【ルーラで】魔法戦士と愉快な仲間たちのスレ【集え】Ver.65

スレッド

書き込み一覧(951件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 2号◆hogZbAY4uw2016-10-06 13:11

魔法戦士であれば初めての方も大歓迎\(^-^)/ 装備やレベルの強さ、キャラの濃さは関係ありません。 出戻りも自由(^-^)v 魔法戦士と遊びたい他職の方もどうぞ! ☆誹謗中傷禁止!! ☆書き込みはキャラ名で。トリップ推奨! ☆荒らしは徹底スルー!!名無しもスルー! ☆合言葉は【0410】 皆さん仲良く星ドラ楽しみましょう^^

    このコメントはブロック済です
    902 ら◆xDsxsoqIoY2016-10-10 19:59

    喜んで!! ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    903 たま◆.aDtzYzWV22016-10-10 20:00

    8時5分に立てますので宜しくです

    このコメントはブロック済です
    904 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-10 20:00

    テキーラもう1杯 飲んだ気がしない汗汗

    このコメントはブロック済です
    905 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-10 20:01

    かしこ汗汗

    このコメントはブロック済です
    906 烏龍茶◆wrmlI6E95E2016-10-10 20:01

    ジーさんみかわしは みかわし服上はサブかご当地でゲットでき 下はパパス、バニー、ハジメでいけるので みかわし装備は結構使うので集めてた方が いいですよ^o^

    このコメントはブロック済です
    907 烏龍茶◆wrmlI6E95E2016-10-10 20:01

    ありがとうございます┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    908 ら◆xDsxsoqIoY2016-10-10 20:02

    (´-`).。oO(ちょっと前の羅さんね、、お酒もタバコも嗜みませんが、 手汗かいて心臓バクバクでしたw

    このコメントはブロック済です
    909 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-10 20:02

    たた歌よりめいそうの方がいいでしょうか? 回復盾なくて涙 ちょっと冷静になったジエンド君

    このコメントはブロック済です
    910 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-10 20:04

    ですよね はじめ装備をはじめ(ギャグちゃうよ)、みかわしは全売却しちゃいました汗

    このコメントはブロック済です
    911 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-10 20:05

    あー、めいほうlv1のままだったから、たた歌のままで逝きます汗

    このコメントはブロック済です
    912 ら◆xDsxsoqIoY2016-10-10 20:06

    ベホイム積んだんで任せんちゃいです( ・・) グッ

    このコメントはブロック済です
    913 烏龍茶◆wrmlI6E95E2016-10-10 20:13

    ジーさん、たまさんしんりゅう ありがとうございます┏○ペコ 装備おちましたねー\(´ω` )/ \(  ´)/ \( ´ω`)/

    このコメントはブロック済です
    914 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-10 20:14

    ありがとうございます~ しんりゅう装備2つも同時に落ちるって凄いんでしょうね? さて、チケ伝2回分スタミナ献上できますが、いかがでしょう?

    このコメントはブロック済です
    915 たま◆.aDtzYzWV22016-10-10 20:15

    神竜連戦お疲れ様でした 皆様と行くとサクッと倒せますね (^ω^) 次はゾーマでも如何かな?

    このコメントはブロック済です
    916 ら◆xDsxsoqIoY2016-10-10 20:15

    よっしゃーこの流れで羅さんもしんりゅう出します!!バッチコーイ!!みなさん行けますか? ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    917 烏龍茶◆wrmlI6E95E2016-10-10 20:15

    用意出来ました┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    918 烏龍茶◆wrmlI6E95E2016-10-10 20:16

    えっ着替えたのに、、汗 ありがとうございます┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    919 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-10 20:16

    じゃあ僕ゾー魔たてますよ:-) やっと震えが収まってきたw

    このコメントはブロック済です
    920 たま◆.aDtzYzWV22016-10-10 20:16

    ありがとうございます 行きます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    921 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-10 20:16

    え、え、どっち?

    このコメントはブロック済です
    922 烏龍茶◆wrmlI6E95E2016-10-10 20:17

    もう一度用意出来ました┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    923 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-10 20:17

    ではしんりゅうお邪魔します(^.^)(-.-)(__)

    このコメントはブロック済です
    924 たま◆.aDtzYzWV22016-10-10 20:17

    ここは神竜連戦ですね 次、ゾーマにしますね(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    925 ら◆xDsxsoqIoY2016-10-10 20:18

    しんりゅうです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (´-`).。oO(ひとみんにはエグチキにきてもらお、、|)彡サッ

    このコメントはブロック済です
    926 ら◆xDsxsoqIoY2016-10-10 20:19

    部屋立てますのでお願いします(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    927 烏龍茶◆wrmlI6E95E2016-10-10 20:19

    ブラジャー( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    928 たま◆.aDtzYzWV22016-10-10 20:19

    了解です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    929 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-10 20:20

    了解です! しんりゅうのあと、『僕が』ゾー魔たてます!!

    このコメントはブロック済です
    930 烏龍茶◆wrmlI6E95E2016-10-10 20:28

    しずくやったーー\(´ω` )/ \(  ´)/ \( ´ω`)/ らさんありがとうございます┏○ペコ ではゾーマに着替えてきます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    931 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-10 20:29

    雫ごちそうさまでした! ゾー魔の復習のお時間下さい 20:35までには用意して部屋たてるようにしますね☆

    このコメントはブロック済です
    932 ら◆xDsxsoqIoY2016-10-10 20:29

    お疲れ様でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 装備落ちないのは初めてです。 リダボでは落ちましたが(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    933 烏龍茶◆wrmlI6E95E2016-10-10 20:29

    用意出来ました┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    934 烏龍茶◆wrmlI6E95E2016-10-10 20:30

    ジーさんの時も落ちませんでしたよ?

    このコメントはブロック済です
    935 烏龍茶◆wrmlI6E95E2016-10-10 20:31

    ブラジャー( ̄^ ̄)ゞ Aが好きです\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    936 たま◆.aDtzYzWV22016-10-10 20:33

    らさん ありがとうございますね(⌒▽⌒) 次は、ゾーマ連戦ですね 雫がいっぱい貰えました(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    937 ら◆xDsxsoqIoY2016-10-10 20:36

    ジエンドさん、開幕は防御、、だったはず、、 (´-`).。oO(ダメだ、わたしのアドバイスはあやうい、、ゆるせ戦友よ、、記憶装置崩壊中なんで|)彡サッ

    このコメントはブロック済です
    938 たま◆.aDtzYzWV22016-10-10 20:37

    私の時はリダボ ズボンでしたので 装備は3つ貰えました(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    939 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-10 20:37

    え、落ちなかった?あれ?? 遅くなりました。 とりまゾー魔準備できました 立てますね 食べ物どうしましょう?

    このコメントはブロック済です
    940 ら◆xDsxsoqIoY2016-10-10 20:38

    たまさんは、ラッキーマンですね(°▽°) しんりゅう装備はかわいいので嬉しいです( ・・) グッ

    このコメントはブロック済です
    941 烏龍茶◆wrmlI6E95E2016-10-10 20:39

    ジーさん初めてならテンプレ通りの方がいいと おもいますよ^o^

    このコメントはブロック済です
    942 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-10 20:40

    確認したら 僕は兜と鎧上と棍棒もらえてましたlol リダボだったのかな

    このコメントはブロック済です
    943 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-10 20:41

    初めてではないのですが、、、 テンプレ食べ物持ち物確認してきます もう少々お待ちを汗

    このコメントはブロック済です
    944 たま◆.aDtzYzWV22016-10-10 20:41

    そば飯もって行きます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    945 烏龍茶◆wrmlI6E95E2016-10-10 20:41

    僕はたまさんの時にカブトとこんでした^o^

    このコメントはブロック済です
    946 ら◆xDsxsoqIoY2016-10-10 20:41

    テンプレはかき氷、ホットドッグ、キャラぽ、ピザまんでした!!部屋行ってみんなで出し合いませう!

    このコメントはブロック済です
    947 たま◆.aDtzYzWV22016-10-10 20:42

    私の時、以外に装備出たっけ?

    このコメントはブロック済です
    948 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-10 20:43

    了解です あんやと 部屋たてます 持ち物は身軽節約で構いません(-人-;)

    このコメントはブロック済です
    949 たま◆.aDtzYzWV22016-10-10 20:43

    了解です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    950 烏龍茶◆wrmlI6E95E2016-10-10 20:43

    出てないですよ、、汗 ホットドックでよかですか^o^

    950.5 システム7年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 烏龍茶◆wrmlI6E95E2016-10-10 20:48

    すいません貼り方わからないので お引越しを、、汗

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと49件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記