【みんなで】旅の扉Part161~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: GotaHoshidora
1 ・ ごーた・ タイプG ・2020-01-18 21:08

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・ も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    953 ティア2020-02-02 10:45

    そうそう。 この前行ったエルギオス、まだ3キャラロッカーあるんだけど、行きたい人います? いないようならロッカー変えようかと。 鍵は47本まで増えたので、未クリアの方でもお試しで大丈夫です(もちろんスパルタです♪)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    954 ルテ2020-02-02 10:47

    ルビス短剣の一点狙いで3000ジェムたまったらすぐに10連しましたが出ないですね(/ー ̄;)理想は短剣3つ出てくれたらホントに嬉しいですが(/´△`\)セイジン短剣は10連で二つでたので!Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    955 ティア2020-02-02 10:48

    私ウルウルは挑んでもないですよ?(そもそも普通のウルから挑んでないw) でも珍しく動画は観ました!(一年ほど前ですが)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    956 ルテ2020-02-02 10:49

    ティアさん( ´∀`)実はエルギオスさんギガ伝説クリアしてません!Σ( ̄□ ̄;)ノーデスもまだなので行きたいですね(/´△`\)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    957 ルテ2020-02-02 10:54

    ちなみにノーデスは魔王さんのほうです( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    958 ティア2020-02-02 10:58

    周回なら断然忍者上、高難度ならHPと守備力でデボラだと思います。 忍者の会心5%や開幕バフは道具不要の周回向けで、魔王なら魔神薬カバーする感じ。   ちなみに忍者は無凸だけど時々周回で使っています♪ 最近だとウェルバルナ(悪魔系!)に魔槍で雷獄会心狙いとか。 あとデボラ上はルビ兜とセットで開幕CT100%狙いで使っていました。主に4周年の時の初級周回で。 もう一人は紅兜+全治上にして、こちらも開幕CT100%狙いでサクサクでした♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2020-02-02 11:00

    ギガは21本ありました! よければ今から行きますか? ホストクリアはまたの機会で(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2020-02-02 11:02

    今はまだメネスしか取っていません! 先月ラマジン2匹+メタリクでメダル大量消費したのでw でもゾラゾンも期限内には取れる見込みです♪ (3月どうしよ?w)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    961 ルテ2020-02-02 11:04

    さすがティアさんΣ(´□`;)メモφ(・・;忍者上なら1凸ありますがやっぱりデポラ上ほしいですね(/ー ̄;)忍者上に進化玉はやめときます!Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    962 ティア2020-02-02 11:06

    あ、この前のカンダタにも忍者上使ってたね。 極意のない属性の呪文なら、ルビ冠とのセット運用がいい感じです。

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    963 ルテ2020-02-02 11:06

    メダルってそんなにあるんですか!Σ( ̄□ ̄;)3体も購入(/´△`\)ラマジン1体は購入しました( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    964 ルテ2020-02-02 11:08

    行きたいですね(*^^*)攻略みないとです!Σ( ̄□ ̄;)ロッカーに保存してない💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    965 ティア2020-02-02 11:10

    魔王では使わないから無凸で十分ですよ! 複数あってもメタル狩り用に重ねないほうがいいかもです(武器にもよりますが)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    966 ティア2020-02-02 11:11

    この前倒したから大丈夫でしょw

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    967 ルテ2020-02-02 11:15

    頑張ります(*´∇`*)ティアさんみたいに覚えてなくて申し訳ないです(/´△`\)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    968 ルテ2020-02-02 11:16

    テンプレとかみたりすると忍者上とかデポラ上必要な魔王さんがいたので聞いてみました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    969 ルテ2020-02-02 11:22

    ゴッドハンドで大丈夫ですかね?ちなみに黄金ハンマーです( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    970 ルテ2020-02-02 11:22

    宇宙海賊のほうがいいですかね?(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    971 ティア2020-02-02 11:23

    道具や食べ物は前と同じで大丈夫です。 魅了されなければノーデスも行けます! では準備OK?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    972 ティア2020-02-02 11:24

    勇者海賊が楽だと思いますよ。 うまく使えばハンマー海賊のほうがいいけどね。

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    973 ルテ2020-02-02 11:25

    では勇者海賊でいきますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    974 ティア2020-02-02 11:27

    あ、デイン耐性お願いします! あるなら機工盾とかもオススメです。 頭はドワチャや大魔道とか(私は精霊、大魔道、黄金冠です)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    975 ルテ2020-02-02 11:30

    機工盾装備しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    976 ティア2020-02-02 11:30

    はっ!? ルテさんのバラン下大活躍な予感! (命衣下でいいと思いますw)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    977 ルテ2020-02-02 11:31

    スキルはギガクラ、トツゲキ、アークブレイド、ギガすとです。変えたほうが良いのがあれば言ってもらえれば(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    978 ルテ2020-02-02 11:32

    バラン下にしましょうか?(*^^*)その辺は課金狂いしてた頃の装備です笑

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    979 ティア2020-02-02 11:34

    この前はアクブレじゃなくて恵みだっけ? まあどちらでも! あとギガスト持つくらいなら雷撃で(私は十字剣です)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    980 ルテ2020-02-02 11:35

    あっ恵みに十字にしますね!Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    981 ルテ2020-02-02 11:36

    あっ恵みに十字にしますね(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    982 ティア2020-02-02 11:36

    デインはバラン下と機工盾だけで十分だね♪ 上は勇者として、頭でブレス取れば完璧です!   というわけでそろそろOK?(私の注文が多い気がしますw)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    983 ルテ2020-02-02 11:38

    全然大丈夫です( ´∀`)むしろ注文してください( ´∀`)装備があれば対応出来ますので(*^^*)昔の装備ならある程度完凸してます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    984 ティア2020-02-02 11:38

    キューン♥ 今回は夢幻斬の守備ダウンではなく、シールドインパクトで攻撃ダウン狙ってみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    985 ルテ2020-02-02 11:38

    オッケーです( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    986 ティア2020-02-02 11:39

    よし、ではノーデス行ってみよー!

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    987 ルテ2020-02-02 11:39

    おーー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    988 ティア2020-02-02 11:39

    あ、石葉っぱ捨てて、誰かが死んだら貼りなおしますw

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    989 ティア2020-02-02 11:40

    ギガからがいい?

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    990 ルテ2020-02-02 11:41

    わかりました(*´∇`*)葉っぱはすてますね!Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    991 ルテ2020-02-02 11:42

    魔王もいくんですね!Σ( ̄□ ̄;)ギガのつもりで話してました笑はいギガからで大丈夫です( ´∀`)わたしもギガ貼っていいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    992 ティア2020-02-02 11:43

    ギガならそんなに打ち合わせしませんよ(笑) ギガはルテさん貼ります?

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    993 ルテ2020-02-02 11:43

    魔王のときは紋章もセットしないとですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    994 ルテ2020-02-02 11:44

    あっ私ギガはります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ちなみに紋章なんでしたっけ笑あとでまた、、💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    995 ティア2020-02-02 11:45

    今のうちにもう一つ扉ルールを! 「じー」→「よろしく」で「スレ見て!」って意味で使っているので、スタンプされたら確認よろしくです。 誰向けなのかは空気で察してください(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2020-02-02 11:46

    ではギガお願いします! 野良入れでも大丈夫です!(待ちますw) 紋章は不足分を補う感じなので人によって違うかと…

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    997 ルテ2020-02-02 11:46

    なるほど、しかし私は星ドラしてるときはスレ見れないんですよね(/ー ̄;)それすると多分マルチから外れます!Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    998 ティア2020-02-02 11:46

    今のうちに次スレ立ててくるね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    999 ティア2020-02-02 11:47

    みなさん一度部屋抜けてから見てますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    1000 ルテ2020-02-02 11:48

    あっ、それなら大丈夫ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ホストの時は皆落としてしまいそうですが笑(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1001 ティア2020-02-02 11:52

    ホストに見てほしいときには「じー」→「解散だ!」ってします! まあ部屋立てはなるべくスレでいろいろ決めてからだね。

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    1002 ルテ2020-02-02 11:53

    とりあえずじーがスタンプで必要ですね( ´∀`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記