【みんなで】旅の扉Part167~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8473ad4ca4fef93
1 なっち2020-04-22 22:35

通報 ・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨   ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋   ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨   ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪   ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾   ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉   ・>>[2 ]も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    955 ルテ2020-05-08 21:05

    モモコさん(*´∇`*)よろしくお願い致します。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆あと二人誰かいけませんかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    956 ・モモティー・タイプM2020-05-08 21:05

    メタ剣強かったねww ゆとり世代かぁぁ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻🦡🥒🦡🥒

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    957 なっち2020-05-08 21:06

    えぇ! 剣いらないの? アルテマの方が流行るかもよ(^^) ごーたさんとか持ってる人いるから、いいんじゃない? 破産するよ(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    958 ・モモティー・タイプM2020-05-08 21:06

    今日は、遊べないの?f(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    959 ルテ2020-05-08 21:08

    彗星2積み懐かしいです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    960 ルテ2020-05-08 21:09

    なっちさん(*´ω`*)覚醒マシン倒されましたか?(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    961 ・モモティー・タイプM2020-05-08 21:09

    野良だと……中々集まらない? 心が折れたのよww ごっティー、自慢してくるから、ムカつくのよww ガチャぐらいで破産しませんww まだまだ、回せますよww ただ……回しても良いけど……ギラブレだけに?そんな価値があるか?っと我に帰りましたww

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    962 ルテ2020-05-08 21:12

    私もガチャ回してるときは取りつかれたように回してました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆10万円が100円みたいな感じでした(*´∇`*)💦ある日我にかえりました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    963 ・モモティー・タイプM2020-05-08 21:12

    とりまー、先にフレP集め済ませる?

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    964 ルテ2020-05-08 21:12

    そうですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆なっちさんはどうですか?(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    965 ・モモティー・タイプM2020-05-08 21:13

    ww 余裕があるなら、回すけどねww

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    966 なっち2020-05-08 21:15

    まだちょっと行けません(泣) 次スレ立てました https://game8.jp/games/426/forums/353820#anchor_comment_last 今回は成功よ‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    967 ・モモティー・タイプM2020-05-08 21:15

    よしっ( ・`д・´)キリッ もぉ~21:00すぎたから、まずはフレP集め行こう\(^o^)/ とりまー、18分にイライザギガ伝貼ります\(^o^)/ 来れる人は、カキコしてから、来て下さい(・ω・`人)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    968 ルテ2020-05-08 21:16

    なっちさん(*´ω`*)わかりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    969 ルテ2020-05-08 21:16

    あっいきますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    970 ・モモティー・タイプM2020-05-08 21:16

    ええぇぇぇ~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ まだ踏んでないくないww ありがとうございますww

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    971 なっち2020-05-08 21:23

    あっ。踏んだ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    972 なっち2020-05-08 21:24

    私、このスレの雑談大好きなのよねぇ(^^) 楽しい(〃ω〃) そして、完凸🍻

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    973 ルテ2020-05-08 21:56

    モモコさん(*´∇`*)ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆部屋解放してなかったの忘れてました(゜ロ゜)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    974 ・モモティー・タイプM2020-05-08 21:58

    ルテさん!おっつー(。*・д・。)ノ 大魔王カギ2本ゲットですね( ̄▽ ̄)グヘヘ なっちゃんが新スレ立てたから、私は無しですww 雑談好きな人は好きだねww まぁ~何でも楽しむのが一番よv(o´ з`o)♪ 今日は平日なのに🍻?

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    975 ルテ2020-05-08 21:58

    ゼイアンさんとイライザさん一本ずつゲットでしたね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    976 ・モモティー・タイプM2020-05-08 21:59

    あっ( ゚Д゚) いいよww おかげ様で、スタミナけっこう減らしたしww 覚醒魔神行って見る? 野良集まるか分からないけどww とりまー、せっかく魔王スレあるから移動しよう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    977 ルテ2020-05-08 22:00

    了解です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆誰かきてくれるといいのですが(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    978 クリフト2020-05-08 22:38

    こんばんは〜(^ ^) 魔王討伐中ですかね?片付けしながら待機しておきますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    979 ・モモティー・タイプM2020-05-08 23:04

    クリちゃん!スレ見落としてました┏○))ペコ 魔王討伐に行ったけど、野良でも人が集まりませんww

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    980 クリフト2020-05-08 23:07

    行けそうなので、よろしく〜(^ ^) 魔王スレに書き込みするね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    981 ・ ごーた・ タイプG ・2020-05-09 06:34

    |д゚)チラッ おはよー(´ε`;)    寝てしまった……………(/-\*)  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    982 ティア2020-05-09 08:13

    おはよー 地図パワーアップ期間外では初めて自分のS地図ゲットできました♪ 明後日までに時空開ける人は、ティア地図出るまでフリフリマラソン頑張るべし!   みーとぅー♪(笑) そろそろ手ごろな奴からボコりましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    983 なっち2020-05-09 09:33

    おはようございます😃 知ってる人いたら教えて欲しい事があります。 星パスの福引って月またぐと内容変わるんですか? ※持ち越し可能? 例えば、私は更新が9日なのですが、今月引きたくない時は来月まで放置すると来月1日から8日目は来月の福引で、9日になったらもう一回来月の福引が引ける?

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    984 クリフト2020-05-09 09:57

    おはようございます(^ ^) だいぶお疲れみたいですね( ̄▽ ̄;) タイミングが合えばよろしくお願いします♪ 今日も遅い時間なら来れると思います。 S地図おめでとうございます🎉 残念ながら昨日開けてしまったので、間に合わないです(^^;; なっちさん昨日はありがとうございましたm(_ _)m 星パスはその理解であってますよ。有効期限内であれば翌月に持ち越せます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    985 穴熊2020-05-09 10:05

    なっちさん、可能ですよ。 ですのでみんな30(31)に来月のラインナップ見てから引いてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    986 なっち2020-05-09 10:10

    ありがとうございまーす😊 やはりそうなんですね( ̄▽ ̄) 先月のいらないのに無理矢理引いてしまいました(泣) 今日更新なので、月末まで待機ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    987 なっち2020-05-09 10:11

    まだカケラたまっていない……(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    988 ・モモティー・タイプM2020-05-09 12:23

    みなさん!こんにっティー(*´-`*)ノ カキコのみです┏○))ペコ …………( ‘д‘⊂彡🥒))Д´) パーン 地図の内容物は?|д゚)ジー なっちゃん!クリちゃん!昨日はお疲れ様でした┏○))ペコ また、リベンジしましょww 詳しいやん( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    989 タカ2020-05-09 14:03

    書き込みのみですが、みなさんこんにちはー さんぱつ待ちしてまーす。コロナで気分⤵︎なのでせめて爽やかになります。 かけら貯まりました。死ぬほど探します!! 星パスめちゃ契約したい!でも私はここまできたら最後までがまんです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    990 穴熊2020-05-09 14:10

    バイキルトンが残り1……゜゜(´O`)°゜ げんこつってどこに(゜Д゜≡゜Д゜)? 知ってる人いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    991 なっち2020-05-09 14:48

    20章の黒い水の遺跡 地上2階 か、シーズン3の 第3話の不退のほこら 地下2階ですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    992 タカ2020-05-09 15:44

    ティア地図が出ないっす_| ̄|○ またよるさがしてみます! 穴熊さん 章 場所 ボス 第7章 獅子王の魔城2階 ホークマン 第20章 黒い水の遺跡2階 あばれうしどり てかいてました。 なっちさんと同じかなー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    993 穴熊2020-05-09 17:12

    なっちさん、タカさん、ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    994 穴熊2020-05-09 22:31

    ( ̄0 ̄)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    995 なっち2020-05-09 23:24

    ( ̄0 ̄)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    996 穴熊2020-05-09 23:44

    。・゜゜(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2020-05-10 00:17

    こんばんはー(まだ埋めない)   1時間おきに最低3回はフリフリすべし! 何なら4時跨ぎも(私の考えた裏技) どんな地図かは見てのお楽しみ♪(可もなく不可もなくですw闘技場しているなら消化する価値はないけど登録だけでも)   スクピオ難民さんがんばれー 私は両方900弱持ってて、追加で100以上はすぐ作れます♪ (๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    998 穴熊2020-05-10 01:03

    スケルトンなんて使って無いですよ。 ひたすら攻撃すればギガでも、2ターンでいけます🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    999 穴熊2020-05-10 01:04

    スケルトンなら使いたいな。 (♨️🏃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    1000 穴熊2020-05-10 01:04

    ┐(´∀`)┌

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    1001 穴熊2020-05-10 01:05

    (´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2020-05-10 01:14

    あ、バイキルトンでしたか! いきなりギガイライザの話して何かと思ったよ。 ガンガン殴っても穴熊さんナイフで死にまく……何でもないです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2020-05-10 01:18

    あと変顔してないで埋まったら次スレ上げんかい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    1004 タカ2020-05-10 09:36

    まだちょっと行けません(泣) 次スレ立てました https://game8.jp/games/426/forums/353820#anchor_comment_last 今回は成功よ‼️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記