不死鳥ラーミア みんなでマルチ その93

スレッド

書き込み一覧(994件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e716dc8cf74c85
1 九尾 クラマ2021-05-26 20:02

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください 皆さん 遊びに来て下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    945 キャン ユー マスター ベイベー2021-10-12 20:41

    覚えれません💦 向かいます🏃

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    946 九尾 クラマ2021-10-12 21:24

    キャンさん ありがとうございました😊 ソロもあるので、やりにくいですね 色々とありがとうございました また明日も宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    947 キャン ユー マスター ベイベー2021-10-12 21:26

    お疲れ様で〜す😀 スタミナ無くなりましたッ💦 今イベ出すのに探すんが苦労(;A;) とりあえず火力ですねw またよろしゅうです😀 布団に抱かれますw

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    948 九尾 クラマ2021-10-13 20:01

    皆さん こんばんは〜 今日も宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    949 九尾 クラマ2021-10-13 20:30

    今日は 難しいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    950 九尾 クラマ2021-10-15 19:46

    皆さん こんばんは〜 宜しくお願いします ガチャは相変わらず出が悪いです 後輩に引いてもらったら、結構 でました(笑)

    950.5 システム2年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    951 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2021-10-15 19:57

    クラマさん こんばんは〜 20:30に来ますね〜 では後ほど ( `・∀・´)ノヨロシク

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    952 九尾 クラマ2021-10-15 20:26

    ルルーシュさん こんばんは〜 宜しくお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 久しぶりですね キャンさんも来られるとなお ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    953 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2021-10-15 20:27

    >>[952 キャンさん 来れれば盛り上がりますね]

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    954 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2021-10-15 20:28

    クラマさん ギガ行けそうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    955 九尾 クラマ2021-10-15 20:31

    ルルーシュさん お待たせしました ギガは新しいボスです?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    956 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2021-10-15 20:32

    そうです 大丈夫そうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    957 九尾 クラマ2021-10-15 20:33

    装備 少し変更と強化しないと です お時間あります?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    958 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2021-10-15 20:34

    ロト剣でも大丈夫かと思いますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    959 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2021-10-15 20:35

    大丈夫ですよ〜 コメント待ってますね 今からガチャ引きます 爆死の予感しますけど

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    960 九尾 クラマ2021-10-15 20:35

    すみません ロト剣 倉庫です 玉使えばどれでも行ける感じですが

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    961 九尾 クラマ2021-10-15 20:36

    了解です 少しお時間下さいまし

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    962 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2021-10-15 20:42

    おまたせしました 鎧上出ました

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    963 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2021-10-15 20:43

    槍でも良いような感じします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    964 九尾 クラマ2021-10-15 20:56

    もう 少しお待ち下さいまし

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    965 九尾 クラマ2021-10-15 21:01

    ルルーシュさん お待たせしました すみません 宜しくお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    966 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2021-10-15 21:02

    フレ戦で立ててますね ( `・∀・´)ノヨロシク

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    967 九尾 クラマ2021-10-15 21:03

    鎧上 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ですね 私は有償使ってしまいました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    968 九尾 クラマ2021-10-15 21:03

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    969 九尾 クラマ2021-10-15 21:37

    ルルーシュさん ありがとうございました😊 イベ武器ないと辛そうですね 剣は一つしか出ていないので もう一つ欲しい所です フレさん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! でしたね 69さん お互いのフレさんでしたね また宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    970 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2021-10-15 21:37

    クラマさん お疲れ様でした〜 またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    971 九尾 クラマ2021-10-15 21:37

    お待たせして すみませんでした

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    972 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2021-10-15 21:38

    69さん今度ラーミアに誘いませんか 私もたまにしか来れないですけど どうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    973 九尾 クラマ2021-10-15 22:06

    良かですね スレで連絡取れる感じです? 是非お願いしたいですね ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ルルーシュさんのフレさん 女性のキャラさんがフレ申請して 下さいました 有難や〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    974 九尾 クラマ2021-10-17 19:28

    皆さん こんばんは〜 今日はアスラーデス 伝説周回しましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    975 九尾 クラマ2021-10-17 20:31

    了解です また明日きますね ヨロ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    976 キャン ユー マスター ベイベー2021-10-17 20:37

    今見ました(◎ω◎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    977 九尾 クラマ2021-10-18 19:58

    皆さん こんばんは〜 今日も宜しくお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    978 キャン ユー マスター ベイベー2021-10-18 20:04

    👁

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    979 九尾 クラマ2021-10-18 20:27

    キャンさん お疲れ様 今日はアスラーデス 伝説5回くらい 行きますかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    980 九尾 クラマ2021-10-18 20:28

    キャンさん 来られたら 立ち上げますね クラマで 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    981 キャン ユー マスター ベイベー2021-10-18 20:29

    こんばんわ😀 いますよぉ〜😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    982 九尾 クラマ2021-10-18 20:30

    立ち上げますね

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    983 キャン ユー マスター ベイベー2021-10-18 20:30

    ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    984 九尾 クラマ2021-10-18 20:37

    キャンさん ナコやん ありがとうございました😊 移動します?

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    985 なかぼん恵那司なこむろたん2021-10-18 20:38

    スンマセン😢🙏ちょっとだけお邪魔しました💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    986 なかぼん恵那司なこむろたん2021-10-18 20:39

    またよろしくですよ👱‍♀️戻ります💦デワデワ👋

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    987 九尾 クラマ2021-10-18 20:39

    了解です また来て下さいまし 立ち上げますが ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    988 九尾 クラマ2021-10-18 20:56

    キャンさん ナコやん ありがとうございました😊 サクサクですね ギガやるより 効率良い気がしますね またヨロです ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    989 キャン ユー マスター ベイベー2021-10-18 20:56

    さくっとお疲れ様デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ イベ色々ポイント大変😰💦 またよろしゅうですよ🎶😀🐝⋆゜ なこちゃん🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    990 キャン ユー マスター ベイベー2021-10-18 20:57

    伝説の方が効率ええですよ😀🐝⋆゜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    991 九尾 クラマ2021-10-18 21:03

    また 行きましょう 新しいスレ立ち上げておきますね ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 今日もありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    992 九尾 クラマ2021-10-19 20:14

    通報 皆さん こんばんは〜 今日も宜しくお願いします 下記にて新スレ 立ち上げました https://game8.jp/games/426/forums/363251#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    993 キャン ユー マスター ベイベー2021-10-19 20:31

    こんばんは😀 こっちやった💦

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    994 キャン ユー マスター ベイベー2021-10-19 21:17

    お疲れ様です😀 さくさくありありですよ😀 何とかP行けそうです😀🐝⋆゜ 弓🏹͙欲しいし魔法カード買おうか 考え中……😨ww またよろしゅうですよ🎶 おやすみなさいまし( ˘ω˘ )zzz

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと6件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記