一緒に伝説 周回しませんか 6

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-22 21:34

一緒に、伝説周回出来る方 募集しています イベ装備 鍵集め なかまP集め 雑談 目的は 問いません 一緒に楽しく 伝説周回しませんか フレンド なって頂けたら 嬉しいですが ご自由に アラシ 中傷等は スルー、通報でお願いします スタミナ負担は 出来るだけ応分に たまに、魔王級 行く事が ありますがお許し下さい 部屋番は、0506です

    このコメントはブロック済です
    952 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-27 21:03

    条件つきダンジョン\(◎o◎)/!

    このコメントはブロック済です
    953 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-27 21:03

    新しい 嫌がらせデス(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    954 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-27 21:04

    お風呂行ってくる(*'‐'*)♪

    このコメントはブロック済です
    955 えろ◆JzrWG7lZEs2016-11-27 21:06

    あっ お背中 流します(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    956 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-27 21:06

    やばっ楽し♪おもしろすぎ

    このコメントはブロック済です
    957 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-27 21:07

    えろ発見!!♪♪

    このコメントはブロック済です
    958 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-27 21:08

    いってらー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    959 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-27 21:09

    いってきますε=(ノ‥)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-27 22:13

    強化鍵と食鍵が99本だったので 鍵消費で 調整しました(^^) 0:00に満タン予定です(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    961 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-27 22:25

    鍵って、そんなに貯まるものデスカ?(◎-◎;) 今スタミナ59です(^-^)と言うことは、10ぐらい使ったらいい感じですね モーモン1回行けるかも?駄目?

    このコメントはブロック済です
    962 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-27 22:31

    えすとさん、発見!! 鍵 面倒臭くなって 溢れそうになったら 少し使う感じです(^^)

    このコメントはブロック済です
    963 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-27 22:37

    この違い(T△T)

    このコメントはブロック済です
    964 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-27 22:39

    あっ お金持ちになりましたね(^^) 不精者なだけです(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    965 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-27 22:41

    ここの所 お金持ちになりました(^^*) しろさん モーモン1回行きますか?

    このコメントはブロック済です
    966 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-27 22:43

    あんやと(*´▽`*) よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    967 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-27 22:45

    貼りますね ゆっくりどうぞ(^^*)

    このコメントはブロック済です
    968 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-27 22:46

    あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    969 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-27 22:55

    しろさんモーモン楽しいね ありがとう(^^*)

    このコメントはブロック済です
    970 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-27 22:55

    えすとさん、あんやと(*´▽`*) ノリの良い人達で 楽しかったです(^^)

    このコメントはブロック済です
    971 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-27 22:56

    連打で指が痛くならなかったら 良いんだけどねー(^^)

    このコメントはブロック済です
    972 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-27 22:58

    チョコバナナ5個作ったら4個もクレープできました(*'‐'*)♪

    このコメントはブロック済です
    973 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-27 23:00

    凄いですね(◎-◎;) 大成功5個中 2個ぐらいあれば 良い方なのに(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    974 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-27 23:00

    あのモーモンの間を押すのが、 楽しいけど指痛くなるよね~(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    975 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-27 23:02

    きっと久しぶりに作ったからデスね ヽ(^。^)丿これからは寝る前にカカオ行くようにします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    976 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-27 23:03

    最近 指ましになってたんですが… モーモンのせいで 逆戻りしますた(T_T)

    このコメントはブロック済です
    977 マモ◆Cz.y8k2VMM2016-11-27 23:03

    えすとさん((((;゚Д゚))))) ゴールド何に使ってるんですか?

    このコメントはブロック済です
    978 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-27 23:04

    外出先とかで オート便利ですよ(^^) 寝る前は 3連戦行きましょうね(^_-)

    このコメントはブロック済です
    979 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-27 23:05

    マモさん、お帰りー(^^)

    このコメントはブロック済です
    980 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-27 23:06

    なんか画面触るとビリビリする(◎-◎;) たまに左手も使ってるよ 

    このコメントはブロック済です
    981 マモ◆Cz.y8k2VMM2016-11-27 23:07

    ( ̄^ ̄)ゞただいま帰りました‼︎

    このコメントはブロック済です
    982 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-27 23:08

    えっ やっぱりですか? 何にも使って無いのに~(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    983 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-27 23:08

    今度 右手 使って見ます(^^)

    このコメントはブロック済です
    984 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-27 23:09

    マモさん お帰りなさい(^^*)

    このコメントはブロック済です
    985 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-27 23:10

    左ききの人は器用なので両方つかえるはずデス(^-^)

    このコメントはブロック済です
    986 マモ◆Cz.y8k2VMM2016-11-27 23:11

    えすとさん星ドラ始めたばかりですか⁉︎笑 何か使い道があったらと思ったのですが…( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    987 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-27 23:11

    生き方が 不器用ですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    988 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-27 23:13

    かれこれ~あっでも4月ぐらいからなので 8か月弱ですね 知らない間にそんなにも経ってたんだ~(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    989 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-27 23:14

    ホントだΣ(ノ°▽°)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-27 23:16

    そこは慰める所ですよ(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    991 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-27 23:16

    あっちょっと失礼デスタ(^^*) 褒めてるんだよ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    992 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-27 23:17

    冗談ですよ(^^) あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    993 マモ◆Cz.y8k2VMM2016-11-27 23:18

    私は5月からですが…えすとさんの5倍近くあります。本当にビックリしました((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    994 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-27 23:21

    え~マモさん5月からで、そんなに強いの?ショックです(◎-◎;)ガーン 

    このコメントはブロック済です
    995 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-27 23:23

    えすとさん、自分が強いの意識して無いからね(^^)

    このコメントはブロック済です
    996 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-27 23:23

    (◎-◎;)いまだに、変な動きしてます しろさん、ショック大きいです

    このコメントはブロック済です
    997 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-27 23:27

    充分 回りが 見えてると思いますが(^^)

    このコメントはブロック済です
    998 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-27 23:28

    周りの強い人 全員、勝手に初期組の人だと思ってましたね(◎-◎;)あ~頑張ります

    このコメントはブロック済です
    999 マモ◆Cz.y8k2VMM2016-11-27 23:28

    間違いなくえすとさんの方が私より強いと思いますよ(^^;; 装備見てください。…イベント装備ばかりです(^^)

    このコメントはブロック済です
    1000 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-27 23:30
    このコメントはブロック済です
    1001 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-27 23:31

    気を引き締めて頑張ります(^-^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記