一緒に伝説 周回しませんか 2

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しろ◆JzrWG7lZEs2016-10-31 00:36

一緒に、伝説周回出来る方 募集しています イベ装備、鍵集め、なかまP集め、雑談 目的は、問いません 楽しく、伝説周回しませんか フレンド、なって頂けたら 嬉しいですが ご自由に アラシ、中傷等は、スルー、通報でお願いします 部屋番は、0506です

    このコメントはブロック済です
    952 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-07 14:44

    鍵、欲しいね もうすぐ終わっちゃうから(^-^)

    このコメントはブロック済です
    953 どら◆W8QkOVvOe.2016-11-07 14:46

    そーっ 22こ あるよ~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    954 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-07 14:48

    すっげぇー!! 17本かな? 確認してみますね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    955 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-07 14:50

    次スレです、よろしゅー(=^ェ^=)ミャー https://game8.jp/games/426/forums/3190

    このコメントはブロック済です
    956 どら◆W8QkOVvOe.2016-11-07 14:51

    シロさん いつも有り難うございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    957 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-07 14:55

    最初は、続けられるって 思え無かったよね(^^) 何とか、続けられて、ヨカッタ、ヨカッタ(^_^)

    このコメントはブロック済です
    958 どら◆W8QkOVvOe.2016-11-07 14:57

    では 夜に遊んで下さいね☆~欲張りだから、カギ拾い行ってきますね(*^^*) お仕事頑張って下さい☆

    このコメントはブロック済です
    959 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-07 14:57

    今日は、全然 周回出来て無いので これから、パラのレベルあげ ガンバリマス(^_-)

    このコメントはブロック済です
    960 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-07 14:58

    ちと、サボります(*⌒▽⌒*)

    このコメントはブロック済です
    961 どら◆W8QkOVvOe.2016-11-07 15:01

    しろさんのおかげですm(__)m いつやめてもおかしくなかったので~(*^^*) 新スレオメデトウではなく....ありがとうです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    962 どら◆W8QkOVvOe.2016-11-07 15:02

    りょうかい☆ 明日までだからね~(*^^*)頑張って☆

    このコメントはブロック済です
    963 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-07 15:04

    えすとさんが、戻ってくれなかったら あの日で、終わってたと思います(^^) あらしの、コメで イヤになってましたから(-_-#) こちらこそ、ありがとう(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    964 どら◆W8QkOVvOe.2016-11-07 15:08

    (。>д<) 良かった~ありがとぅ☆

    このコメントはブロック済です
    965 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-07 15:09

    周回して来ますね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    966 どら◆W8QkOVvOe.2016-11-07 15:10

    いってらっしゃー☆

    このコメントはブロック済です
    967 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-07 16:10

    結構、入れて パラ95になりました(^^) 転生、何とかなりそうです(^_-) 金袋、食鍵2本だけ(T_T)

    このコメントはブロック済です
    968 どら◆W8QkOVvOe.2016-11-07 16:30

    検索中の あの青い丸いのに~やられて(。-∀-) 少し寝ちゃってたみたいです~( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    969 どら◆W8QkOVvOe.2016-11-07 16:34

    39なので〰まほせん 貼らして下さい( ・∇・) あと 1分でたまるかな

    このコメントはブロック済です
    970 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-07 16:43

    1回、続きますね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    971 どら◆W8QkOVvOe.2016-11-07 16:44

    いないかな?50分に 1回だけマホセン貼りにげしまーすm(__)m

    このコメントはブロック済です
    972 どら◆W8QkOVvOe.2016-11-07 16:45

    発見 ごめんね〰貼りにげにさせてね(*^^*) すぐはって待ちますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    973 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-07 16:45

    パラ、97になりました(^^) 皆さん、ダーマでレベルあげしてるのかな?

    このコメントはブロック済です
    974 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-07 16:45

    あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    975 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-07 16:49

    えすとさん、あんやと(*´▽`*) 鍵まで、あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    976 どら◆W8QkOVvOe.2016-11-07 16:50

    シロさん ありがとです(*^^*)急に誘ったので~盾違うかった(;゜∀゜) がぎ 嬉しい~では又夜ね~♪

    このコメントはブロック済です
    977 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-07 16:51

    また後でねー(*^▽^*) あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    978 どら◆W8QkOVvOe.2016-11-07 17:17

    転生だけは何とか済ませたいよね~私もあとちょっとなので~ 今晩、周回頑張っときます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    979 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-07 17:56

    病院、行って来ます(^^) 3連戦、4回目…今日 初めての金袋… 青い粉…orz 転生まで、ガンバリましょう(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    980 まほせん hiro◆XizpY8zkXU2016-11-07 17:58

    皆様、お疲れ様です(*´∀`*) 20時ぐらいまでお暇ですので誰か遊んで下さい(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    981 どら◆W8QkOVvOe.2016-11-07 18:09

    まほせんさん 初めまして(*^^*) 今少しバタバタしておりまして、 19時以降ならご一緒出来るのですがm(__)m 19時にもう一度、声かけ致しますので お時間合えば宜しくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    982 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-07 18:11

    まほせん hiroさん、はじめまして こんばんは(^^) 今、信号待ち中です、45分後ぐらいで よろしければ、マルチ出来ますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    983 まほせん hiro◆XizpY8zkXU2016-11-07 18:15

    しろさんこんばんは(*´∀`*) お返事ありがとうございます(>人<;) 大丈夫です(o^^o) 待ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    984 まほせん hiro◆XizpY8zkXU2016-11-07 18:15

    どらさんこんばんは(^ν^) お疲れ様です(o^^o) はい(o^^o)お願いします(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    985 どら◆W8QkOVvOe.2016-11-07 18:21

    まほせんhiroさん 有り難うございます(*^^*) お待たせして申し訳ないですm(__)m 楽しみにしております(*^^*) シロさん お時間行けそうなとき声かけてもらえますか? 合わせますので 宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    986 まほせん hiro◆XizpY8zkXU2016-11-07 18:26

    こちらこそありがとうございます(>人<;) 仕事の関係でこちらの先輩方、皆さんとあんまり時間があわなくて遊べないのでありがたいです(*´∀`*) 休みの日は全然遊べるんですけどねᕦ(ò_óˇ)ᕤ 気をつけてお帰り下さいませ(o^^o) お待ちしておりまーす(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    987 どら◆W8QkOVvOe.2016-11-07 18:35

    有難うございます(*^^*) こちらまだまだ少人数ですが〰部屋建ってるの見かけたらいつでも飛び込んで頂けたらスゴく嬉しく思います(ノ´∀`*) 弱っちいですが〰是非遊んで下さいませ☆ しろさん来られたらまずご一緒してください(*^^*)まほせんになっときますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    988 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-07 18:51

    まほせん hiroさん、えすとさん お待たせしました(^^) 病院での、日課で嫁とコーヒー 飲んでましたm(__)m これを、やらないと ご機嫌が悪くなるのでww フレ、よろしければ もがふりダンジョン 行ってから、クエ行きたいと思いますが どうでしょうか(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    989 どら◆W8QkOVvOe.2016-11-07 18:53

    待機中(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    990 まほせん hiro◆XizpY8zkXU2016-11-07 18:55

    いつでも行けます(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    991 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-07 18:57

    ありがとうございます(^_-) 0506で、お待ちしてますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    992 どら◆W8QkOVvOe.2016-11-07 18:58

    りょうかい☆

    このコメントはブロック済です
    993 まほせん hiro◆XizpY8zkXU2016-11-07 18:58

    了解です(*´∀`*)よろしくお願いします(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    994 まほせん hiro◆XizpY8zkXU2016-11-07 19:15

    しろさん、どらさんあんやとでした(*´∀`*) これからもよろしくです(o^^o) また、遊んで下さい(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    995 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-07 19:15

    まほせん hiroさん、えすとさん あんやと(*´▽`*) 楽しかったっけー(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    996 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-07 19:16

    いつでも、ご都合の良い時で 構いませんので、また遊んで下さいね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    997 どら◆W8QkOVvOe.2016-11-07 19:17

    まほせんhiroさん シロさん 有り難うございました(*^^*) ん~楽しかった☆です こちらこそ ぜひぜひ宜しくお願いします(*^^*) 部屋見つけたら ダイブしてくださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    998 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-07 19:18

    次スレになります(^^) https://game8.jp/games/426/forums/3190 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    999 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-07 19:19

    後、お二方 みあさん、名無しさんが いらっしゃいますので、よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    1000 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-07 19:20

    1000ゲト

    このコメントはブロック済です
    1001 どら◆W8QkOVvOe.2016-11-07 19:23

    シロさん 良かった~(*^^*) 嬉しいね☆ スタミナ貯め入ります☆

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記