新@地味に攻略13

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 07aa1666f078d05
1 ユンディ2019-11-23 09:10

わたさん代理です ※部屋番号0120 ※スレの掛け持ちは自己責任でお願いします ※主に夜集まります 20:00以降多い ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 以上のルールにご理解いただける方は、宜しくお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    932 きみたま2020-01-03 12:08

    えぇ〜野良で…凄いなぁ㊗️ 私は大魔王野良はゲスト参加無理です。絶対蹴られるので😅装備も足りないしあっても無凸が多いし

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    933 きみたま2020-01-03 12:12

    ホストならできるので…あおさん行きますか? 100📛狙いの人とか厳選すればなんとかなる気が(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    935 イブ2020-01-03 13:05

    わたさん、ごましおさん おめでとうございます(^^) わたしは大地のなんちゃら初めて行ってみたけど やられちゃいました(´・ω・`)ショボーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    936 イブ2020-01-03 13:06

    あおさん、こんにちわ〜 ニズはチャレンジした事すら無いです 昨日動画一回みただけ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    938 イブ2020-01-03 13:20

    大地の厄災?だったような… 野良だと中々集まらなくて(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    939 イブ2020-01-03 13:21

    大決戦、ゲマが出てこないとやる気しなくて 未討伐の魔王古いものから倒していこうと思ったら 最初からつまずいてしまいました(´・ω・`)ショボーン

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    941 きみたま2020-01-03 13:32

    大地なら天地か時空でいけます ルビ弓未だに1凸(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    943 イブ2020-01-03 13:34

    あおさん、きみたまさん ありがたや〜 わたしはバトでした

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    944 イブ2020-01-03 13:36

    ニズでスパですか 全くわからないので攻略見てみますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    945 きみたま2020-01-03 13:46

    準備できました 天地、時空どちらでも大丈夫です マラー2舞とこやみでセットしました

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    948 イブ2020-01-03 13:52

    みなさんありがとうございます😊 でわ立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    949 イブ2020-01-03 13:59

    いったん戻りました〜

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    951 きみたま2020-01-03 14:00

    すみません 凸歌にスキル変えに行ってました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    952 イブ2020-01-03 14:01

    ありがとうございます😊 でわ立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    954 きみたま2020-01-03 14:15

    凄い破壊力ですね〜イブさんのオノΣ('◉⌓◉’) 私ほとんど何もせず死んじゃいました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    955 イブ2020-01-03 14:15

    あおさん、きみたまさん 1111のガーディアンさん ありがとうございました😊 お陰様で討伐出来ました

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    957 わた2020-01-03 14:17

    こんにちは。 嫁が眠りに入ったのでいけます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    958 イブ2020-01-03 14:19

    わたしもバトで行くの初めてだったので 加減がわからず跨いじゃってすみませんでした(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    960 きみたま2020-01-03 14:20

    コンボキャノンからのこだま攻撃若干早いかと思ったら余裕でしたね、ちょっと笑ってしまうパワー(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    961 わた2020-01-03 14:21

    覚醒結晶をポイントで交換して何度も何度もクリア出来ずに山彦運もなくダメでしたが、時代はインフレしてアルバナムを先程討伐出来ました。 結局超越メラは最適性から消えてしまいました。魔法無効失敗二回しても時空でクリア出来ました。命竜上凄かったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    962 イブ2020-01-03 14:22

    アバン盾と聖賢下が無いので スパだと守備力560くらいなんですけど大丈夫ですかね??スキルはマラー2、祈り、旋律ですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    965 きみたま2020-01-03 14:29

    凄いですね〜命竜上1個だけゲットしたのでニズ討伐出来たら使って挑戦してみるかなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    966 きみたま2020-01-03 14:32

    とりあえず海賊で準備しましたo(・x・)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    967 わた2020-01-03 14:35

    大丈夫じゃないでしょうか(分かりません🤓) 耐性が取れてれば問題ないと思います。多少足りない分は6ターン目以降の邪心の炎で燃焼が入る事を祈ればいけるばすです!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    968 わた2020-01-03 14:38

    たぶんイブさん勉強中ぽいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    969 イブ2020-01-03 14:41

    一応スパで準備出来ました

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    970 わた2020-01-03 14:41

    久しぶりに新しいスレを立てました。埋まったら移動しましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    972 きみたま2020-01-03 14:45

    あっ大丈夫ですヽ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    973 イブ2020-01-03 14:46

    足引っ張りますが行けますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    974 わた2020-01-03 14:47

    行けます

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    977 イブ2020-01-03 14:54

    あ、ごめんなさい!直しました!

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    978 きみたま2020-01-03 15:17

    雫投げれないのは何故😅

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    979 わた2020-01-03 15:51

    皆さんすみません!急な来客がきてしまいました! また後程きます! すみません!

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    980 きみたま2020-01-03 15:51

    うわぁ厳しい:(;゙゚'ω゚'): どうすればいいのか😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    981 イブ2020-01-03 15:51

    足引っ張りですみませんでした

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    983 きみたま2020-01-03 15:54

    そんな事ないですよ やっぱり強いです(´;Д;`) 勝てるかなぁ…

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    984 きみたま2020-01-03 15:55

    とりあえず休憩しながらまたきてみますねヽ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    986 イブ2020-01-03 16:00

    動画見て勉強しておきますね! ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    987 きみたま2020-01-03 16:02

    あっ🤭 なってなかったかもしれないです:(;゙゚'ω゚'): ここまできたらなんとか勝ちたいです 鍵はまだ沢山あるけど大魔王の野良は最初のゼイアン以降やってません😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    988 イブ2020-01-03 18:31

    りょうさん久しぶりの共闘でした! またお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cdb7473d06785d4
    989 りょう2020-01-03 18:36

    イブさん、ありがとうございました^ ^ 出先で充電が残り1%

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    990 きみたま2020-01-03 19:06

    なんかブォーン変わってますね 紋章も新たに増えてるし頑張って集めてみるかな…19:45ぐらいから周回する人いますか(・・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    991 きみたま2020-01-03 19:45

    とりあえず行ってきますo(・x・)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    992 きみたま2020-01-03 20:52

    よーしブォーン新紋章ゲットo(・x・)/ ニズリベンジ行ける人はいますか? ちょこちょこきてみますね

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    993 わた2020-01-03 21:16

    お、メンバー4人集まるようでしたら行きますか!

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    996 きみたま2020-01-03 21:23

    おぉΣ('◉⌓◉’) あおさん外出中でしたか…残念 明日の夜は外出するかもしれませんが日中は寝正月😴 タイミング合えば是非リベンジしましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    997 きみたま2020-01-03 21:24

    なんと!(◎_◎;) わたさんニズをうまく避けてましたか( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    998 わた2020-01-03 21:26

    正月休みですからね🤓 遅めの時間まで起きてたりします。 明日時間あるのでタイミング合えば行きますか!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    999 わた2020-01-03 21:30

    新スライドう

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    1000 わた2020-01-03 21:30

    新スレ移動と書きたかったです

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記