【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】364

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2020-12-02 18:43

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板363 https://game8.jp/games/426/forums/361372

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    952 ★ゆーき★2021-01-09 17:45

    363も結構すすんでるので迷いましたが・・ 途中で366を作ると結構だるいすもんね(;'∀')

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    953 アムカ&サンドラ2021-01-09 17:46

    共鳴してませんでした🙈 670になりました!お騒がせしました😊 マキさん、よろしくでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    954 アムカ&サンドラ2021-01-09 17:48

    ゆーきさん、新スレありがとう😊 魔王板はまだ700番台だし、まだいいかと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    955 ★ゆーき★2021-01-09 17:49

    それだけ低いという時点でピンとこないといけませんね!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    956 ★ゆーき★2021-01-09 17:52

    いやー、すすむとき一気に進むのでどうかなと(;^_^A ま、大丈夫かな

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    957 ★ゆーき★2021-01-09 18:00

    3人かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    958 maki2021-01-09 18:00

    ゆーきさん、新スレありがとう。 とりあえず待機してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    959 アムカ&サンドラ2021-01-09 18:01

    てへぺろ\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    960 アムカ&サンドラ2021-01-09 18:01

    一応、メイ出動できますが。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    961 ★ゆーき★2021-01-09 18:04

    斧でいんやない?? とりあえずなにもせずじっとしておいて まきさんとあむさんでデスピをスラスト2で倒して ミルドはスラストした人がめいりゅう×2 メイちゃんがなにかコンボで攻撃して(いっそ光撃?)僕がスラストかな デスタは適当に

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    962 ★ゆーき★2021-01-09 18:05

    めいりゅう爪無凸なのとさっきひいたのでまだ凸ってなくて

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    963 maki2021-01-09 18:07

    私、爪無凸なので攻撃力ないよ? コンボの踏み台だから大丈夫だとは思うけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    963 アムカ&サンドラ2021-01-09 18:07

    基本棒立ちで、コンボの邪魔にならないようにします! デスピサロのスラスト ミルドのめいりゅう爪 デスタムーアてきとーオッケーです 準備できましたー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    965 ★ゆーき★2021-01-09 18:07

    ミルドとデスタのまたぎドルマやっけ?? あれの耐性だけとっておいたらどやろか 死なないように

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    966 ★ゆーき★2021-01-09 18:09

    あ、そですか! ほな僕と交代で! 僕も2凸ですが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    967 maki2021-01-09 18:10

    了解です🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    968 アムカ&サンドラ2021-01-09 18:11

    頭だけ魔界兜にした。 あとは凸低いけどみんなと同じ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    969 ★ゆーき★2021-01-09 18:11

    いけます??

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    970 maki2021-01-09 18:12

    行けます🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    971 アムカ&サンドラ2021-01-09 18:12

    いけます

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    972 ★ゆーき★2021-01-09 18:14

    凸ってきました たてまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    973 maki2021-01-09 18:56

    ゆーきさん、アムカさん、メイちゃん 周回ありがとうm(_ _)m ゆーきさん、天さんまいっぱいゴチです🙏 また遊んでね。一旦落ちまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    974 アムカ&サンドラ2021-01-09 18:59

    ゆーきさん、マキさん、秋刀魚ツアーありがとう😊 鍵&青トレイ感謝です😍 そして、ヒドラちゃんがスラスト一撃が衝撃的でした笑 また遊んでねー ご飯タイム🍚

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    975 ★ゆーき★2021-01-09 18:59

    あざーす 野良でも結構人きますが、変なのもくるし蹴ったり大変なのでホストさせてもらえるだけでありがたいです(笑) ほぼ毎回トレイおちましたね(;'∀') 素晴らしい

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    976 ★ゆーき★2021-01-09 19:01

    うん、二人構えてたから知らんかったんよね?? 僕も知らんかったけど ノーマルスラスト1発くらい打てばいけるか、と不死鳥化せず待ってたら・・ すごいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    977 ししまる2021-01-09 19:19

    こんばんは😃🌃 とりあえず20時狙いでまた来ますのでタイミングあったら遊んでくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    978 ししまる2021-01-09 20:03

    誰かイルカノ?🐬

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    979 ししまる2021-01-09 20:19

    ゆーきさん、新スレありがとうございます。 助かります。 私もタイミングあったら秋刀魚まぜてくださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    980 maki2021-01-10 21:21

    とりあえず大魔王はこっちで相談?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    981 ヒロ2021-01-10 21:23

    とりあえずこっちきました! ゆーきさん新スレありがとう🙇‍♂️ https://game8.jp/games/426/forums/362475

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    982 Epitaph2021-01-10 21:24

    ゆーきさん、新スレありがとうございます😊 今日は星導葉っぱを持ってみるのはどうでしょう❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    983 maki2021-01-10 21:26

    時空神の代わりに星導はっぱ持ちます🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    984 Epitaph2021-01-10 21:27

    この間のように最初は私がヒロさんに時空神投げますね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    985 アムカ&サンドラ2021-01-10 21:28

    時空神、石、しずく、星導しずくにします

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    986 ヒロ2021-01-10 21:28

    死なないように頑張ります🙋‍♂️ 最悪死んでもラスト跨ぎで復活した時にスキル使えるようにCT貯めときます!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    987 Epitaph2021-01-10 21:30

    同じくです👌

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    988 アムカ&サンドラ2021-01-10 21:30

    今日は2ゲージ目死に戻り作戦でいきますか?? 動画見つけられなくて、あんまりわかってないのですが全員ノーガードでガンガンいって、死に戻り後にバフかける感じでいいんですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    989 Epitaph2021-01-10 21:32

    死に戻り後のバフ前に敵の通常来ないように、敵の通常後に跨ぎとかが良いですかね❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    990 アムカ&サンドラ2021-01-10 21:33

    なるほど!覚えている自信はありませんが 頑張ります_φ( ̄ー ̄ ) 立てていーかの??

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    991 Epitaph2021-01-10 21:33

    スクルト優先するように1Pから並んだほうが良いのかな❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    992 maki2021-01-10 21:33

    お願いしまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    993 Epitaph2021-01-10 21:34

    行きまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    994 ヒロ2021-01-10 21:34

    死に戻り後のバフは、 夢幻風とピオならどっち優先がいいですか?風かな? 僕がどちらももっちゃってるからどちらか優先になるので😱 あとは黄金ブレイド、凸歌、クラッカーとかですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    995 ヒロ2021-01-10 21:35

    いきまーす🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    996 Epitaph2021-01-10 21:35

    風ですかね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    997 アムカ&サンドラ2021-01-10 21:36

    ピオですかねー?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    998 Epitaph2021-01-10 21:36

    あら、割れた😣 スキル回すためにピオのほうが良いのかな❓

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    999 ししまる2021-01-10 21:47

    こんばんは😃🌃 大魔王チャレンジお疲れ様です。 終わったら遊んでください。

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    1000 ししまる2021-01-10 21:48

    成功を祈りつつ埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    1001 maki2021-01-10 22:19

    ゆーきさん、いつもありがとう https://game8.jp/games/426/forums/362475

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記