■■■無課金・微課金マルチスレ#167■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 90028f35cbcee66
1 Be2021-04-18 11:13

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪  参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    951 Be2021-05-06 20:53

    お大事に( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 20f9813e046b8af
    952 みる2021-05-06 20:57

    サクッとポイントためにいくお( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    953 Be2021-05-06 21:08

    どこいきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 20f9813e046b8af
    954 みる2021-05-06 21:09

    イベントの伝説級で( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 20f9813e046b8af
    955 みる2021-05-06 21:10

    たてる〜 15分くらいね(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    956 Be2021-05-06 21:10

    了解です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    957 Be2021-05-06 21:11

    了解です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 20f9813e046b8af
    958 みる2021-05-06 21:29

    べぷんありがとでした(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    959 Be2021-05-06 21:30

    周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    960 おてんば姫アリーナ2021-05-06 21:39

    皆さんこんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    961 エイトビート/夕暮れ2021-05-06 21:41

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    962 おてんば姫アリーナ2021-05-06 21:41

    只今498後ひと頑張り なかなかたどり着けない

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    963 あいもも2021-05-06 21:44

    ただ~いまっと!あいももです! 藤井君の将棋見てましたw さて魔王級挑戦できてません、 巨竜討伐しに行きます 参戦できる方宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    964 エイトビート/夕暮れ2021-05-06 21:45

    もう少しですね( ˘•ω•˘ ) あいももさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    965 おてんば姫アリーナ2021-05-06 21:49

    開催期間残り少ない為イベントいきます 行ける方よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    966 エイトビート/夕暮れ2021-05-06 21:50

    少々お待ちを(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    967 あいもも2021-05-06 21:50

    エイトさん こんばんは! アリーナさん アイリス乱入します 当方スタミナ少なく余り貼れませんが 装備変更して 行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    968 おてんば姫アリーナ2021-05-06 21:52

    アイリスいけないので次元いきますね たてます スタミナ全部だします

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    969 あいもも2021-05-06 21:55

    アイリス貼れるので 貼り返しますね 宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    970 エイトビート/夕暮れ2021-05-06 21:57

    すみません(;´・ω・) オルゴデミーラ倒してました。 行けますよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    971 おてんば姫アリーナ2021-05-06 21:57

    先にいきます 乱入お願いします 空き2あります

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    972 エイトビート/夕暮れ2021-05-06 21:57

    アイリス同じくはれません(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    973 エイトビート/夕暮れ2021-05-06 21:59

    まにあわなかった( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    974 Zyuka2021-05-06 22:07

    こんばんは 時空門開いているのに人少なくありません?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    975 おてんば姫アリーナ2021-05-06 22:46

    周回ありがとうございました あいももさんスタミナありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    976 おてんば姫アリーナ2021-05-06 22:47

    あいももさんスラリンガルクリアしました? まだでしたらたくさんジェムもらえますので先にクリアオススメします 今では弱いかと

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    977 エイトビート/夕暮れ2021-05-06 22:55

    周回ありがとうございました(*´ω`*) スタミナすみません(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    978 エイトビート/夕暮れ2021-05-06 22:56

    減ってますよね( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    979 あいもも2021-05-06 22:57

    アリーナさん、エイトさん 周回ありがとうございます! スタミナ大量感謝致します! アイリス解放したので 周回してきます!  スラリンガルはクリア済です! お気遣いありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    980 Be2021-05-06 23:14

    S地図だけしか拾っていないのでは(;´・ω・) AやBを提供している人がいないとか(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    981 Be2021-05-06 23:15

    牛魔王野良で挑戦してますが、通常防御せず凸する人多いですね(;´・ω・) いいところまで行くけど結局だれて終わります(;´・ω・) 補助いるなら竜神剣の方がいいのかな(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    982 アイリ2021-05-07 00:08

    Beさん 牛魔王級行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    983 アイリ2021-05-07 00:13

    エイトさん イビルジョーは4人 キャプテン頭、勇者上、星神下朱、星神盾朱 紋章&食べ物力盛り 1人は来ないなら魔賢でも問題無し ガード禁止で地響きまでにラスゲ到達させる ラスゲで死に戻りしたら逆襲の時で火力上昇 力こそ正義な方法😊 楽しいよwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    984 アイリ2021-05-07 00:18

    イビルジョー雫&瞬神不要の死に戻り100周回動画 これのBGMなんか好きwww

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    985 Zyuka2021-05-07 00:18

    進化前に見た目に設定しておこうかな? 錬金するとくすんだ色になるから……

    このコメントはブロック済です
    ID: 20f9813e046b8af
    986 みる2021-05-07 10:35

    べさん〜スレ立てて〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    987 おてんば姫アリーナ2021-05-07 10:42

    みるさんこんにちわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    988 おてんば姫アリーナ2021-05-07 10:44

    私が闘技場500いったらスレたてますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    989 おてんば姫アリーナ2021-05-07 10:46

    むちゃくちゃなやり方で500いきそうです 別れたコインでまた5のモンスターをとってまた別れての繰り返しで後2です 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    990 おてんば姫アリーナ2021-05-07 10:46

    みるさん周回いけますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    991 おてんば姫アリーナ2021-05-07 10:48

    祝500到達しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    992 おてんば姫アリーナ2021-05-07 10:49

    さてスレ作りますかみるさん

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    993 アイリ2021-05-07 10:53

    おはよう😊 不死鳥追加 爪、短剣、ハンマー、扇 10000ジェム配布 ルビス杖の覚醒 ロト&天空防具シリーズの錬金? 毎日ランダムジェム配布 50~3000個の偏り こんな感じで書かれてるね? 予想かな🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 20f9813e046b8af
    994 みる2021-05-07 10:54

    アリーナさんあいりさんこんにちは! 周回しようと思って書き込んだのですが用事が入ってしまいました( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    995 おてんば姫アリーナ2021-05-07 10:59

    アイリさんおはようございます ギリギリまで頑張ります 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    996 おてんば姫アリーナ2021-05-07 10:59

    了解しました またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    997 おてんば姫アリーナ2021-05-07 11:00

    あータイトル募集中いれ忘れました 笑 やっちまっただー笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    998 おてんば姫アリーナ2021-05-07 11:01
    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    999 おてんば姫アリーナ2021-05-07 11:04

    上記間違いすいません https://game8.jp/games/426/forums/362793

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    1000 おてんば姫アリーナ2021-05-07 11:06

    皆さん移動お願いします

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記