■■■無課金・微課金マルチスレ#168■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5b312751791e916
1 おてんば姫アリーナ2021-05-07 10:55

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪  参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    949 エイトビート/夕暮れ2021-05-29 23:14

    波動のタイミングが 薬切れました(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    951 Be2021-05-29 23:14

    ありがとうございました♪ 強いですね(;´・ω・) 不死鳥杖だと呪文暴走するから、不死鳥の方がいいのですかね(;´・ω・) あと物理では厳しいのかな(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    952 エイトビート/夕暮れ2021-05-29 23:15

    不死鳥でもクリアしてる人いるみたいですね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    953 おてんば姫アリーナ2021-05-29 23:16

    皆さん魔王お付き合いありがとうございました わたしがマジャで物理を解除して攻撃したら物理でもダメージあたえれていいのでは?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    954 おてんば姫アリーナ2021-05-29 23:18

    今からともだちに助けてもらいマジャではどうかためしにいってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    955 Be2021-05-29 23:18

    不死鳥ならドルマ&ギラブレでいけますが(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    956 Be2021-05-29 23:19

    りゅうおう杖砕くの前提ですが(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    958 おてんば姫アリーナ2021-05-29 23:31

    皆さんわたし今ともだちといってきましたが物理は無理ですね ダメージが10とか100でマジャは意味ないので物理ではなく魔法でいかないと無理ですね 不死鳥ならわたしもギラブレイド2のせできますのでまた今度いきましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    959 おてんば姫アリーナ2021-05-29 23:32

    Beさんもったいないので砕く以外を考えませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    960 おてんば姫アリーナ2021-05-29 23:34

    最初に敵 物理ガードをしてきたイメージでしたが勘違いでした ゆずさんすいません間違えてました

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    961 おてんば姫アリーナ2021-05-29 23:35

    ゆずさん物理ダメージあたえれないボスなのにわたしの勉強不足ですいません

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    962 おてんば姫アリーナ2021-05-29 23:43

    私たちは不死鳥の方がいいかも 不死鳥ならわたしもBeさんもいけるので エイトさんはさっきのままでも不死鳥でも大丈夫ですね 魔法でごりおししないと敵テンションアップでダメージがでかくなるので早い目にこだま+連呪といきたいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    963 おてんば姫アリーナ2021-05-30 00:28

    闇ハンマー1個(2こめ)と前から欲しかった蒼天のベール(女王鞭で使える)が手に入りました ダメもとチケットガチャででました Beさん闇ハンマー割るべきですかね? 凸してませんが…

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    964 おてんば姫アリーナ2021-05-30 00:58

    Beさんは2のせしてますね わたしもしよっと みるさんすごくないですか? ハンマー3のせしてます(凄い)大量にでてますね Beさんもたしかサブにはめてましたね3つは凄いですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    966 おてんば姫アリーナ2021-05-30 10:17

    ゆずさんありがとうです 今日は仕事やすみで暇してます Beさんエイトさん神さま幻か大魔王厄いけたらいきませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f9e3daab4732171
    967 はちべい2021-05-30 11:58

    オヒサシブリーですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    968 アイリ2021-05-30 13:09

    こんにちわ(/・ω・)/ 快活pcからの書き込みwww 昨日からガルダリオン開始(;'∀') 祭壇なんとかレベル5になりました💦 さすがにギラブレ2は通用しない気がするんでお馴染みの時空扇かな(/・ω・)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    969 アイリ2021-05-30 13:13

    pcは予測変換無いので書き込み苦戦するね( ゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    970 アイリ2021-05-30 13:16
    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    971 アイリ2021-05-30 13:19

    https://youtu.be/qwW3iMBlIE8 やり方は2種類(; ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    972 アイリ2021-05-30 13:30

    これオルゴとウルだからあのランダムかなり運良いけど・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    973 Be2021-05-30 14:34

    みなさん、こんにちは♪ 昨夜追加50連+チケットで鎧上下が出ただけでした(;´・ω・) 杖はあきらめたので砕いて不死鳥に積んでもいいかな(-_-) ドルマドンないのでギラブレでどれだけ火力でるかですね(;´・ω・) 今回ガチャは終了したので玉使ってハンマー完凸させちゃいました(笑) それとアイリさんの提示してくれた動画みるかぎり、私たちは扇2編成の方がいいかもですね♪ また時間が合いましたらお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    974 Be2021-05-30 14:35

    苦行の磨き玉集めもやってますので、時間が合いましたら周回しましょう(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: f9e3daab4732171
    975 はちべい2021-05-30 15:12

    運がいいですね! チケット全部スカでした😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    976 おてんば姫アリーナ2021-05-30 19:28

    皆さんこんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    977 おてんば姫アリーナ2021-05-30 19:41

    10回目のピック1確定は盾(初)だけでした 後はレインボーの10連ラストチケットで全て無料ガチャ終わります 今回は課金せずになんとか頑張りました まだわかりませんが…でも杖が0とは…

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    978 おてんば姫アリーナ2021-05-30 19:50

    ドルマドンとギラブレイドわたしいけますよ 不死鳥ですが

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    979 Be2021-05-30 20:08

    アリーナさん、こんばんは♪ 扇2のコンボ編成がいい感じだと思うので、私は扇職でもいいですよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    980 おてんば姫アリーナ2021-05-30 20:19

    了解 ちょびっと今から練習いきますか? DAIGOさんもチューブで新魔王やりましたがやられてましたね 準備します わたしは魔剣でギラブレイドとドルマドンでいきますね 最初は不死鳥使わずにラスゲ前かラスゲあたりで発動しますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    981 おてんば姫アリーナ2021-05-30 20:20

    魔神薬は持ってきますね 前半戦は魔神薬でいきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    982 Be2021-05-30 20:23

    最初から使わないと暴走しないのでは(;´・ω・) 準備しますね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    983 エイトビート/夕暮れ2021-05-30 20:24

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    984 おてんば姫アリーナ2021-05-30 20:32

    エイトさんこんばんわ いきましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    985 エイトビート/夕暮れ2021-05-30 20:33

    準備に少々よろしいですかな(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    986 おてんば姫アリーナ2021-05-30 20:34

    了解不死鳥先に使いますね 最初もったいないのでMAXチャージになったら不死鳥ときます 後半は魔神薬で頑張ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    987 おてんば姫アリーナ2021-05-30 20:35

    大丈夫ですよ 魔賢2の扇2でいきますね たてまちします

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    988 Be2021-05-30 20:35

    天地扇で準備してみました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    989 おてんば姫アリーナ2021-05-30 20:37

    エイトさんBeさんすいません 今日はドラゴン桜でした みてからでも大丈夫ですかね? 9時から10時です

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    990 Be2021-05-30 20:38

    了解です(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    991 おてんば姫アリーナ2021-05-30 20:38

    準備はできてますので10時からお願いいたします できたら10時まで鍵集めしませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    992 おてんば姫アリーナ2021-05-30 20:39

    たてまちします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    993 おてんば姫アリーナ2021-05-30 20:49

    また10時にきます よろしくお願いいたします 周回ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    994 Be2021-05-30 20:53

    周回ありがとうございました♪ エイトさん、杖いいですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    995 おてんば姫アリーナ2021-05-30 20:56

    皆様 レインボーのレア報酬ロト紋章0.1%とりわすれのないように優秀です

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    996 エイトビート/夕暮れ2021-05-30 20:56

    周回ありがとうございました(*´ω`*) ありがとうございます(*´ω`*) チケット20枚大外れだったのでもう完突抜き出し しちゃいました( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    997 Be2021-05-30 21:01

    https://game8.jp/games/426/forums/362834 新スレです♪ お引越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    998 Be2021-05-30 21:01

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    999 Be2021-05-30 21:01

    うめめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1000 Be2021-05-30 21:01
    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1001 Be2021-05-30 21:01

    おしまい♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記