【りゅうおう城6】★部屋番号[0826]お気軽に参加どうぞ★

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-11-03 00:02

魔王級攻略・仲間P集め・雑談などなど、エンジョイしてます^^ ご新規さんも大歓迎です、一緒に遊びましょ♪ ★ソロで無理なく伝説級をクリアできるくらいの方(運30以上だとありがたいです)★ ★スタミナ持ち寄りに拠る周回が出来る方★ ★コテハントリップ推奨です★ ★荒らしはスルーしましょう★

    このコメントはブロック済です
    951 ルテ◇MHo8/guURc2016-11-21 23:57

    はむさん(ノ´∀`*)もしよかったらあそびましょう(~▽~@)♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    952 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-11-21 23:58

    いえーい(*^O^*) アリアハンもう集めました? まだならゾーマ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    953 ちせ2016-11-22 00:00

    すみません、スタミナ消費してしまいました

    このコメントはブロック済です
    954 ルテ◇MHo8/guURc2016-11-22 00:00

    一応アリアハンの祝福は作れました(ノ´∀`*)ゾーマ行きましょう(~▽~@)♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    955 ルテ◇MHo8/guURc2016-11-22 00:01

    わたしもスタミナないのですが汗(/´△`\)

    このコメントはブロック済です
    956 ちせ2016-11-22 00:01

    ↑顔文字を入れる前に送信されてしまった…(^^;

    このコメントはブロック済です
    957 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-11-22 00:02

    じゃ立てますー(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    958 ルテ◇MHo8/guURc2016-11-22 00:02

    0826ですかね?

    このコメントはブロック済です
    959 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-11-22 00:05

    もちろんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    960 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-11-22 00:51

    スタミナ回復したらまだ行けるんですけど、ちせさんルテさんはどうかなぁ? とりあえずありがとうございました(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    961 ルテ◇MHo8/guURc2016-11-22 00:51

    お疲れ様でしたv(・∀・*)楽しかったですv(・∀・*)アリアハンの剣が最後出てくれてよかったです汗(/´△`\)

    このコメントはブロック済です
    962 ちせ2016-11-22 00:53

    はむさん、ルテさん、ありがとうございました(^^) 眠くて立ち回りグダグダですみませんでした(^^; 毎回持ち物いっぱいになって、あわてて売ってて、 けっきょく最後までシャナク積み忘れてたし(-_-;) アリ剣、ドロップ渋いですね(^^; でもゾーマ魔王カギ出たんで、またみんなで遊びましょ♪ おやすみなさい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    963 ちせ2016-11-22 00:58

    すいません、書き込んでて、このコメ見てませんでした(^^; 2戦目くらいから寝落ちしそうだったので、また今度お願いしますm(__)m ギガ鍵はいつでも行けますし、鍵なくなっても、はむさん、ルテさんがアリ杖作れるまで、伝説ゾーマでも行きますので(^^)♪

    このコメントはブロック済です
    964 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-11-22 01:01

    いえいえ、お二人ともありがとうございました(*^O^*) アリアハンから祝福されたいけど、行い悪くてダメみたい(*_*) コツコツ頑張ります(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    965 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-11-22 08:11

    いつもより早起き^^ 今日からまた新しいイベントですね^^ やること多すぎ>< 上の方の階になったらソロでやるの面倒なので、アシスト頂けたら嬉しいです★

    このコメントはブロック済です
    966 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-11-22 08:12

    あと今日は新スレ移行も目標としてます^^

    このコメントはブロック済です
    967 ユキムラ◆NETW1HdjV.2016-11-22 11:04

    またスレ立てお願いします。

    このコメントはブロック済です
    968 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-11-22 16:23

    初級潜り終わりました>< 凄い長く感じる(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    969 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2016-11-22 17:15

    私は初級25階です(^^;)先は長いですね!

    このコメントはブロック済です
    970 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-11-22 17:23

    こんにちは^^ お任せ3倍でやってますが、スタミナのしずく落ちないのできついですね(^_^;) 第三幕にマルチで入って、アリアハンの剣集めしてます^^ やっと★5まで来ましたが、祝福まで先が長いです><

    このコメントはブロック済です
    971 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-11-22 18:41

    お疲れ様です(*´Θ`)ノ キングモーモン魔王初見行ったけど… 可愛い顔して恐ろしく強かった…( ー̀ωー́ ) みかわしじゃないと非ダメージ受けきれない! ブレスも痛いし…参ったね…(•́ω•̀ ٥) ソロは超級29階迄おまかせ3倍速でほったらかしでいけました。 みかわし、賢者構成のフバーハ?ピオリミン使用の? 海賊、荒波は追い付けないのでフバ持ち? とにかく、強かった…(>_<。)💦

    このコメントはブロック済です
    972 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-11-22 18:55

    そんな強いんですか(^_^;) 恐ろしい>< 今上級の6Fまで来ましたが、まだまだ先が長いです^^

    このコメントはブロック済です
    973 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-11-22 20:50

    21時くらい迄ですが… モーモン超級立てたいと思います! 5分待っていなければ今日は落ちますね(`・ω・́)ゝ

    このコメントはブロック済です
    974 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-11-22 21:19

    あああ(´;ω;`) ちょうど見れてませんでした>< ごめんなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    975 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-11-22 21:23

    まだ、起きてますよ! 野良って始めて超級全滅…(´・ε・̥ˋ๑) なんで皆さん防御ばかりなんだろう?

    このコメントはブロック済です
    976 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-11-22 21:35

    あらら(^_^;) まさか立ち回り厳しい感じですか?? それともモーモンちゃんが初見殺しなのかなぁ><

    このコメントはブロック済です
    977 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-11-22 21:37

    立てますけど… お時間大丈夫ですか?( ˘•ω•˘ ) 魔王のカギ欲しくて…

    このコメントはブロック済です
    978 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-11-22 21:39

    行きます^^ 初見殺されないようにしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    979 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-11-22 21:39

    立てます(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    980 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-11-22 21:57

    あいさん、ありがとうございました^^ スマホ壊れたと思うくらい動かなくなりますね(^_^;) 全滅しなくて良かったぁ^^ 鍵落とせなくてごめんなさい(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    981 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-11-22 21:57

    はむさん、お付き合い有り難うございました♪ ちっちゃいモーモン可愛いすですね(ღ˘⌣˘ღ) お休みなさい(๑- -๑) . z Z

    このコメントはブロック済です
    982 ちせ2016-11-22 22:17

    皆さん、今日はひたすらソロで進めてるかと思ったら、 さすがあいさん、もう超級モーモン解放ですか!お早い(゜д゜;) 私も早く超級立てられるように進めねば!

    このコメントはブロック済です
    983 ユッカ◆vfOFyJztPk2016-11-23 00:20

    こんちゃ(・ω・)ノまた来ました

    このコメントはブロック済です
    984 ちせ2016-11-23 02:09

    キングモーモン魔王、もしかしたらドラキー笛の「まぶしい光」がカギを握っているかもですね… だとしたら運ゲーですが(^^;(笑)

    このコメントはブロック済です
    985 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-11-23 02:25

    こんばんは^^ 完全にウトウトしちゃってました(´;ω;`) 次来てくれた時は皆で一緒に遊びたいなぁ^^ お待ちしてますねっ★

    このコメントはブロック済です
    986 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-11-23 02:26

    ちせさん、遅くまでご苦労様です^^ まぶしい光って、マヌーサですか^^ 大天使のこん役に立つ時が…来ないなぁ><

    このコメントはブロック済です
    987 ユキムラ◆NETW1HdjV.2016-11-23 11:00

    皆さん、こんにちわ。 ロト魔王はコメント読んでると、シャナクなしで、ゾーマ最初のゲージをコンボでさっさと抜くって書いてる人が多いですね。 今度はその作戦してみません?

    このコメントはブロック済です
    988 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-11-23 13:21

    こんにちは^^ 昨日は遅くまで洞窟に居て寝不足です(^_^;) 超級の6Fまでやっと来た感じなので、今日中にモーモン行けるかは微妙です>< もし行けたら一緒に行ってください&昨日連れて行って頂いたのであいさんには出来るだけ早めにお返ししたいですっ^^

    このコメントはブロック済です
    989 モガうさぎ◆plnvNjbv3Q2016-11-23 13:29

    それが良いと思います(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    990 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-11-23 16:06

    皆さん、お疲れ様です(*¯∀¯)ノ ゾーマはそれが一番最適だと思います。 後、クリア動画で上ルビス、下みかわしとかもありました!ゾーマのラスゲが一番の問題ですよね? ここ迄に石、雫を残せるかが… はむさん、お返しとか気にしないで下さい。 マイペースで頑張って下さい!

    このコメントはブロック済です
    991 ユキムラ◆NETW1HdjV.2016-11-23 16:09

    なるほど。 ただ、僕の今の装備は凸がかなり貧弱なので、当分の装備玉はロト魔王セットに使おうと思い、今朝はぐメタ下に使っちゃいました。

    このコメントはブロック済です
    992 ユキムラ◆NETW1HdjV.2016-11-23 16:10

    来月1日の分はルビス上に使って、完凸予定。

    このコメントはブロック済です
    993 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-11-23 16:19

    進化玉、そろそろ私もはぐ下に使おう^^ 最近使用機会がとっても多いので、ルビス上は完凸させました^^ 根がビビリだから、3凸まで行くといつか引いてしまうのではないかと、なかなか使えないで居ました><

    このコメントはブロック済です
    994 ちせ2016-11-23 18:07

    こんばんは^^ 私もルビス上に使う予定でした(^^) もう1つははぐメタ下がいいんですね! はぐメタ兜か、はぐメタ下か、ロト盾…のどれかに使おうと迷っていました(^^) 「3凸まで行くといつか引いてしまうかも…」というのはすごく分かります(^^; でもルビス上ならサブにも装備させたいので、引いても嬉しいです♪

    このコメントはブロック済です
    995 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-11-23 18:09

    鎧上は、はぐもルビスも完凸したので用途に応じて使い分けてみようと思います^^ あとは、みかわしも結構使うから鎧には使いにくかったんですよねぇ(´;ω;`) スレ埋めしちゃおうっと★

    このコメントはブロック済です
    996 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-11-23 18:10

    超級の14Fなうなので、30は今日は厳しそうです>< スタミナのしずく落ちればなぁ(^_^;) 全然落ちません><

    このコメントはブロック済です
    997 きん◆je7bV3Sxpo2016-11-23 19:43

    お疲れ様です(^^)車で帰宅途中に猫ちゃんが飛び出してきて慌てて急ブレーキ踏んだら‥‥何とかひかずに済みましたけど、私は手首を捻挫しました(・_・; 猫の恩返し期待しながら湿布貼って寝ます(笑)

    このコメントはブロック済です
    998 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-11-23 19:56

    こんばんは^^ さすがきんさんですね、と言いたいくらいの暖かエピソード^^ 手首痛むと思いますが、お大事にしてくださいねっm(__)m 私は両手で星ドラやってるので、片手だと難しいかも><

    このコメントはブロック済です
    999 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-11-23 19:56

    よし、次スレ立てますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    1000 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-11-23 19:57

    https://game8.jp/games/426/forums/3580 ↑続き(*´ω`*) よろしくですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記