もちより 83

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ2018-05-30 09:59

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    952 フレポ2018-06-01 14:31

    竜王 シドーは 9段 ダーク ウラドスラーデスより 強いのは確かですね。 運要素ありすぎです。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    953 とし2018-06-01 14:31

    マカロンさんピサロ討伐おめでとうございます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    954 マカロン2018-06-01 14:32

    アウディさんありがとうございます‼︎ 竜王は最後に残してあります_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    955 フレポ2018-06-01 14:33

    アウディさんが 神さまに挑戦する場合の 装備 どんなものにしてますか? 1ゲージ目で 死んでしまうので 耐性装備が 整わないから 厳しいです。 武器は なんとか 揃いそうなのですけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    956 とし2018-06-01 14:33

    あっ、ノーデスがまだなんですね。 頑張ってください!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    957 フレポ2018-06-01 14:33

    オーラさん フレポ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    958 オーラ2018-06-01 14:34

    マカロンさん、皆さん、神チャレ凄いですね! おめでとうございます㊗️🎉 自分四段止まりかな_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    959 フレポ2018-06-01 14:34

    あ ノーデスでしたね

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    960 マカロン2018-06-01 14:34

    フレポさんありがとうございますm(_ _)m 実は私は竜巻を持っていなく、もしよろしければ、竜巻を爪に積んで頂くことはできますでしょうか? ちなみにもっちゃんは竜巻持っています。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    961 フレポ2018-06-01 14:36

    テンチャ 配布あったら なんとか 装備さえ 整えてたら クリアは できそうですけど、 耐えれる組み合わせが まだ 見つからずです。 そもそも 神さま もう 9級しか挑戦してない。 50Gもらうだけw

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    962 マカロン2018-06-01 14:36

    としさんありがとうございます! みかわしなので、次はノーデス取れなかったら途中放棄して、ノーデスとろうと思います( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    963 フレポ2018-06-01 14:37

    できますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    964 オーラ2018-06-01 14:37

    フレポ好きさん、夕方か、夜覗きますね 書類仕事で📄バタバタ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    965 マカロン2018-06-01 14:38

    オーラさんありがとうございます! オーラさんの全魔王討伐の方が全然すごいです‼️ 私なんか足元にも及びません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    966 フレポ2018-06-01 14:38

    変えておきました。 被ダメが 大きいようなら 黄金衣下から ボレロ下に変えます。 いまは 黄金衣下で 回復狙いにしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    967 マカロン2018-06-01 14:38

    ありがとうございます! すみません、会議があるので一旦離れますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    968 フレポ2018-06-01 14:39

    了解です。 自分も しばらく離れたかったので。 また フレポいける時よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    969 よりとも2018-06-01 14:40

    暇な人 ウル メンバーいればギガと魔王立てたいんだけど プリンス オーフさん もちよりさん

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    970 Audi2018-06-01 14:43

    りゅうおう頑張って下さい 耐性とれてるなら聖域下おススメです あれのおかげで雫なしでもなんとかクリアできました 黄金兜、エンデ上、ドレアム下、天空盾、氷ブレスと休みをアクセでとってます どれも3人分ないので休み優先の装備で誤魔化してます笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    971 よりとも2018-06-01 14:44

    プリンス 離れるねー またねー

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    972 Audi2018-06-01 14:44

    私は何戦かいけます

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    973 Audi2018-06-01 14:46

    誰も居ない笑 また来ますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    974 フレポ2018-06-01 14:48

    よりともさん いま気づきました。 また 夜に みにきます

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    975 とし2018-06-01 15:02

    6日のメンテ明けからギガバトルイベント「決戦!天空魔城」がきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    976 フレポ2018-06-01 15:05

    ウルノーガ魔王 いま思ったんですけど ギガブレイク ありなんじゃないですか? ギガソード 積むぐらいなら CT遅らせれるし 冥界も 超ギガスラッシュあれば いらないし。

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    977 オーラ2018-06-01 15:11

    フレポ好きさん、自分はギガソで1回目クリア2回目でたた歌でクリアしました。 みかわし運と立ち回りで行けると思いますよ! ラスゲ跨ぐ前はHPフルにして跨いだら全員しにませんよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    978 よりとも2018-06-01 15:12

    いまいくなら立てるけど

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    979 よりとも2018-06-01 15:14

    5分は待ちます それでメンバー揃えば 11たた歌4で出発しようとするしおそろしい

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    980 フレポ2018-06-01 15:15

    行きましょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    981 Audi2018-06-01 15:16

    スパはラスゲガードしないと落ちると思います アクセでデインつめないので デイン物理だから守備2上げなら落ちないかもですが汗

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    982 よりとも2018-06-01 15:16

    あとオーラさん

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    983 オーラ2018-06-01 15:17

    11で上手い人はもう居ないでしょうね💦 クリアを焦ってるからスキルもバラバラ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    984 フレポ2018-06-01 15:18

    冥界いらないですかね? ラスゲは 火力重視になると思うので、 ギガブレイク 抜き出そうか 考えてます。 超ギガブレイク 天下無双に積めるから、 躊躇してますけど、ヒャド攻撃を遅らせれるなら ありかなと 思いました。それも運要素ありますけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    985 オーラ2018-06-01 15:19

    アウディさん、前スパの時ラスゲ跨ぎガードしてましたかね? 自分が跨いだのは覚えてますが💦 全員HP50前後残ってたような?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    986 よりとも2018-06-01 15:19

    スパ2でも行くきまんまんだから焦って抜けた

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    987 フレポ2018-06-01 15:20

    竜神で 超ギガスラッシュ ギガスト ギガソード ピオリム にします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    988 よりとも2018-06-01 15:20

    俺は一回は落ちました

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    989 Audi2018-06-01 15:21

    前もガードしてました…たぶん笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    990 よりとも2018-06-01 15:21

    ギガきら 直接魔王? たぶんこれ夜だけならものすごく時間かかりそう

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    991 フレポ2018-06-01 15:21

    食べ物 さっきみかわしそう忘れて アモール 石 葉っぱ しずくで ラスゲ あと3センチ ラスゲで スパ 野良死んで 2で 半分くらいまで でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    992 フレポ2018-06-01 15:22

    魔王で行きたいです。 ギガは お腹いっぱいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    993 Audi2018-06-01 15:23

    私も電話かかってきたら仕事戻るのでサクッと魔王行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    994 フレポ2018-06-01 15:23

    たぶん自分も ラスゲ 落ちるかもです。 守備力421なので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    995 よりとも2018-06-01 15:24

    立てました スキル変更あったらスレ戻りで 俺ともちよりさん葉っぱ オーラさん回復

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    996 Audi2018-06-01 15:26

    ドルモア受けたらオーラさん道具回復お願いします ホイミありますが基本使わずにたた歌とオンステにむかいます

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    997 オーラ2018-06-01 15:27

    クリアしてからチャレンジしてないので、足引っ張るかもですが、まかせろwww.

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    998 Audi2018-06-01 15:27

    ひかりまいいいみたいですがないので冥界とたた歌でいきます 混乱受けたらごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    999 よりとも2018-06-01 15:28

    とにかくスキル変更の場合は スレ戻りの合図よろしく

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    1000 オーラ2018-06-01 15:30

    回復了解です(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    1001 オーラ2018-06-01 15:32

    了解👌

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記