十六夜の宴席7

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-08 22:18

主にフレンド同士の集まりです。 既存のフレンドさん、フレンドのフレンドさんいたら一緒に遊びましょ♪ 新規さんも歓迎(伝説、魔王級、等々、前向きに挑戦中(自由参加型)」 飛び入り参戦もおk (良識のあるかた) 荒らし、中傷行為は、スルー通報等でお願いします 部屋番号は 1341です 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    952 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-13 22:25

    だれもいないかな?

    このコメントはブロック済です
    953 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-13 22:27

    いざちん マルチ全部終わったの? まだだったら 連れてくよ♪

    このコメントはブロック済です
    954 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-13 22:27

    ただいまー  (V)|・||・|(V)      ≡(   )≡

    このコメントはブロック済です
    955 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-13 22:28

    超級のゾマだけ頼んます

    このコメントはブロック済です
    956 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-13 22:29

    オッケー(。^。^。)2分後貼るから ちとまってね

    このコメントはブロック済です
    957 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-13 22:37

    アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 終わりますた♪

    このコメントはブロック済です
    958 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-13 22:38

    いざちん 葉っぱ取れなかったから 後2分 待って~☆も一回はるよ♪

    このコメントはブロック済です
    959 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-13 22:40

    OKだす(*^^*)開いてるよ

    このコメントはブロック済です
    960 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-13 22:41

    いあ、大丈夫 250あるから特に困ってないす お気にせず

    このコメントはブロック済です
    961 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-13 22:50

    もうはじめちゃってます 空1

    このコメントはブロック済です
    962 オスギ◆SWqRM95Ld62016-10-13 22:54

    うごーいきます!

    このコメントはブロック済です
    963 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-13 22:56

    今からたてまs

    このコメントはブロック済です
    964 しろ◆HDmkZCKHIQ2016-10-13 23:13

    皆さん、あんやと(*´▽`*) あのスタンプ、緊張感ゼロ(^з^)-☆Chu!!

    このコメントはブロック済です
    965 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-13 23:13

    まだいくお

    このコメントはブロック済です
    966 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-13 23:13

    ちろたん あいてるよ

    このコメントはブロック済です
    967 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-13 23:28

    たくさん ありがとです(*^^*) 緑の粉 イッパイなったよ♪

    このコメントはブロック済です
    968 しろ◆HDmkZCKHIQ2016-10-13 23:28

    イベ装備の錬金って、何か良いのあります?

    このコメントはブロック済です
    969 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-13 23:29

    特攻倍率620%はさすがに違うね しかも完凸してるやん すげえ、、、

    このコメントはブロック済です
    970 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-13 23:30

    いざちん 誉めてもらえて~うれちいーよ♪

    このコメントはブロック済です
    971 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-13 23:31

    弓が 良いらしいけど まだジックリ見てないや~(。^。^。)

    このコメントはブロック済です
    972 しろ◆HDmkZCKHIQ2016-10-13 23:33

    メラ属性、CT25…微妙だね

    このコメントはブロック済です
    973 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-13 23:35

    抜き出しなら杖しか見当たらないね。多分

    このコメントはブロック済です
    974 しろ◆HDmkZCKHIQ2016-10-13 23:36

    ガチャ産より弱いのは、当たり前だね 全部、微妙(x_x)

    このコメントはブロック済です
    975 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-13 23:36

    やっぱりイベ装備は 微妙な感じなのかな~☆ でも、何かは 作りたいよね~(。^。^。)

    このコメントはブロック済です
    976 しろ◆HDmkZCKHIQ2016-10-13 23:37

    スキル抜いて、倉庫行きかな?

    このコメントはブロック済です
    977 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-13 23:38

    杖 全部 砕いちゃったよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 賢者置いとけば良かっただす(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    978 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-13 23:38

    年明け前後のやつだったから ほとんど うっぱらって 今一から作り出して メンドクサイ思いしてるWA

    このコメントはブロック済です
    979 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-13 23:41

    いざちんの倉庫 お宝眠ってそうで恐い!Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    980 しろ◆HDmkZCKHIQ2016-10-13 23:41

    コレクションで、置いてあるけど 倉庫、圧迫するだけ…orz スキル抜き用が、別にいるし(T_T)

    このコメントはブロック済です
    981 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-13 23:46

    ルビスの杖 凄いの来そう!

    このコメントはブロック済です
    982 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-13 23:48
    このコメントはブロック済です
    983 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-13 23:48

    みんないってるから ギガデインだよ(適当w

    このコメントはブロック済です
    984 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-13 23:51

    抜き出す感じかな~賢者いるけど~服難しい( ̄▽ ̄;) ソロ伝説で 必ず 死んじゃうのだ

    このコメントはブロック済です
    985 さえ◆o5yB0qnGAY2016-10-13 23:52

    貼り逃げしまーすヾ(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    986 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-13 23:52

    いざちん いつもありがとー♪(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    987 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-13 23:54

    がっつきま~すw

    このコメントはブロック済です
    988 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-14 00:22

    えすにゃん あと1回

    このコメントはブロック済です
    989 しろ◆HDmkZCKHIQ2016-10-14 00:26

    皆さん、あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    990 さえ◆o5yB0qnGAY2016-10-14 00:26

    遅くまですみませんm(_ _)m 貼り逃げのはずが、たくさんありがとうございました(*´•ω•`*)

    このコメントはブロック済です
    991 しろ◆HDmkZCKHIQ2016-10-14 00:27

    さえさん、あんやと(^з^)-☆Chu!!

    このコメントはブロック済です
    992 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-14 00:28

    皆さん ありがとですm(__)m しめに モーリーまで連れていってもらって ありがとです☆ お疲れさまです☆

    このコメントはブロック済です
    993 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-14 00:29

    こちらこそありがとでーす♪

    このコメントはブロック済です
    994 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-14 00:31

    ではでは 皆様 また 明日遊んで下さいネ☆ お疲れさまです~☆お休みなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    995 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-14 00:33

    .   ∧_∧__   /(´・ω・`) /\  /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/   |    |/     ̄ ̄ ̄ ̄    \パタンッ /     _____    /  /  /|   | ̄ ̄ ̄ ̄| |   |    |/

    このコメントはブロック済です
    996 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-14 00:33

    可愛い~☆

    このコメントはブロック済です
    997 しろ◆HDmkZCKHIQ2016-10-14 00:34

    皆さん、お休みなさい( ^.^)( -.-)( _ _)zzz

    このコメントはブロック済です
    998 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-14 07:27

    皆さん おはようございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    999 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-14 07:28

    おは、うめ

    このコメントはブロック済です
    1000 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-14 07:31

    しめ♪

    このコメントはブロック済です
    1001 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-14 07:31

    ノシ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記