんなかなか強いね🤔 石使いまくりだわ🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    993 アムカ&サンドラ2021-09-07 22:33

    新スレはこちらでーす💁‍♀️ https://game8.jp/games/426/forums/363108

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    994 ぱふぇ2021-09-07 22:33

    刀の方いってみたいかも🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    995 アムカ&サンドラ2021-09-07 22:34

    アムカでトモエちゃん貼りまーす エピタフさん、きてねん ぱふぇちゃんも時間あったらきてね 少し待って出発しまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    996 Epitaph2021-09-07 22:34

    行きまーす😊 ぱふぇさんも行きましょう🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    997 ぱふぇ2021-09-07 22:34

    トモエちゃんいきまぁす😀

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    998 アムカ&サンドラ2021-09-07 22:35

    あ、りょうかい! 行き先変更。刀の方はりまーす! エピタフさん、ぱふぇちゃん来てね

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    999 Epitaph2021-09-07 23:02

    アムカさん、ぱふぇさん、けんちきさん、ありがとうございました😊 猫男も回数稼げて助かりました🙏 また遊びましょう🤲 ↓アムカさん作新スレです😊いつもありがとうございます😍 https://game8.jp/games/426/forums/363108

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1000 アムカ&サンドラ2021-09-07 23:03

    エピタフさん、ぱふぇちゃん、虎丸ありがとうございました🐯 またよろしくねー 闘技場行ってきまーす🏃‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    1001 ぱふぇ2021-09-07 23:06

    アムカちゃん&エピちゃんお疲れでした😀 野良さんも同じだったけど、しずく使いまくりやね😀もっとレペル上げよかな🤔

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記