【ルーラで】魔法戦士のマルチ募集スレ【集え】Ver.8

スレッド

書き込み一覧(968件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まい2016-07-02 16:15

ついに魔法戦士のみで魔王級ノーデスクリア達成‼︎ 魔法戦士専用マルチ募集スレです♪ 誹謗中傷禁止! 初めての方も大歓迎♪ みんなで星ドラ楽しみましょう♪

    このコメントはブロック済です
    919 かれー2016-07-03 16:29

    是非( ´ ▽ ` )ノ 天使杖のアークほにゃららは 実はすぐに波動で消されちゃうんですよ(笑

    このコメントはブロック済です
    920 earth2016-07-03 16:30

    星ドラって バッテリーすぐ無くなりますよね〜〜(・_・;

    このコメントはブロック済です
    921 まい2016-07-03 16:32

    上級1回分のスタミナあります 立てますのでよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    922 くきお2016-07-03 16:33

    充電しながら星ドラしてると電池減りますもんね。

    このコメントはブロック済です
    923 earth2016-07-03 16:38

    まいさ〜ん 乗り遅れた〜〜(・_・;

    このコメントはブロック済です
    924 まい@北海道必要なら言ってね♪2016-07-03 16:40

    上級ありがとうございます♡ バトマスさん引いてましたね(笑)

    このコメントはブロック済です
    925 くきお2016-07-03 16:43

    まいさん、ありがとうございましたー。 すごかねラッシュ決まりましたねー。

    このコメントはブロック済です
    926 かえで2016-07-03 17:16

    ふぅ!! 誰かいますか?? いましたら一緒にいきませんか??

    このコメントはブロック済です
    927 ひとみ2016-07-03 17:22

    (^o^)/

    このコメントはブロック済です
    928 かえで2016-07-03 17:23

    ♡♡♡ありがとう♡♡♡ たてますね(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    929 かれー2016-07-03 17:23

    ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    930 ひろ2016-07-03 17:23

    (^o^)/

    このコメントはブロック済です
    931 ひとみ2016-07-03 17:30

    かえでさんありがとう♪ 楽しかったー♪ かれぇさん、ひろさん ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    932 かえで2016-07-03 17:31

    これが噂のすごかねラッシュ笑笑笑 楽しぃ〜(*^◯^*) きてくれてありがとうでした♡

    このコメントはブロック済です
    933 かれー2016-07-03 17:31

    ありがとうございました(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    934 ひとみ2016-07-03 17:32

    本家はこんなものじゃないらしいですよ! すごかねー

    このコメントはブロック済です
    935 ひろ2016-07-03 17:35

    ありがとう御座いましたo(^▽^)o 戦闘そっちのけですけどψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    936 かえで2016-07-03 17:38

    みんなどうやってあんなに早くスタンプおすんですか笑 本家と行きたい笑笑

    このコメントはブロック済です
    937 かえで2016-07-03 17:40

    確かに笑 気付いたらみんなでうごけんなっちゃうってましたね(*^◯^*) おもしろい笑笑

    このコメントはブロック済です
    938 くきお2016-07-03 17:45

    みんな帰ってきてる~~。 1人だったから、野良で周回してたけど、金の袋が落ちた時のワクワク感は半端ないなぁ。強化鍵だったけど。いゃ、充分うれしいけどね。

    このコメントはブロック済です
    939 まい@北海道必要なら言ってね♪2016-07-03 17:49

    上級立てます 仕事のスキ見てやってます(笑)

    このコメントはブロック済です
    940 くきお2016-07-03 17:50

    行きます。

    このコメントはブロック済です
    941 りん2016-07-03 17:51

    野良で神龍入れました(笑) う~ん ミラクルw

    このコメントはブロック済です
    942 ら2016-07-03 17:56

    みなさまあんがとーー! くきおさんのドラ斬りわらけるー1000オーバーすごいーーー笑(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    943 ら2016-07-03 17:57

    えーすごいじゃないですか! ラッキーでしたね。 まあ、りんさんならウェルカムかもw

    このコメントはブロック済です
    944 くきお2016-07-03 17:58

    スゲー‼ 見事撃破ですか?

    このコメントはブロック済です
    945 ら2016-07-03 17:58

    わたしスタミナマックスなんで、6時に伝説たてまーす。どなたか、ヘルプねがいます。0410です。

    このコメントはブロック済です
    946 かれー2016-07-03 17:58

    まいさん、みなさんありがとう(^o^)/ くきおさんいたら私なんていてもいなくても一緒(笑

    このコメントはブロック済です
    947 りん2016-07-03 18:01

    頭 身体上 身体下 一気に来ました(><) ここの人達に鍵献上したく 野良回ってるんですが なかなか…

    このコメントはブロック済です
    948 くきお2016-07-03 18:02

    ありがとです。 いかにスムーズにすごかねの間に撃つかばっかり考えております。

    このコメントはブロック済です
    949 くきお2016-07-03 18:04

    そんなことないッス。 僕1人では、上級でも勝てません。みんなで力を合わせてこそ、すごかねラッシュができるんです(笑)

    このコメントはブロック済です
    950 かれー2016-07-03 18:08

    メインはスタンプ♫(笑

    950.5 システム約8年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ら2016-07-03 18:08

    みなさまあんがとです(((o(*゚▽゚*)o))) もっかい10分にたてるので、お願いしますー m(._.)m

    このコメントはブロック済です
    952 くきお2016-07-03 18:09

    乗り遅れた…。

    このコメントはブロック済です
    953 まい@北海道必要なら言ってね♪2016-07-03 18:11

    らさん、すいません まだまだ激務のためファイトスタンプだけ放り込んで退席しました♡

    このコメントはブロック済です
    954 まい2016-07-03 18:12

    すいません どなたか、新しいスレお願いします 今日時間ないです(汗

    このコメントはブロック済です
    955 ら2016-07-03 18:18

    まいさんたら(((o(*゚▽゚*)o))) あんがとなーーー! カインさんありがとーー めちゃいい野良さんでしたね\(^o^)/ カレーさんかくきおさんか来てくれるかと思ったのにーーーシクシクシクシクT^T笑

    このコメントはブロック済です
    956 ら2016-07-03 18:19

    おい!! くきおさん!!おい!!∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    957 ら秘書官が承りまーす。2016-07-03 18:21

    また、まいさんの完全コピペでいきまーす! ψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    958 ディーバが唄いまーす2016-07-03 18:27

    海の声がーしりーたーくてー 風のこえをーーさがーしーてるーーー♪ 誰もおらんくなっちゅーーー∑(゚Д゚) はーい、次スレたてまーす。

    このコメントはブロック済です
    959 かれー2016-07-03 18:34

    御免なさい(;_;) 専念出来てなくてすいません! 20時過ぎまではいたりいなかったりになると思います!

    このコメントはブロック済です
    960 さお2016-07-03 18:34

    ら秘書官スレ立てお疲れ様であります(。-∀-)ノ ありがとうございます♡ かれーさん!!自分から質問ぶつけといて放置すんませんo(TωT)o やったー!やったー!いきましょー♡

    このコメントはブロック済です
    961 ら2016-07-03 18:37

    ノープロブレムでーす! すまぬ わざわざ返信させてもたですね 気にしないでください~タイミングがあったら遊んでくださいませ。

    このコメントはブロック済です
    962 ら2016-07-03 18:39

    サオさん!!チョコしかけようと思っとったのに!!

    このコメントはブロック済です
    963 さお2016-07-03 18:40

    ごめん!上の書き込みなかったことにして!!爆 もっかいやらせてください!!

    このコメントはブロック済です
    964 ら2016-07-03 18:43

    え?なにモシャモシャモシャモシャゴックン なんだって??

    このコメントはブロック済です
    965 心のきれいな方だけに見える扉ですよ~2016-07-03 18:47

    https://game8.jp/games/426/forums/866 カモーン ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    966 boke2016-07-03 18:47

    伝説たてます みなさんよろしくです

    このコメントはブロック済です
    967 さお2016-07-03 18:48

    チョコのかけらおくれよーo(TωT)o おくれよ〜 心がキラキラ綺麗なので1番に新スレ飛んでいきましてよ♡

    このコメントはブロック済です
    968 boke2016-07-03 19:23

    みなさんありがとでした ちょっとグダグダでごめんなさい

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと32件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記