ほしどらずラブ8

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 02655476fdccee0
1 シロネコトマト2019-06-16 18:21

主にイベント、伝説、魔王、フレポなどをみんなで周回します。 条件1 リアル優先 条件2 仲良く楽しめる人 条件3 面白い人、優しい人、時には大人の対応の切り替えができる人 部屋番号[0046] わからないことやもっとこう改善したほうがいいと言ってくれる方の質問もお待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    935 シロネコトマト2019-06-29 22:07

    今回のイベントルビスの光も応援イベントも前にあったようなイベントですし

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    936 シロネコトマト2019-06-29 22:09

    もうネタがないって

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    937 シロネコトマト2019-06-29 22:13

    星ドラもう終わるんですかね ネタないと同じことの繰り返ししかないですし皆さん飽きて辞めますよね

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    938 シロネコトマト2019-06-29 22:20

    星ドラの活気がない気がします 星ドラ人口激減ってことですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    939 シロネコトマト2019-06-29 22:24

    あー誰も書き込んでない一人言スレはここだけですよね(泣)(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    940 シロネコトマト2019-06-30 12:04

    こんにちは

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    941 シロネコトマト2019-06-30 14:13

    こんにちは。 名無しさんご指摘ご意見ありがとうごいます。 私なんかの為に細かく親身になってくれましてとても感謝してます。 ただ私はど素人でせっかくご指摘頂いたのに全くやり方がわかりません。 ご迷惑でなければやり方教えてもらえませんか? こんな私でご迷惑おかけしまして誠にすいません。 もし良ければでいいので無理な対応でなければどうぞよろしくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    942 シロネコトマト2019-07-01 17:26

    こんにちはです。 iDとパスワード忘れた時はどうしたらいいのですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    943 シロネコトマト2019-07-01 22:48

    こんばんわです。 エンペラートラベルビーストは使えますね。 ドラゴン系はスキルは優秀なのですが耐性があまりよくないのでどうなんだろうって感じですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    944 シロネコトマト2019-07-03 08:48

    おはようございます。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    945 シロネコトマト2019-07-03 21:31

    こんにちは。 ただいまです。 今日エンペラーを取ろうかと考えてる中間違えてボタンを押してしまい取ってしまいました(泣) もしかしたら新しいパスポートが10日の日になり15%割引が使えたかもしれないのに(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    946 シロネコトマト2019-07-03 22:51

    ビーストも欲しいです(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    948 シロネコトマト2019-07-07 16:19

    こんにちは 今日は雨ですね☂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    950 シロネコトマト2019-07-07 20:41

    ヨシさんこんばんは 忙しかったです。

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    952 シロネコトマト2019-07-07 22:12

    ありがとうごいます。 タイミング合えばよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    954 シロネコトマト2019-07-07 23:23

    地図のお題しえました。 すいません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    955 シロネコトマト2019-07-07 23:27

    え→て

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    956 シロネコトマト2019-07-08 20:20

    こんばんは。 お洗濯終わったら星ドラ始めようと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    958 シロネコトマト2019-07-08 21:04

    こんばんは。 今洗濯終わりました。 もう居ないですよね? リアル優先なので気にしないで下さいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    961 シロネコトマト2019-07-08 22:58

    ヨシさんお疲れ様です。 スタミナもそこそこ拾えましたしブラザーズもそこそこそこそこ出ましたね。 ありがとうございます。 慣れましたよ。 今度また暇な時遊んで下さい。 最近は魔王は全くやってないです 照 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    962 シロネコトマト2019-07-10 20:54

    こんばんは。 ただいまです。 なにやら新ガチャでますね。 扇は格闘技場で使えそうですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    964 シロネコトマト2019-07-11 21:12

    こんばんは。 お疲れ様です。 ヨシさん昨日来てたんですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    966 シロネコトマト2019-07-11 21:19

    ヨシさんお疲れ様です。 3将軍ってギュメイみたいのが出るやつですよね? あれある程度の耐性とってれば楽勝ですよ。 私でも勝てたので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    968 シロネコトマト2019-07-11 21:24

    あーなるほど! 行きましょう。 装備の準備してはまた来ますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    971 シロネコトマト2019-07-11 21:36

    準備できました。 向かいます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    972 シロネコトマト2019-07-11 22:37

    お疲れ様です。 ヨシさん3Pさんありがとうございます。 3Pさんフレ承認ありがとうございます。 また時間合いましたらよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    974 シロネコトマト2019-07-13 23:31

    こんばんは。 少し星ドラしてたのですがなかなかコイン貯まらないですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    975 シロネコトマト2019-07-13 23:36

    皆さんはどうやってモガステコイン貯めてるんだろう(u_u)

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    976 シロネコトマト2019-07-14 14:15

    こんにちは。 今日の18時以降に格闘技場のスペシャルスカウトの情報入るんですか? それとも明日の18時以降ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    977 シロネコトマト2019-07-14 19:25

    情報がないってことは明日っぽいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    978 シロネコトマト2019-07-14 19:40

    次回の予想だと新マシーン系、ジャミラス、デビルアーマ、キラーマシン2となってました。 変更なければこの通りなんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    979 シロネコトマト2019-08-02 20:59

    こんばんわ。 お久しぶりです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    980 シロネコトマト2019-08-02 21:48

    今回のスペシャルスカウト全部よくないですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    982 シロネコトマト2019-08-03 12:13

    ヨシさんこんきちは。 お久しぶりです。 お仕事にプライベートに忙しいのですね。 無理せず楽しめるときに時間、タイミング合えば遊びましょう。 私も仕事が忙しくてほとんど星ドラしてないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    983 シロネコトマト2019-08-03 18:07

    こんばんわ。 今日初めて知ったのですがマックのフリフリ1日1回で朝4時からまたふれるのですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    984 シロネコトマト2019-08-03 18:12

    与一の弓ないですが逸材キラーマシン欲しいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    985 シロネコトマト2019-08-03 18:15

    ダイガチャ来ないかなー 与一の弓欲しいです 死神の鎌も欲しいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    987 シロネコトマト2019-08-03 20:26

    こんばんわ。 ご飯作って食べてきたした 星ドラできます

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    988 シロネコトマト2019-08-03 22:01

    メガバーンって取ったほうがいいですか? 得意 あくま、鳥 苦手 物質、ゾンビなんですが レジェンドアリーナで使えるんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    989 シロネコトマト2019-08-03 22:05

    訂正 メカバーンでした(汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    990 シロネコトマト2019-08-03 22:18

    考え中

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    991 シロネコトマト2019-08-03 22:23

    混乱中

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    992 シロネコトマト2019-08-03 22:29

    もし取るなら性格はじゅんすいかゆうかん⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    993 シロネコトマト2019-08-03 22:37

    グレイトドラゴンがいるからどうしよう〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    994 シロネコトマト2019-08-03 23:34

    闘技場来てきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    995 シロネコトマト2019-08-04 00:17

    スカウトキラーマシン出ないです(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    996 シロネコトマト2019-08-04 00:21

    逸材の出る確率ってなん%なんだろう(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    998 シロネコトマト2019-08-05 15:22

    こんにちは お久しぶりです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    999 シロネコトマト2019-08-05 21:40

    こんばんわ。 ご飯食べたら星ドラしようと思ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    1000 シロネコトマト2019-08-05 22:31

    ただいまです ご飯食べ終わりました 今から星ドラスタートです

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記