【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】345

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2019-12-14 23:08

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板343 https://game8.jp/games/426/forums/336524

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    952 ★ゆーき★2019-12-28 20:41

    紋章はそろってるんかな? ジャミゴンは紋章ありそうかなと思ってラムダにしてみたけど(*_*; 基本呪われたらうざいのでデフォルトのレイド装備は呪い無効にしてます。 もう少し続きそうですが終わったらそのまま落ちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    953 ★ゆーき★2019-12-28 20:41

    動きあやしそうだったからリアル魔王の魔の手がおしよせてるんだと思う(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    954 Epitaph2019-12-28 20:44

    ぱふぇさん、すみません🙏 残りヒドラ立てます😣

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    955 ぱふぇ2019-12-28 20:44

    ヒドラちゃんにしましょ😮

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    956 ★ゆーき★2019-12-28 20:46

    間に合いました おつでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    957 ★ゆーき★2019-12-28 20:49

    あむさん、バトキンミッションすすめてるんかな? 僕も海賊とか星騎士とかもマルチミッションすすんでないんで、レイド中はゴッド使用しないと思いますがすみませーん( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    958 アムカ&サンドラ2019-12-28 20:50

    なるほど😃 リアル魔王か。それは負けるが勝ちですね ゆーきさん、おじさん、レイドラあんやとでした😃 おじさん、残りはソロで足りそうだからソロっておくね では、一旦落ちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    959 Epitaph2019-12-28 20:54

    ぱふぇさん、けんちきさん、長時間ありがとうございました😊 すみません、ヒドラへの切り替えどころ間違ったかもです😣🙏 レイドとヒドラ、どのくらいで回るのが良いんでしょうかね❓🤔 それではブオーン来たらまた来てみまーす🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    960 ぱふぇ2019-12-28 20:54

    エピちゃんお疲れでした😀 やっぱりレイドはポイント少ないから長引くね🙄 休憩してブォーンかゲマさんで50万ポイント目指しまぁす😀

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    961 アムカ&サンドラ2019-12-28 21:31

    カキコのみ 今日時空の扉つかったら、まんぶぅさんの地図もらっちゃいました👯‍♀️ゴチになりまーす ゆーきさん、新スレありがとー 私もゴッドばっかりマルチ数進んでたので 他の職業も織り交ぜて行こうかと 野良で遊び人二人連れてる猛者に会いました😳

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    962 イルカノ三等兵2019-12-28 22:42

    ゆーきさん、アムやん すいません(>人<;)気付いたら寝てましたm(_ _)m せっかく扉も使ってもらってたのにすいません(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    963 maki2019-12-28 23:05

    こんばんは(・∀・) ブオーン行ける人いるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    964 Epitaph2019-12-28 23:12

    数戦ならー👍😍

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    965 maki2019-12-28 23:14

    おー、じゃ、部屋立てして待ってますね。 乱入歓迎ですー。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    966 Epitaph2019-12-28 23:15

    行きまーす🐈🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    967 Epitaph2019-12-29 00:15

    マキさん、デートありがとうございました❤️ 今日あまりポイント稼げなかった分挽回できました😍 プオーン鍵もゲットできましたー😂 それではまた明日もよろしくお願いしまーす🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    968 maki2019-12-29 00:17

    エピさん、長々とデートありがとう(*'▽'*) 何戦したかわからないけど、18達成したので切り上げました。 エピさんまだなら付き合います。 そして、ゆーきさんありがとう。 ゆーきさん作 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/339392

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    969 maki2019-12-29 00:21

    はーい、また明日ね🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    970 ぱふぇ2019-12-29 01:21

    あいかわらず変な時間におはよぉ🌖 また今日もブォーンさんタイム中に寝落ちとりましたわ💤 なんとか3回だけはクリアできたけど・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    971 Epitaph2019-12-29 06:48

    おはようございます😃 カキコミのみです😊 闘技場のイベントアリーナ今日までですよー👍

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    972 ぱふぇ2019-12-29 10:14

    オサボリタイム中😭まだまだお仕事納まりませんのよ🙄 前日にスタミナ送った人がまだ受け取ってない時にまた送ってしまったら1個ムダになるって考えていいよね🤤 スタミナ送るタイミングは遅い方がいいんやろか? それとも受け取ってない人が悪いんだから気にせず早めに送って上げた方がいいんやろか? 相手にもよるからバリバリ頑張ってる人には早めに、ログイン時間が昨日以前の人にはインするのを待ってから遅めに送っとりまぁす🔵🔵🔵

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    973 Epitaph2019-12-29 10:17

    カキコミのみです😊 レイドのスタミナってクリアされないんでしたかね❓🤔 私は早くもらいたいのでみなさんにも朝一に一斉に送るようにしてます👌

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    974 アムカ&サンドラ2019-12-29 10:26

    スタミナは受け取ったらMAX20まで持ち越せるけど 受け取れなかったスタミナは 翌日は持ち越せないと思ってた😃 同じく一斉送信派です 昨日ガッツリ星ドラデーでお昼と夜のブォーン両方行ったスタミナ切れになっちゃいました😳 ゲマを倒さないと地図がクリア出来ませんの🤷‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    975 ぱふぇ2019-12-29 12:44

    あれっ、?スタミナクリアされるんだったかな? だとしたら考えてた事は全くの無意味どすわ😮 6時くらいに起きた時にあわてて前日のスタミナ受け取りしたよぉな気がしてたんよね🙄 今日わざとスタミナ残して確認してみるね✋

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    976 maki2019-12-29 13:43

    カキコのみ。 皆さんレイドお疲れさまです。 魔王板にカフェコラボダンジョン募集中ですので飽きてきたら挑戦いかがでしょう? 隊員集まるようなら今日にでも。 参照&ご参加お願いします🙌 ゆーきさん作 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/339392

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    977 Epitaph2019-12-29 14:20

    マキさん、ありがとうございます😊 空きがあれば行きたいです🙏 魔王板にも書き込みました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    978 ★ゆーき★2019-12-29 15:47

    とりあえず、朝は時間で回復したスタミナでレイドして、回復するときに送ってきてた人は送り返してるかなー。あとは折を見て適当に送ってる感じ。三回くらいに分けてる。

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    979 ししまる2019-12-29 17:50

    皆さんお疲れ様です。 なかなかレイドをやる時間がないので今日頑張ってまくりました。 通常周回でもいいので後でタイミングあったら遊んでください。\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    980 ししまる2019-12-29 17:51

    魔王板にも書きましたが、私も枠が空いていたら行きたいのでお願いいたしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    981 ぱふぇ2019-12-29 19:24

    ただいま😍🏠🎶 ゲマさん待ち😀全然出てきませんの~🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    982 maki2019-12-29 20:06

    カキコのみ。 ししまるさん、いるかな? いたら魔王板までお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    983 maki2019-12-29 20:15

    とりあえず20:30まで待つよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    984 アムカ&サンドラ2019-12-29 20:21

    えーと、えーと一応いるんやけど、貴重な鍵だし 私この前フレさんに連れてってもらったから 他の人誰も来なかったら、補欠待機してみます

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    985 maki2019-12-29 20:25

    アムカさん、いつもすみません&ありがとう。 ししまるさんか未クリアの人いればいいんですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    986 maki2019-12-29 20:26

    書き込んだらししまるさん捕まりました。 アムカさん、ありがとう<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    987 アムカ&サンドラ2019-12-29 20:27

    あ、よかった😃アイテムたくさん落ちますように 頑張ってねー!

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    988 maki2019-12-29 21:03

    カキコのみ。 ありがとう(*'▽'*) カレーとオムライスとパフェが出たよ😃 あと、さくっとパークリ出来ました。 まだ鍵1本あるのでまだ未クリアの人いたら声かけてください🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    989 Epitaph2019-12-29 22:16

    こんばんは😊 旅の扉使うので、各キャラのワンパンお付き合い頂けませんかー❓🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    990 アムカ&サンドラ2019-12-29 23:49

    カキコのみ ゲマもブオーンも出てこないね_(:3 」∠)_ 扉も笛も使うタイミング逃しました😭 笛と扉は0時更新?4時更新?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    991 maki2019-12-29 23:53

    完全に24時間後だった気がする。 この前、笛を朝3時に使って次に今ぐらいに使おうとしたら使えなかった。

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    992 ぱふぇ2019-12-30 04:14

    超朝ブォーン終了😀 つむ笛は24時ですよ✋ 前日受け取れなかったスタミナ🔵は4時越えても持ち越しで残っとりますわ😀 ↓なんだこれ🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    993 ぱふぇ2019-12-30 04:16

    ↑あぁ~画像間違えた😮ごめんなちゃい🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    994 ぱふぇ2019-12-30 04:18

    ↓なんだこれ🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    995 maki2019-12-30 08:47

    おはよう☀ ぱふぇさん、ドンマイ。 一昨日?も北海道に集結してて部屋全然立たないときあったね。 あと、ギガ伝ゴンズには呪文持ってないヤツは弾いてほしい。 火力ある3人いないとクリア大変。 また、ただ弱いだけなら文句出ないけど、ソイツはネット回線ダメで落ちたり入ったりで普通の3倍周回かかるし。 ホストじゃないから文句言えない立場だけどあまりにも酷いんで書き込んじゃいました😱 ゆーきさん作 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/339392

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    996 Epitaph2019-12-30 10:25

    カキコミのみです😊 地方に集まってしまうと部屋が立ちにくくて大変ですよね💦 ギガゴンは相変わらず神撃祈りでやいば防御解除でほしくだき戦法してますが、野良では魔賢の連続魔導戦法が良いんですかね❓🤔 ルビ杖にエビルデイン積みがいいのかな❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    997 アムカ&サンドラ2019-12-30 11:11

    おはようございまーす ゲマ難民継続中です😢 いつになったら地図終わるんやろ😵 スタミナは持ち越せるんやねー😃 100万まではとりあえず頑張りまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    998 maki2019-12-30 11:33

    あ、祈りで解除されるんだ。 じゃ、闘神の構えでも解除されるかな? めんどいからルビ杖デインぶっぱしてた。 アムカさん、ドンマイ。 ゲマ出し惜しみしてるよね。とりあえず私も100まで頑張ったら後は紋章回収でまったり行こうと思います。 では、お出かけしてきます🙋 ゆーきさん作 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/339392

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    999 アムカ&サンドラ2019-12-30 11:34

    マキさん、おはよ😃 ラスト埋めまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1000 アムカ&サンドラ2019-12-30 11:36

    https://game8.jp/games/426/forums/339392 ゆーきさん作の新スレです レイド期間はなかなかタイミング合わないけど スタミナ全然使ってないから スキマ時間に普通周回でも🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2019-12-30 11:41

    ゲマ難民はかなり多いんだね エンゼル紋章欲しいなー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記