■■■無課金・微課金マルチスレ#122■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 903ec033408e3ed
1 おてんば姫アリーナ2019-06-12 09:25

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    952 暁美ほむら❤ 2019-06-16 16:34

    ニズゼルファ次のタイム19:00~からですね パルサーさん、チャオ~(*゜ー゜)ゞ⌒☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    953 エイトビート/夕暮れ2019-06-16 16:37

    こんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    954 パルサー2019-06-16 16:38

    19時から行けます(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    955 暁美ほむら❤ 2019-06-16 16:53

    お暇でしたら、ロトサンマ お付き合い行けますか?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    956 暁美ほむら❤ 2019-06-16 16:54

    超級職のミッション 済ませないと(ノ_<。) エイトさん、パルサーさんの超級職終わってない 職ありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    957 暁美ほむら❤ 2019-06-16 16:56

    部屋盾は、私がしますので お二人の職に合わせて 私が2キャラ準備します。 食べ物は 休み重視で合わせてもらえると助かります(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    958 エイトビート/夕暮れ2019-06-16 16:58

    色々ありますね(;・∀・) 終わってないのがほとんどですこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    959 エイトビート/夕暮れ2019-06-16 16:59

    鍵少々あつめてますよ(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    960 暁美ほむら❤ 2019-06-16 16:59

    バト役でも何でもいいですよ~ヽ(´ー`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    961 エイトビート/夕暮れ2019-06-16 16:59

    扇天地やってみます(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    962 パルサー2019-06-16 17:00

    全て終わってません( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    963 パルサー2019-06-16 17:01

    ロト秋刀魚はパラとスパしか終わってません|ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    964 暁美ほむら❤ 2019-06-16 17:02

    パルサーさん お好きな職 または 今のうちに苦手な職 選んでください~ヽ(´ー`)ノ 私が お二人の職に合わせて 出しますので~(*゜ー゜)ゞ⌒☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    965 エイトビート/夕暮れ2019-06-16 17:02

    バト、パラ、スパですかね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    966 暁美ほむら❤ 2019-06-16 17:03

    扇を使って 耐性装備で 他の職終わらせましょう~ヽ(´ー`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    967 暁美ほむら❤ 2019-06-16 17:04

    扇天地でもいいですよ~ヽ(´ー`)ノ 普通の周回用ではないので(*^^*) ミッション終わらせるために笑笑(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    968 エイトビート/夕暮れ2019-06-16 17:04

    準備で来てます(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    969 暁美ほむら❤ 2019-06-16 17:05

    パルサーさん待ちでお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    970 パルサー2019-06-16 17:06

    とりあえず、海賊で行きます♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    971 パルサー2019-06-16 17:06

    準備オッケーです(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    972 暁美ほむら❤ 2019-06-16 17:06

    扇海賊ですかね? 殴り?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    973 パルサー2019-06-16 17:07

    黄槌で行きます|ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    974 暁美ほむら❤ 2019-06-16 17:08

    了解🆗 黄槌海賊でしたら、耐性捨てて力モリモリお願い致します。 私が パラと コンキャ役の二つ出します

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    975 パルサー2019-06-16 17:08

    了解です(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    976 パルサー2019-06-16 17:12

    準備オッケーです(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    977 エイトビート/夕暮れ2019-06-16 17:12

    よろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    978 パルサー2019-06-16 17:13

    ちからモリモリがこれで合ってるか分かりませんが…

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    979 暁美ほむら❤ 2019-06-16 17:15

    お待たせしました。 部屋立てますね~ヽ(´ー`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    980 パルサー2019-06-16 17:15

    お願いします(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    981 エイトビート/夕暮れ2019-06-16 17:16

    よろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    982 パルサー2019-06-16 17:33

    すいません(´・_・`) たたスト要らなかったですね(´・_・`) 最終ゲージ手前すいません|ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    983 暁美ほむら❤ 2019-06-16 17:33

    ありがとうございます~(*´ー`*) あの場合、凍結解除待ちが良かったかもですね😃 ラスゲは飛ばすつもりで(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    984 暁美ほむら❤ 2019-06-16 17:34

    同じ構成でリベンジ行きましょうか~(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    985 エイトビート/夕暮れ2019-06-16 17:35

    どうします?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    986 パルサー2019-06-16 17:35

    了解です(●´ω`●) 次スレです https://game8.jp/games/426/forums/266441

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    987 暁美ほむら❤ 2019-06-16 17:36

    部屋立ててお待ちしますね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    988 パルサー2019-06-16 17:36

    ありがとうございます(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    989 エイトビート/夕暮れ2019-06-16 17:37

    了解です(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    990 エイトビート/夕暮れ2019-06-16 17:53

    クリアありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    991 パルサー2019-06-16 17:54

    秋刀魚ありがとうございました♪( ´▽`) やっぱりアタッカーは向いてないですね(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    992 暁美ほむら❤ 2019-06-16 17:54

    エイトさん、パルサーさん お付き合いありがとうございました(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    993 暁美ほむら❤ 2019-06-16 17:55

    そうではないと思います(*´ー`*) 普段がパラ多いのもありますし。アタッカー慣れすれば 自分の火力等 把握できると思います(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    994 暁美ほむら❤ 2019-06-16 17:57

    バイキ1あげで どのくらい火力出せるか。2上げでどのくらいとか。祈りからの会心攻撃 狙う場合 闘神上が火力出せますね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    995 パルサー2019-06-16 18:01

    闘神上ですね♪( ´▽`) 了解です(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    996 パルサー2019-06-16 18:05

    闘神上着て祈り2積みすれば良かったかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    997 パルサー2019-06-16 18:14

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    998 パルサー2019-06-16 18:14

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    999 パルサー2019-06-16 18:15

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    1000 パルサー2019-06-16 18:15
    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    1001 パルサー2019-06-16 18:15

    ラスト

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記