【ルーラで】魔法戦士と愉快な仲間たちのスレ【集え】Ver.72

スレッド

書き込み一覧(959件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-11 20:53

魔法戦士であれば初めての方も大歓迎(^з^)-☆ 装備やレベルの強さ、キャラの濃さは関係ありません。 出戻りも自由(^o^)v 魔法戦士と遊びたい他職の方もどうぞ! ☆誹謗中傷禁止🈲 ☆書き込みはキャラ名で。トリップ推奨 ☆荒らしは徹底的にスルー🈲名無しもスルー🈲 ☆合言葉【0410】 皆様、仲良く星ドラ楽しみましょう\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    910 あべ◆z/9hNlPLZk2016-11-13 23:55

    (・ω・)??? るるさん待ってます

    このコメントはブロック済です
    911 バニラ◆nUIoME3WPc2016-11-13 23:57

    自分、自治厨じゃないですから……不器用ですから……(* ̄m ̄)プッ

    このコメントはブロック済です
    912 2号◆hogZbAY4uw2016-11-14 00:00

    こんばんは(^^)/ 今日、みんなの、落ち率半端ないですね(^-^;

    このコメントはブロック済です
    913 バニラ◆nUIoME3WPc2016-11-14 00:02

    2号さんこんばんは(*´ ˘ `๓)♬ 昼間は落ちまくりでゲスト参加は諦めましたが、夜は今のところ落ちてません。 何かタイミング的な要素もあるんですかねえ(›´ω`‹ )

    このコメントはブロック済です
    914 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-14 00:03

    今からムドーたてます あと一名様(^ν^)

    このコメントはブロック済です
    915 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-14 00:03

    まめたんが立てるので参加よろしくです|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    916 2号◆hogZbAY4uw2016-11-14 00:07

    のりおくれた(T_T)

    このコメントはブロック済です
    917 2号◆hogZbAY4uw2016-11-14 00:14

    まだ一回も落ちてないんですよね(^-^; なんなんでしょうね?

    このコメントはブロック済です
    918 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-14 00:14

    あべこさんが立てます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

    このコメントはブロック済です
    919 あべ◆z/9hNlPLZk2016-11-14 00:15

    待ってます!!

    このコメントはブロック済です
    920 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-14 00:19

    アベさん申し訳ありません_:(´ཀ`」 ∠): これで3回目、、(T_T)

    このコメントはブロック済です
    921 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-14 00:22

    突然先程から参加時に落ちだしました(T_T) 今日マルチをしていなかったのでお昼の時間帯がどうだったのかはわかりませんが(;_;)

    このコメントはブロック済です
    922 2号◆hogZbAY4uw2016-11-14 00:25

    よくわからないですね(T_T) 早くメンテこないかな(^-^;

    このコメントはブロック済です
    923 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-14 00:26

    私がホストした分は大丈夫でしたが、通信はかなり重かったですよね(´・_・`) そういえばhiroさんいなくなっちゃいましたね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    924 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-14 00:26

    まめたん、首相、2号さん おつかれさまでした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 2号さん葉っぱありがとうございました┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    925 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-14 00:27

    そうですね(^ν^)なんだかんだ明日までの辛抱ですね(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    926 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-14 00:27

    お帰りなさいませ( ´ ▽ ` ) 皆様度々すみませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    927 2号◆hogZbAY4uw2016-11-14 00:28

    最初のつうしん中が長いと誰か落ちてますね(^-^;

    このコメントはブロック済です
    928 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-14 00:28

    魔の1分ですね(-。-;

    このコメントはブロック済です
    929 バニラ◆nUIoME3WPc2016-11-14 00:29

    まめさん 私は昼間は落ちまくりでした。 夜は今のところ大丈夫ですが…… 早く修正して欲しいです(›´ω`‹ )

    このコメントはブロック済です
    930 2号◆hogZbAY4uw2016-11-14 00:29

    見事なまで寝なかったですね(^-^; いつもなら寝て全滅パターンなのについてました\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    931 あべ◆z/9hNlPLZk2016-11-14 00:30

    おつかれさまでした 最近ひどいですね〜 二回に一回くらいの感覚で 誰かが落ちます、、、

    このコメントはブロック済です
    932 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-14 00:30

    良かった( ´ ▽ ` )皆さん勝ちですね(ง°̀ロ°́)ง

    このコメントはブロック済です
    933 2号◆hogZbAY4uw2016-11-14 00:30

    首相、うーさん、まめさんありがとうございました\(^-^)/ 早く通信治らないかな(T_T)

    このコメントはブロック済です
    934 バニラ◆nUIoME3WPc2016-11-14 00:30

    今度のメンテは不具合の修正じゃないみたいですよ……(›´ω`‹ )

    このコメントはブロック済です
    935 あべ◆z/9hNlPLZk2016-11-14 00:31

    https://game8.jp/games/426/forums/3303 お引越し願いま〜す ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━

    このコメントはブロック済です
    936 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-14 00:32

    お帰りなさいませ_:(´ཀ`」 ∠): なんども抜けてしまいました(◞‸◟)

    このコメントはブロック済です
    937 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-14 00:32

    ((((;゚Д゚)))))))えーーーーーーーー

    このコメントはブロック済です
    938 バニラ◆nUIoME3WPc2016-11-14 00:32

    あべ氏 新スレ立てるの早い……(›´ω`‹ )

    このコメントはブロック済です
    939 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-14 00:33

    へ?(°▽°) そんなー( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    940 2号◆hogZbAY4uw2016-11-14 00:33

    先に緊急メンテ入れてくるんじゃないですかね?? ものすごいクレームやと思うので(^-^; 結果的にセットボーナスにならない場合も多いので(^-^;

    このコメントはブロック済です
    941 あべ◆z/9hNlPLZk2016-11-14 00:33

    あれ? 900踏んだ人ではなかったっけ? ???(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)???

    このコメントはブロック済です
    942 2号◆hogZbAY4uw2016-11-14 00:35

    950です(笑)

    このコメントはブロック済です
    943 バニラ◆nUIoME3WPc2016-11-14 00:35

    あべ氏w 新スレ立てるのは950踏んだ人…_:(´ཀ`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    944 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-14 00:37

    早速、目ーつけられましたね((((;゚Д゚))))))) バっバーさんこんばんは┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    945 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-14 00:37

    どうしましょう、もつ鍋ご当地か一周年行きますか?

    このコメントはブロック済です
    946 にじにじ◆csvLQOEnwk2016-11-14 00:39

    皆様 こんばんは(o^^o) 昨日は朝まで遊んでいただき ありがとうございましたm(_ _)m とっても楽しかったです(o^^o)♪

    このコメントはブロック済です
    947 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-14 00:39

    できたらもつ鍋おねげーしやす_:(´ཀ`」∠):_

    このコメントはブロック済です
    948 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-14 00:39

    にじにじさんこんばんは\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    949 バニラ◆nUIoME3WPc2016-11-14 00:40

    修正メンテの日程はまだ公式ツイッターでも発表されてないので、日時未定のままかと。 2号さんが言うように緊急メンテ入る可能性はありますね。

    このコメントはブロック済です
    950 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-14 00:40

    にじ姫こんばんわ|ω・)و ̑̑༉

    950.5 システム7年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 あべ◆z/9hNlPLZk2016-11-14 00:41

    じぇっ!! 久しぶりすぎて、忘れてました。。。 ひつれいしました バモさん ○ろさないで! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    952 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-14 00:41

    OKバブリー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

    このコメントはブロック済です
    953 2号◆hogZbAY4uw2016-11-14 00:41

    明日早いので今日は落ちときます(^-^; 1戦だけで申し訳ない(。>д<) おやすみなさい☆

    このコメントはブロック済です
    954 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-14 00:42

    行きましょう(ง°̀ロ°́)ง もつ鍋氷ブレス20%減必要な方いらっしゃいましたら是非ご参加ください 何回かたてます とりあえず5回くらいして一旦こちらに戻ります

    このコメントはブロック済です
    955 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-14 00:42

    2号さんおやすみなさい┏○ペコ ではまた明日|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    956 2号◆hogZbAY4uw2016-11-14 00:42

    にじにじさんこんばんは\(^-^)/ また遊んでくださいね(^^)/ おやすみなさい☆

    このコメントはブロック済です
    957 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-14 00:43

    ではたてます(^ν^)

    このコメントはブロック済です
    958 あべ◆z/9hNlPLZk2016-11-14 00:43

    いきます!

    このコメントはブロック済です
    959 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-14 01:05

    お引越し╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと41件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記