どらだち道の駅 なんくるないさー85【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kapikapibarabara1129
1 カピ太@無髪2020-10-06 10:04

旅の途中にお気軽にお立ち寄り下さい。 星ドラを一緒に楽しめる方と雑談したりマルチしたりするスレです。 部屋番号 3214 です(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    951 iさん2023-04-24 23:17

    ぬわんと❗️ミーコさんもおばんです〜 急なのに揃って嬉しい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    952 カピバラ2023-04-24 23:19

    楽しんだもの勝ち~

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    953 iさん2023-04-24 23:19

    あ、950じゃん❗️∑(゚Д゚) サムさん次スレよろです笑 添付つけてもいいよ〜笑←プレッシャー

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    954 サムΨ(`∀´)Ψ2023-04-24 23:19

    ウム( ・ิω・ิ) ミーチョも用意してますがどっちがいいですかね❓

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    955 サムΨ(`∀´)Ψ2023-04-24 23:20

    これどうやって作るんだっけつぎのやつ笑 すっかり抜け落ちた

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    956 カピバラ2023-04-24 23:21

    何でも勝てるっしょ!←テキトー

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    957 iさん2023-04-24 23:22

    えっと、じゃあブレ4で行かない? 動画ないから予習なし! あとは野生のカンで笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    958 カピバラ2023-04-24 23:23

    りょ!

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    959 iさん2023-04-24 23:23

    私もわからない…( ̄▽ ̄) てかサムさんがスレ立てたの見たことなかったかも笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    960 サムΨ(`∀´)Ψ2023-04-24 23:27

    立てたことないアルね笑 聞いたんだけどわすれちた

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    961 iさん2023-04-24 23:30

    そうなると尚更みてみたい笑 とりあえず貼ってるね♪ みんなかもん〜

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    962 カピバラ2023-04-24 23:31
    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    963 カピバラ2023-04-24 23:40

    跨ぎ耐えられない笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    964 iさん2023-04-24 23:40

    笑笑 野生のカン撃沈…笑 ありがとね〜( ´∀`) なんかすごく楽しかった笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    965 カピバラ2023-04-24 23:41

    星神上で魔界神チャージかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    966 iさん2023-04-24 23:42

    いつの間にか立ててくれたのね(*´∇`*) いつもありがと〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    967 サムΨ(`∀´)Ψ2023-04-24 23:43

    これ二人前に来たら2人を同時にけずらなきゃだめなやつじゃなかった❓ イライザ跨ぎ、ゼイアン跨ぎあとはみんなギガクロ打たなきゃだめなやつじゃ

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    968 iさん2023-04-24 23:44

    一位の人、リンクの最初が命竜爪なんだよね 守備ダウンさせてるのかな?…

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    969 カピバラ2023-04-24 23:45

    とりあえずバト軍師で本気出して勝ちます?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    970 サムΨ(`∀´)Ψ2023-04-24 23:46

    ウム( ・ิω・ิ) それはありだな ただあれ防具がわからんのよね

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    971 カピバラ2023-04-24 23:47

    開幕のスキルで想像するしかない?

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    972 カピバラ2023-04-24 23:47

    ブレなら星神上ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    973 カピバラ2023-04-24 23:48

    多分女王上とセフィロスでいいんじゃないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    974 iさん2023-04-24 23:48

    多分 命竜爪→烈火→空氷、魔界下発動、雫→左のも空氷で削る、石戻り メタキンハンマーとギガクロとか そんな感じかな装備からして

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    975 カピバラ2023-04-24 23:48

    バトなら

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    976 サムΨ(`∀´)Ψ2023-04-24 23:49

    たしかに笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    977 カピバラ2023-04-24 23:49

    先にクウヒ撃たないとCTなくなる?

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    978 サムΨ(`∀´)Ψ2023-04-24 23:52

    ゼイアン跨いだあと2人前にくるからそれをギガクロ4発でラスゲはいりExで終わるはず。 一人魔界頭かぶりで行ける気がする

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    979 iさん2023-04-24 23:54

    あぁ〜確かに〜 てなると、ギガクロで削って、魔界下でチャージしてるのかね? そうなるとハンマーもっと前でも良さげな気も…

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    980 サムΨ(`∀´)Ψ2023-04-24 23:57

    星人上に魔界下でいこうぜ

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    981 カピバラ2023-04-24 23:57

    魔界チャージでメタキンハンマー貯めるかな?死に戻りでためるかな? うーーーん

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    982 iさん2023-04-24 23:58

    あ、魔界頭いなかったね、 そう言えば 私被るよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    983 サムΨ(`∀´)Ψ2023-04-24 23:59

    iさん了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    984 iさん2023-04-25 00:00

    動画の真似よりこうやってみんなで考えるの結構好き( ´ ▽ ` ) 負けてもそっちの方が楽しい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    985 サムΨ(`∀´)Ψ2023-04-25 00:02

      よしいきましょうか(ΦωΦ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    986 サムΨ(`∀´)Ψ2023-04-25 00:03

    ミーチョがはってくれてます

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    987 iさん2023-04-25 00:04

    新イベ来てたね えっとじゃあ時間もあるしラスト一戦で! 1耐のと魔界下で行ってみよう〜 あとは野生のカンで笑 貼ってるね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    988 iさん2023-04-25 00:04

    じぇ💦 ミーコさん、私貼るよー💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    989 サムΨ(`∀´)Ψ2023-04-25 00:13

    ミーチョがありがとうございましたって、勝利おめでとうございますと(ΦωΦ)

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    990 カピバラ2023-04-25 00:14

    野性最強~( ³ω³ )

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    991 iさん2023-04-25 00:15

    やった〜(´∀`=) カンで勝てた笑 みんなお付き合いありがと〜♪めちゃ楽しかった〜 ハンマーは結局意味わからず笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    992 カピバラ2023-04-25 00:17

    飾りかな笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    993 iさん2023-04-25 00:18

    ミーコさんもありがとございました(*´∇`*) 大魔王は13体になったよ〜やっと笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    994 サムΨ(`∀´)Ψ2023-04-25 00:18

    やりましたねクリアおめでとうございます(ΦωΦ) さすがですねみんな

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    995 カピバラ2023-04-25 00:20

    大魔王は最近のになるとその時のガチャ装備揃えないと勝てないやつになってくるんですよね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    996 iさん2023-04-25 00:20

    飾りだね笑 これは

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    997 カピバラ2023-04-25 00:21

    それにしてもまさかスレが埋まる日が来るなんて笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    998 カピバラ2023-04-25 00:22

    そ~れ

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    999 iさん2023-04-25 00:22

    だよね💦 多分私が勝てるのもそろそろな感じだと思ってるわ カピ姉は大魔王は何が残ってるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    1000 カピバラ2023-04-25 00:22

    ぱふぱふ( ³ω³ ) ぱふぱふ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記