【ルーラで】魔法戦士と愉快な仲間たちのスレ【集え】Ver.73

スレッド

書き込み一覧(968件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 あべ◆z/9hNlPLZk2016-11-13 23:52

魔法戦士であれば初めての方も大歓迎(^з^)-☆ 装備やレベルの強さ、キャラの濃さは関係ありません。 出戻りも自由(^o^)v 魔法戦士と遊びたい他職の方もどうぞ! ☆誹謗中傷禁止 ☆書き込みはキャラ名で。トリップ推奨 ☆荒らしは徹底的にスルー名無しもスルー ☆合言葉【0410】

    このコメントはブロック済です
    919 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-16 21:49

    ( ゚Д゚)<皆さん!! ( ゚Д゚)<いもうとさんがマルチ募集されてます!! いもうとさんお疲れ様です~ 今夜も遅くなるのでまた遊んでください☆

    このコメントはブロック済です
    920 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-16 21:53

    了解です(о´∀`о) お供いたしますO(≧∇≦)O

    このコメントはブロック済です
    921 いもうと◆kdNzjfbP8k2016-11-16 21:55

    四人集まりそうになければ後日募集致します。 あまり時間もないので…

    このコメントはブロック済です
    922 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-16 21:57

    了解です(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    923 いもうと◆kdNzjfbP8k2016-11-16 22:00

    すみません、土曜日か日曜日に再募集致しますので 今回は取り止めますね。

    このコメントはブロック済です
    924 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-16 22:02

    了解です!( ̄- ̄)ゞ また遊びましょうO(≧∇≦)O

    このコメントはブロック済です
    925 いもうと◆kdNzjfbP8k2016-11-16 22:05

    皆様、お疲れ様でした。お先に失礼致します。 おやすみなさいませ。 私は文字を見るのも気持ち悪いので次スレッドでは 話題から無くなってますように…

    このコメントはブロック済です
    926 2号◆hogZbAY4uw2016-11-16 22:33

    誰もいないのかな?

    このコメントはブロック済です
    927 琉球魔戦士シロー(サブ、アイナ、ファラ)◆r9etRYxLr22016-11-16 22:38

    たまさん、ヤクモさん、るるまめさん連戦ありがとうございました*\(^o^)/* ヤクモさんフレ申請ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    928 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-16 22:39

    たまさん、るるまめさん、シローさん、長旅お疲れ様でした("⌒∇⌒") 剣が落ちないですね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    929 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-16 22:39

    ヤクモさんたまさんシローさん連戦お疲れ様でした(*´▽`*) あれだけ周回して剣が1本とは、なかなか落ちなかったですね笑 でも良かったー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

    このコメントはブロック済です
    930 たま◆.aDtzYzWV22016-11-16 22:40

    オツカレ ∧_∧ チャ━━(´∀`)━━ソ!     /   ヽ    / 人  \\ 彡   ⊂ノ )   ヽ⊃      / 人 (     (_ノ (__) 連戦ありがとうございます お陰で超級が進みました ムドー以外、初見でした _(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    931 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-16 22:40

    2号さんいもうとさんジーさんくおんさんこんばんは(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    932 たま◆.aDtzYzWV22016-11-16 22:42

    なにやら ゴキブリで盛り上がっていたみたいデスね シローさん 10cmはタバコの箱サイズ?

    このコメントはブロック済です
    933 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-16 22:43

    2号さん、いもうとさん、ジーさん、くおんさん、こんばんはo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    934 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-16 22:45

    ジーさんゴキさんにもお優しいお人ですね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭ て、凄いなぁ~握ったんですか?笑

    このコメントはブロック済です
    935 たま◆.aDtzYzWV22016-11-16 22:45

    いもうとさん、くおんさん、ジエンドさん 2号さん ____ \::::::|  ∥::こんばんは ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ くおんさんも北国ですね

    このコメントはブロック済です
    936 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-16 22:46

    ちょっと休憩してきますねฅ´•ᴥ•`ฅ

    このコメントはブロック済です
    937 琉球魔戦士シロー(サブ、アイナ、ファラ)◆r9etRYxLr22016-11-16 22:48

    タバコサイズぐらいのが30匹ぐらいわさーっとでできました。・°°・(>_<)・°°・。

    このコメントはブロック済です
    938 たま◆.aDtzYzWV22016-11-16 22:55

    すげーΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

    このコメントはブロック済です
    939 たま◆.aDtzYzWV22016-11-16 23:46

    今日は  _∧∧__   |( ゚д゚)|<もう寝る  |\⌒~ \     \| ⌒ ⌒| おやすみなさいです

    このコメントはブロック済です
    940 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-16 23:46

    |˙࿁˙ )ᐝチラッ

    このコメントはブロック済です
    941 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-16 23:48

    たまさんおやすみなさい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ 私ももうちょっとしたら眠ろうかな( ´□` )

    このコメントはブロック済です
    942 2号◆hogZbAY4uw2016-11-16 23:54

    誰かいませんか? ムドー伝説いきませんか?

    このコメントはブロック済です
    943 のりさん◆ejAwhzdVdY2016-11-16 23:57

    みなさん、こんばんわ♡

    このコメントはブロック済です
    944 のりさん◆ejAwhzdVdY2016-11-16 23:58

    2号さん、僕行きたいです♡

    このコメントはブロック済です
    945 2号◆hogZbAY4uw2016-11-17 00:00

    のりさんいきましょうか(^^)/ たてておまちしてますね\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    946 のりさん◆ejAwhzdVdY2016-11-17 00:02

    はい!

    このコメントはブロック済です
    947 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-17 00:05

    寝落ちしちゃってたw 2号さんのところ席空いていればお邪魔します

    このコメントはブロック済です
    948 のりさん◆ejAwhzdVdY2016-11-17 00:15

    みなさん、お疲れ様です!久々にやったから、スピード対策忘れていて、お地蔵さんになりました(泣)

    このコメントはブロック済です
    949 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-17 00:16

    のりさーん、まめさんがムドー待ってくださってます! お時間大丈夫であればお越しを!

    このコメントはブロック済です
    950 のりさん◆ejAwhzdVdY2016-11-17 00:20

    ハイ♡

    950.5 システム7年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-17 00:27

    2号さんジーさんのりさんお疲れ様でした(*´▽`*) のりさんはぐれちゃった?( ´^`° )

    このコメントはブロック済です
    952 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-17 00:27

    のりさんごめんね汗 ちょい待ってましたが、みんなの判断で出発しました汗 2号さんもまめさんもまだ時間大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    953 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-17 00:28

    スレ準備してきます(*•̀ㅂ•́)و"

    このコメントはブロック済です
    954 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-17 00:28

    大丈夫です(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    955 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-17 00:29

    ちなみに僕スタミナフルであります! 寝落ちしていたので、まだ遊べますw ムドーか修行道へ皆さんを拉致したいな。。。 あとで新スレ準備しまーす

    このコメントはブロック済です
    956 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-17 00:30

    まめさん、新スレ準備ありがとです!!

    このコメントはブロック済です
    957 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-17 00:30

    とりあえず立ててきました(*•̀ㅂ•́)و"

    このコメントはブロック済です
    958 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-17 00:31

    ジーさんの行きたいところに行きましょう(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    959 2号◆hogZbAY4uw2016-11-17 00:32

    どこでもいきますよ(^^)/

    このコメントはブロック済です
    960 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-17 00:33

    了解です:-) のりさん・2号さんまだこちらのスレにいらっしゃいますかー?

    このコメントはブロック済です
    961 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-17 00:34

    ありがとです! もう少しで魔法使いが99になりそうなので、修行道へ誘いますね汗 バッチと転職のご準備お願いします_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    962 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-17 00:35

    準備してきます(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    963 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-17 00:35

    では部屋で待ちます。 のりさんも見ていらっしゃったらお越しください☆

    このコメントはブロック済です
    964 のりさん◆ejAwhzdVdY2016-11-17 00:36

    ただいま、戻りました!

    このコメントはブロック済です
    965 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-17 00:58

    まめさん作ってくださった新スレに引っ越ししてください☆

    このコメントはブロック済です
    966 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-17 00:59

    お疲れ様でした(੭*ˊ꒳​ˋ)੭ のりさんループ作戦にお付き合い頂いてありがとうございました(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    967 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-17 01:00

    あ、はい( ´›ω‹`)

    このコメントはブロック済です
    968 のりさん◆ejAwhzdVdY2016-11-17 01:01

    はい!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと32件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記