雑談やイベ連絡用スレッドver.126

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: PeridotAndSapphie
1 シオン(東北防衛隊)2020-11-22 01:22

〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    953 シオン(東北防衛隊)2021-01-03 00:16

    できました(∩´∀`)∩ https://game8.jp/games/426/forums/362453

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    954 ゆり2021-01-03 00:17

    いつもありがとうございます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    955 ぷうり2021-01-03 00:18

    スレ製作ありがとうございます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    956 ぷうり2021-01-03 00:23

    ゆりさん、災厄伝説です^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    957 シオン(東北防衛隊)2021-01-03 01:00

    ぷうりさん、ゆりさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    958 ぷうり2021-01-03 01:03

    シオンさん、ゆりさん、ありがとうございました^^ いち早くコンボできるようにタップするのですが どうも遅い💦 シオンさんの弓良いですね(^^)浮いている姿も可愛いです💕 お疲れ様でした(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    959 ゆり2021-01-03 01:03

    シオンさん、ぷうりさんありがとうございました🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    960 シオン(東北防衛隊)2021-01-03 01:09

    見た目装備でも使いたくなります(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    961 5さいだよ!2021-01-03 01:17

    皆様こんばんはー✨ シオンさん 新スレありがとございました♪ 寝落ちしてました( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    962 シオン(東北防衛隊)2021-01-03 22:35

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    963 ぷうり2021-01-03 23:09

    こんばんは(^-^) 30分頃にきます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    964 5さいだよ!2021-01-03 23:14

    シオンさん ぷうりさんこんばんはー✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    965 ぷうり2021-01-03 23:31

    シオンさん、さらさん、こんばんはです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    966 シオン(東北防衛隊)2021-01-03 23:32

    ぷうりさん、さらさんこんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    967 5さいだよ!2021-01-03 23:46

    今気づいたけど討伐回数伝説もあるんですね( ̄∇ ̄) しかも100回だなんて( ̄∇ ̄)まだどれも10回台w 伝説は諦めました(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    968 ポテト2021-01-03 23:47

    シオンちゃん、ぷうりさん、さらたん こんばんは(*´ω`*) 今年もよろしくお願いします(^O^)/ 今 リアが忙しくて スレに来られずごめんなさい(>_<) 水曜日に法要があるので 終われば時間が取れるかなぁと思ってます💦 その時はまたよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    969 シオン(東北防衛隊)2021-01-03 23:47

    ポテトさんこんばんは、お疲れさまです(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    970 シオン(東北防衛隊)2021-01-03 23:48

    ギガとその他で分かれてるみたいです、無番で初級拉致が早いかもしれません_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    971 ぷうり2021-01-03 23:51

    100回はかなり苦痛です💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    972 5さいだよ!2021-01-03 23:52

    ポテたん こんばんはー✨ リア大事^ ^落ち着いたらまたあそぼー!\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    973 ぷうり2021-01-03 23:52

    ポテトさん、こんばんは(^-^) 今年もよろしくお願いします^ ^ 無理せず、体調には気をつけてくださいね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    974 5さいだよ!2021-01-03 23:53

    イベあと少しだし^ ^ ギガはなんとか終わったので良しです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    975 5さいだよ!2021-01-03 23:55

    ほんとね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    976 シオン(東北防衛隊)2021-01-03 23:56

    私は最初の3体は効率悪いので諦めてます、エスタークは終わりました、超エスタークはあと50回くらいです_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    977 ぷうり2021-01-03 23:57

    今日やっとミルドだけ終わりました^ ^ あとは諦めてます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    978 5さいだよ!2021-01-03 23:59

    時間解放なのがツライムですね(≧∇≦) 何故かそれだけは200回してました^ ^ それしかして無いのがバレましたね\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    979 ぷうり2021-01-04 00:00

    あと50回ならもう少しですね🤏 行ってみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    980 5さいだよ!2021-01-04 00:02

    超エスタークって何?^ ^ 厄災かと思ってました\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    981 ぷうり2021-01-04 00:03

    超災厄のことです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    982 シオン(東北防衛隊)2021-01-04 00:04

    あれどう見てもエスタークなのでですね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    983 5さいだよ!2021-01-04 00:05

    だよね(≧∇≦) 今行けるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    984 5さいだよ!2021-01-04 00:05

    うんうん^ ^ そう思う!

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    985 ぷうり2021-01-04 00:06

    シオンさんが言っているのは伝説ですね^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    986 5さいだよ!2021-01-04 00:07

    そうか^ ^ 行きます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    987 シオン(東北防衛隊)2021-01-04 00:08

    超エスターク12分に立てます(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    988 5さいだよ!2021-01-04 00:09

    よろぴくです\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    989 ぷうり2021-01-04 00:10

    よろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    990 シオン(東北防衛隊)2021-01-04 00:41

    さらさん、ぷうりさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    991 ぷうり2021-01-04 00:42

    シオンさん、さらさん、ありがとうございました^ ^ サクサク伝説嬉しいです♪ お疲れ様でした( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    992 5さいだよ!2021-01-04 00:42

    シオンさん ぷうりさんありがとございました♪ いま発覚しましたけど!この伝説1回しかしてませんでしたw お陰で少数討伐回数クリアしました\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    993 シオン(東北防衛隊)2021-01-04 00:43

    いまのでようやく400万到達しました(∩´∀`)∩ワーイ

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    994 5さいだよ!2021-01-04 00:43

    やっぱり弓いいですね^ ^ 欲しくなっちゃいますけど出てくれません(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    995 5さいだよ!2021-01-04 00:45

    おめでとう🎉 自分はもうすぐ150万です\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    996 ぷうり2021-01-04 00:46

    おめでとうございます🎉 これでゆっくりできますね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    997 シオン(東北防衛隊)2021-01-04 00:48

    ギガは槍なので伝説は弓にしてます(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    998 5さいだよ!2021-01-04 00:49

    ぷうりさんもやりあるから大魔王厄災このスレで 行けそうですね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    999 シオン(東北防衛隊)2021-01-04 00:51

    スレ埋めてしまいます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    1000 5さいだよ!2021-01-04 00:51

    裏山です(^∇^) ガチャ運わけてください(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    1001 5さいだよ!2021-01-04 00:52

    1000GET!

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    1002 シオン(東北防衛隊)2021-01-04 00:52

    次スレは↓です(=゚ω゚)ノ https://game8.jp/games/426/forums/362453

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記