十六夜の祝杯8

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-13 23:45

主にフレンド同士の集まりです。 既存のフレンドさん、フレンドのフレンドさんいたら一緒に遊びましょ♪ 新規さんも歓迎(伝説、魔王級、等々、前向きに挑戦中(自由参加型)」 飛び入り参戦もおk (良識のあるかた) 荒らし、中傷行為は、スルー通報等でお願いします 部屋番号は 1341です 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    952 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-19 07:36

    はええ、、Σ(・□・;)

    このコメントはブロック済です
    953 Sa512016-10-19 07:42

    皆様おはようです(^^) 9時過ぎくらいから マルチいけたらお願いします(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    954 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-19 07:56

    さらさん、おはよー そして、しゃーんなろ\(^ω^)/

    このコメントはブロック済です
    955 しろ◆HDmkZCKHIQ2016-10-19 07:59

    皆さん、おはようございます(=^ェ^=)ミャー 早く、仕事 片付けて星ドラしたいよー(T_T) 鍵よいさん、引きすぎーウラヤマシイ

    このコメントはブロック済です
    956 Sa512016-10-19 09:14

    鍵うらやましい(≧∀≦) さすがです(^^) 9時20分に立てますので これる方是非お願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    957 しろ◆HDmkZCKHIQ2016-10-19 09:22

    Saraさん、おはようございます(=^ェ^=)ミャー 仕事があるので、マルチ出来ない(x_x) 残念ですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    958 Sa512016-10-19 09:24

    誰もいないようなので また出直しますね(^^;)

    このコメントはブロック済です
    959 Sa512016-10-19 09:25

    時間合えばしろさん またお願いしますね(^o^) お仕事頑張って下さい☆

    このコメントはブロック済です
    960 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-19 09:31

    見逃してた (。-人-。) ゴメンネ

    このコメントはブロック済です
    961 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-19 11:10

    Saraさん ゴメンなさい(*^^*) 今 あっち行ったり こっち行ったりで~見てなかった☆ マルチから始めたので 伝説いつでも貼るので~声かけてね♪

    このコメントはブロック済です
    962 さえ◆o5yB0qnGAY2016-10-19 11:18

    伝説貼ります(◎`・ω・)ノ 初見です(`・З・´)

    このコメントはブロック済です
    963 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-19 11:24

    はやいー ( ゚Д゚) ちょとまってー (つд⊂)エーン

    このコメントはブロック済です
    964 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-19 11:28

    さえさん ありがとです~☆ 初見でした~ゴメンなさい(*^^*) 又 後程 貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    965 しろ◆HDmkZCKHIQ2016-10-19 11:29

    Wi-Fi無いところで、全データ ダウンロード ポチした(T_T) 月末、制限 掛かるかも(x_x) もう少ししたら、マルチ出来るようになりますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    966 Sa512016-10-19 11:29

    さえさんえすとさん いきましょう(^o^) その後ギガってみます?

    このコメントはブロック済です
    967 さえ◆o5yB0qnGAY2016-10-19 11:31

    ごめんなさい((((;゚Д゚)))) 出先だったので... 次はきちんとして装備してきます(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    968 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-19 11:31

    今 全滅に~( ̄▽ ̄;) 40分に伝説貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    969 さえ◆o5yB0qnGAY2016-10-19 11:31

    ごめんなさい、運転なうです (。-`ω´-)

    このコメントはブロック済です
    970 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-19 11:34

    ゴメンなさい では さえさん 後程です☆m(__)m

    このコメントはブロック済です
    971 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-19 11:36

    えすにゃんーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-19 11:37

    40分に貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    973 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-19 12:24

    Saraさん いざちん ありがとです~☆ 地図のお題も クリア~(*^^*)やった♪ 又 後程 ヨロシクです☆m(__)m

    このコメントはブロック済です
    974 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-19 12:25

    ハワー 珍種の超ドラ3本済がこんなところに(;゚Д゚) (人''▽`)ありがとう☆

    このコメントはブロック済です
    975 Sa512016-10-19 12:28

    えすとさんいざよいさん ありがとうございました(^^) えすとさんは可愛くなってた(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    976 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-19 12:31

    わ~っε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ありがとう♪ Saraは いつも可愛いヨ~(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    977 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-19 12:32

    ゴメンなさい さん抜けてる~何てことm(__)mゴメン♪

    このコメントはブロック済です
    978 しろ◆HDmkZCKHIQ2016-10-19 12:33

    皆さん、まだ いるかな? 伝説、上から3つ お付き合いして下さいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    979 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-19 12:35

    りょうかい☆

    このコメントはブロック済です
    980 Sa512016-10-19 12:35

    アクブレないから不安ですよ(^^) 後1本が全く引けないの(||゜Д゜)ヒィィィ!

    このコメントはブロック済です
    981 しろ◆HDmkZCKHIQ2016-10-19 12:35

    あんやと(*´▽`*) 貼って、待ってますねm(__)m

    このコメントはブロック済です
    982 さえ◆o5yB0qnGAY2016-10-19 12:55

    行ってるかな?伝説貼ります(◎`・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    983 しろ◆HDmkZCKHIQ2016-10-19 12:58

    皆さん、あんやと(*´▽`*) 後で、残り2つも お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    984 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-19 12:58

    アイテム イッパイありがとです~☆ 楽しかったです♪ 後で貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    985 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-19 13:02

    みんなピッチ早くて追いつけない (つд⊂) 今日中になんとかします °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    このコメントはブロック済です
    986 Sa512016-10-19 13:05

    皆様ありがとうございましたm(_ _)m さえさん私はオッケーです(^^) 食い逃げなりますが(>_<)

    このコメントはブロック済です
    987 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-19 13:08
    このコメントはブロック済です
    988 しろ◆HDmkZCKHIQ2016-10-19 13:17

    さえさん、えすたん、あんやと(*´▽`*) 鍵、貰えて嬉しい(^_^)ゞ

    このコメントはブロック済です
    989 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-19 13:18

    さえさん 朝に引き続き~有り難うございました~(*´ω`*) カギゲット(。^。^。)スゴイや~☆ ちろたんもありがとです~☆(*^^*) 又 後でね♪

    このコメントはブロック済です
    990 しろ◆HDmkZCKHIQ2016-10-19 13:20

    う、Saraさん…すいません(T_T) みて、無かったですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    991 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-19 13:21

    いざちん いつもありがとです~☆(。^。^。) お疲れさま☆

    このコメントはブロック済です
    992 さえ◆o5yB0qnGAY2016-10-19 13:23

    外出のため、不定期になります (。-`ω´-) とりあえずソロすすめつつ、夜にはスタミナ貯めときます!

    このコメントはブロック済です
    993 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-19 13:25

    いってらっしゃーい(*´ω`*) スマホ 熱々にて 休憩しまーす(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    994 Sa512016-10-19 13:35

    瞬間的にラリホーマでした(>_<) 鍵うらやましい(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    995 Sa512016-10-19 13:45

    お試しギガ行ける方 いらっしゃいますか? 4人揃うなら突撃で(^^) 全滅もオッケーですので(^^)

    このコメントはブロック済です
    996 Sa512016-10-19 14:02

    また日が変わる頃に きますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    997 さえ◆o5yB0qnGAY2016-10-19 14:04

    ごめんなさい((((;゚Д゚)))) 夜だと来れます! ギガやら魔王やら、何かの鍵拾っておきますヾ(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    998 しろ◆HDmkZCKHIQ2016-10-19 14:19

    何度も、ごめんなさいm(__)m 後て、お願いします(T_T)

    このコメントはブロック済です
    999 えすと◇78XTVlx3zg2016-10-19 14:25

    SARAさん~ごみんなさいm(__)m 今日は遅くまで起きとくので~(*´ω`*) 何処かへご一緒しましょうネ☆☆☆

    このコメントはブロック済です
    1000 しろ◆HDmkZCKHIQ2016-10-19 14:29

    1000ゲト

    このコメントはブロック済です
    1001 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-19 14:30

    寝落ちなり、、

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記