【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】370

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2021-05-28 13:15

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板366 https://game8.jp/games/426/forums/362519

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    952 maki2021-07-17 18:42

    楽々クリアでしたね😊 ブレイブに戻して天空さんまツアーにします??

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    953 アムカ&サンドラ2021-07-17 18:42

    あ、ありがとう。ついでに魔王板の方も立ててきてね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    954 Epitaph2021-07-17 18:43

    ありがとうございました😊 ノーマル天空さんまですかね❓😃

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    955 Epitaph2021-07-17 18:44

    勢いでロトさんまも行きたい気もしますが、また準備してからですね👌

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    956 ★ゆーき★2021-07-17 18:45
    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    957 maki2021-07-17 18:46

    ゆーきさん、新スレありがとうm(_ _)m みんな良ければ天空さんま立てますがどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    958 アムカ&サンドラ2021-07-17 18:46

    勢いでロト秋刀魚でも🙆‍♀️ ロト剣2人が槍2人とかどーでしょー?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    959 ★ゆーき★2021-07-17 18:46

    天空たてますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    960 アムカ&サンドラ2021-07-17 18:47

    天空秋刀魚オッケでーす! いきますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    961 maki2021-07-17 18:47

    じゃ、次たてますー。 行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    962 Epitaph2021-07-17 18:48

    行きまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    963 ★ゆーき★2021-07-17 19:09

    ありがとうございました めいちゃんつれてさんまアゲインでも? 終了でもどちでもー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    964 ★ゆーき★2021-07-17 19:10

    ぬかりなくやっとりまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    965 ★ゆーき★2021-07-17 19:11
    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    966 maki2021-07-17 19:11

    ゆーきさん、アムカさん、エピさん 遊び人さんまからの色々ありがとうm(_ _)m 夕飯の時間になっちゃったので切り上げごめんね。 ロト遊び人も時間や日にちがわかればお手伝いします🙋 希望者いたらその方優先で。 また遊んでね。落ちまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    967 アムカ&サンドラ2021-07-17 19:12

    遊び人天空秋刀魚ありがとう😊 ロトと神々もまた今度行きましょー٩(。•ω•。)و では、ご飯タイム行ってきます! マキさん、130階今度お願いしてもいいですか🙇‍♀️🙏 メイ、クリアしたか覚えてないのです まだ超級30階終わってないのですが😅 あと回数ミッション100はアムカも全然終わってないので 同行お願いしたいです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    968 アムカ&サンドラ2021-07-17 19:13

    ゆーきさん、新スレありがとう!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    969 Epitaph2021-07-17 19:14

    ゆーきさん、アムカさん、マキさん、ありがとうございました😊 遊び人クリアバッジゲット感謝です😂 スタミナもありがとうございました😊 ご都合合えば次はロトさんまもお願いしたいです🙇‍♂️ また遊んでくださいね🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    970 アムカ&サンドラ2021-07-17 19:15

    あ、メイも行けます

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    971 アムカ&サンドラ2021-07-17 19:22

    とりあえず一旦落ちますねー またメイとも遊んでね

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    972 ★ゆーき★2021-07-17 19:23

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    973 maki2021-07-17 20:10

    今日も平日も22時以降なら行けそうです。 とりあえずその頃覗いてみますね。 ゆーきさん作 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/362963

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    974 Epitaph2021-07-17 20:43

    22:00ごろにまた遊びに来てみます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    975 アムカ&サンドラ2021-07-17 21:48

    22時の列に並んでみます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    976 maki2021-07-17 21:59

    とりあえず待機始めまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    977 Epitaph2021-07-17 22:01

    👀

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    978 アムカ&サンドラ2021-07-17 22:03

    マキさん、エピタフさん、さっきぶりです😆 どこ行きましょか?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    979 maki2021-07-17 22:04

    メイちゃんいるならメイちゃん入れて1回130階行ってみましょ。 超級クリアしてなくても入れるか試したいし。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    980 アムカ&サンドラ2021-07-17 22:07

    あ、お願いしたいです🤠 ご飯で呪い無効にしましょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    981 maki2021-07-17 22:09

    ですね。念の為ご飯で呪い取りましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    982 Epitaph2021-07-17 22:09

    不死鳥冠、ゆうしゃ上、ドワチャ下、不死鳥盾とかですかね❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    983 アムカ&サンドラ2021-07-17 22:10

    メイ、魔界兜でいきますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    984 maki2021-07-17 22:13

    頭→冥府冠orはぐめた冠 とかで会心とった方がいいかも?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    985 maki2021-07-17 22:16

    とりあえず入れるか立ててきますね。 22:22までに誰もこなさそうなら一旦解散して覗きにきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    986 Epitaph2021-07-17 22:17

    デボラにしました👌

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    987 Epitaph2021-07-17 22:20

    ソロかマルチで超級の30階をクリアしないとダメなようですね💦 30階マルチでクリアしたら行けるのかな❓

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    988 maki2021-07-17 22:23

    じゃ、超級30階行ってみます?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    989 Epitaph2021-07-17 22:23

    お願いしたいです🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    990 maki2021-07-17 22:24

    じゃ、超級30階立ててきますね。 アムカさん&メイちゃんも準備できたら入ってきてね。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    991 アムカ&サンドラ2021-07-17 22:24

    私も超級貼りますねー いきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    992 Epitaph2021-07-17 22:26

    行きまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    993 maki2021-07-17 22:48

    エピさん、メイちゃん、周回ありがとうm(_ _)m アムカさん、メイちゃんといつでも行けるようにアムカさんだけ先に130階ワープしとく?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    994 アムカ&サンドラ2021-07-17 22:49

    マキさん、エピタフさん、30階ツアーありがとう😊 メイ明日には多分30階クリア出来るはず また宜しくお願いお願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    995 Epitaph2021-07-17 22:50

    マキさん、アムカさん、メイっ子さん、ありがとうございました😊 やっぱり超級30階までソロかマルチホストクリアしないとダメなようですね🙈 なんとか進めておくのでご都合合えばよろしくお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    996 アムカ&サンドラ2021-07-17 22:52

    ありがとうございます! エピタフさんと同じタイミングで大丈夫です 今度一緒にお願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    997 maki2021-07-17 22:53

    了解です🙆 また明日も22時位来れるように調整しまーす。 会えたら遊んでね。 ゆーきさん作 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/362963

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    998 maki2021-07-17 22:54

    残り少ないから埋めておきまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    999 maki2021-07-17 22:55

    次のスレでもまたみんなで遊びましょー。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    1000 maki2021-07-17 22:55

    これで終わりかな? https://game8.jp/games/426/forums/362963

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    1001 maki2021-07-17 22:56

    もう一回! ゆーきさん作 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/362963

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記