【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】362

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2020-11-01 19:41

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板356 https://game8.jp/games/426/forums/356954

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    954 アムカ&サンドラ2020-12-02 18:51

    ゆーきさん、新スレありがとう😃 出発すると微妙な残り時間になってきたんで 一旦帰宅します!またあとで遊んでねー🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    955 ★ゆーき★2020-12-02 20:06

    何時にこれるんやろか? 9時くらいかな? また、そのくらいにー

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    956 Epitaph2020-12-02 20:09

    私もその頃覗きます🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    957 ★ゆーき★2020-12-02 20:33

    まきさん待ちですかね(笑) 来はるとゆってるわけじゃないですが

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    958 ★ゆーき★2020-12-02 20:35

    いやーコロナやばいすね 緊急事態宣言のときはやばいと思いませんでしたが 今はすぐそこにコロナがいそうな気がします

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    959 ★ゆーき★2020-12-02 20:37

    先週なんばで「コロナはニセモノ」「だまされるな」 みたいなブラカードもってる人いました 何を考えているんだか。   ほんであーゆー人ってコロナならないんでしょうねー 落ち着いた頃に自信満々に「ほらな」とかゆってそー(・_・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    960 maki2020-12-02 20:58

    いる。が、リアルの方で10分くらい手が離せないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    961 Epitaph2020-12-02 21:03

    おばんです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    962 ★ゆーき★2020-12-02 21:04

    どもでーす いくらでも待ちます(• ▽ •;)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    963 maki2020-12-02 21:08

    お待たせしました。 行けまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    964 ★ゆーき★2020-12-02 21:11

    あむさんに時間確認するの忘れてた

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    965 maki2020-12-02 21:16

    とりあえずご飯作ったり闘技場しながらちょくちょく確認しますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    966 ★ゆーき★2020-12-02 21:21

    すみませーん とりあえず半には一回覗きます てか、ご飯食べてからで大丈夫ですよ??

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    967 maki2020-12-02 21:24

    あ、ご飯って星ドラのご飯の方です。 お気遣いどうもです。 とりあえず何かしながらチェックはしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    968 ★ゆーき★2020-12-02 21:28

    すみません(笑)遅いなーと思ってました

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    969 ★ゆーき★2020-12-02 21:32

    一旦22時集合にしますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    970 maki2020-12-02 21:35

    そうですね。 22時また覗きにきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    971 Epitaph2020-12-02 21:37

    了解です👍

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    972 ★ゆーき★2020-12-02 21:44

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    973 ★ゆーき★2020-12-02 21:58

    (*﹏*;)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    974 maki2020-12-02 21:59

    とりあえずいます。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    975 Epitaph2020-12-02 22:02

    👀

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    976 ★ゆーき★2020-12-02 22:07

    どーしましょーか( ̄▽ ̄;) ギガバナムでもまわりながら待ちます??来ないかもですし(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    977 maki2020-12-02 22:09

    行くならなんでも行きまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    978 Epitaph2020-12-02 22:11

    ギガバナムも魔賢で行けるんですかね❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    979 maki2020-12-02 22:13

    扇ブレ、火力魔賢2で。 こだま→ラミア単発→連呪ラミアで終わりです。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    980 ★ゆーき★2020-12-02 22:14

    昨日もいきましたが たんぱつバギラミア こだまバギラミアれんじゅで倒せます いきなれてないので1番効率のいい倒しかたはわかりませんが、中途半端にラスゲまたぐのは最悪っていうのは間違いないです!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    981 Epitaph2020-12-02 22:15

    了解です👍

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    982 ★ゆーき★2020-12-02 22:18

    バギラミアまけんしまーす エピさんもかな? 野良1にします?3人にしても 野良入れるにしても扇の人にしましょ へんなことされないように

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    983 Epitaph2020-12-02 22:20

    バギラミア魔賢の単発役します👍

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    984 maki2020-12-02 22:21

    じゃ、補欠の待機魔賢しまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    985 maki2020-12-02 22:22

    立てて待ってますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    986 ★ゆーき★2020-12-02 22:22

    準備おっけー たてますね??

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    987 Epitaph2020-12-02 22:24

    行きまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    988 アムカ&サンドラ2020-12-02 22:25

    うとうとしてました🙏 うわぁーごめん!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    989 Epitaph2020-12-02 22:28

    👀

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    990 maki2020-12-02 22:28

    3人で行こうかと思ったけど、アムカさんいた✨

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    991 ★ゆーき★2020-12-02 22:29

    扇に着替えようと思ったらあむさんきてました ちょうど部屋も解散されましたかね??

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    992 ★ゆーき★2020-12-02 22:29

    結局扇にきがえまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    993 maki2020-12-02 22:29

    うん、解散しました。 大魔王に切り替えましょうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    994 アムカ&サンドラ2020-12-02 22:30

    あ、帰ってきた😆 賢者で立ててまってるねー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    995 ★ゆーき★2020-12-02 22:30

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    996 maki2020-12-02 22:30

    とりあえず行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    997 Epitaph2020-12-02 22:31

    行きまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    998 ★ゆーき★2020-12-02 22:36

    こだま合図でコンボ行ってもらって大丈夫です 多分ですが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    999 ★ゆーき★2020-12-02 22:38

    あむさん部屋たててます

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    1000 maki2020-12-02 23:33

    ゆーきさん作 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/361981

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    1001 maki2020-12-02 23:34
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1002 ★ゆーき★2020-12-02 23:34

    最後がっつりミスってすみませんm(。≧Д≦。)m https://game8.jp/games/426/forums/361981

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1003 アムカ&サンドラ2020-12-02 23:35

    エピタフさん、ゆーきさん、マキさん 寝ちゃっててごめんね&アルバナムありがとう😃 アイツ今日レアメダル忘れてきてるね😥 今日の地図もかレオとかいろいろしてきます! また明日もよろしくぽ🙋‍♀️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記