【みんなで】旅の扉Part172~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
1 ・モモティー・タイプM2020-08-06 18:02

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    954 ・モモティー・タイプM2020-09-11 20:33

    なっちゃん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ 誰も、本数聞いてないわよwwヾ(--;) 新しいイベのガンデイルやってみた?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    955 なっち2020-09-11 20:34

    笑 超級までしかやってないよー^o^ 魔王あるから、近々行こうよ♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    956 ・モモティー・タイプM2020-09-11 20:40

    ギガ伝行って見ない? 魔王OKです(>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    957 なっち2020-09-11 20:56

    テンプレに着替えましたよ\(//∇//)\ 全くどうなるかわかりません( ̄▽ ̄;) ところで、ごーたさん捕まえたの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    958 なっち2020-09-11 20:57

    はっ!ギガ伝開けない! ちょっと進めます

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    959 ・モモティー・タイプM2020-09-11 21:00

    亀? 私は勇者衣上で余裕でしたww てか、ギガ伝で!亀の人多いね(´ε`;) ギガ伝でも?弱い方なんだけどww ごっティーは顔すら出しませんww 顔出しても……三 (lll´Д`)ですww あっ( ゚Д゚) なっちゃんは超級から貼って良いよv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    960 なっち2020-09-11 21:04

    超級クリアしてきたよ\(//∇//)\ 伝説をマルチの参加でクリアしたから、ギガ伝貼れない( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    961 なっち2020-09-11 21:04

    ちょっと待ってね

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    962 ・モモティー・タイプM2020-09-11 21:06

    ww スタミナあるなら?伝説級から貼って良いよv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    963 なっち2020-09-11 21:11

    ギガ伝貼れるようになったよー 用事するから、ちょっと待ってね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    964 ・モモティー・タイプM2020-09-11 21:14

    伝説級からでも良かったのに……ww 少しでも?フレPとかみんなで仲間ポイント稼げるよww

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    965 なっち2020-09-11 21:18

    なるほど。 ごめん🙇 やっちゃった(ノ≧ڡ≦)てへぺろ もーちょい待ってね♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    966 ・モモティー・タイプM2020-09-11 21:20

    はーぃヽ( ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    967 ・モモティー・タイプM2020-09-11 21:27

    亀さんと行くと、上手くCTが回転出来ないね(´ε`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    968 なっち2020-09-11 21:28

    お待たせε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    969 なっち2020-09-11 21:29

    貼ろうか? ( 」゚Д゚)」オーイ!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    970 ・モモティー・タイプM2020-09-11 21:29

    お帰り~(*´ー`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    971 なっち2020-09-11 21:30

    貼るよー

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    972 ・モモティー・タイプM2020-09-11 21:30

    じゃぁ~交代で貼ろう\(^o^)/ なっちゃん!先に貼って!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    973 ・モモティー・タイプM2020-09-11 21:30

    はーぃヽ( ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    974 ティア2020-09-11 21:31

    こんばんはー 亀と勇者上、両方やってきました。 どっちもどっちかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    975 ティア2020-09-11 21:34

    サポしながら遊んでみるね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    976 ティア2020-09-11 21:35

    あれ?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    977 ・モモティー・タイプM2020-09-11 21:37

    ティアねー!いまだ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    978 なっち2020-09-11 21:38

    ももちゃんが、今から貼りまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    979 ティア2020-09-11 21:38

    はーい(置いてかないでね?)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    980 ティア2020-09-11 21:43

    亀とそれ以外が交ざるとロクなことないから分けたほうがいいよ。 どちらかに統一で。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    981 ・モモティー・タイプM2020-09-11 21:49

    ゴメンよ(・ω・`人) 今度から分けますねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    982 ティア2020-09-11 22:01

    与ダメは キンブレ≧キンアク(←斧のアレ) 闘神>乱舞=乱舞 です。弱点倍率が1.25倍なら。   あとロイハはリンク外で滑らせてほしいな。 回りがスキル使った後に。 理想はコンボの後ろでドッカンと!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    983 なっち2020-09-11 22:01

    どうやって分けるの??

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    984 ティア2020-09-11 22:01

    乱舞が2個ある(笑) 1つ超ドラね。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    985 ・モモティー・タイプM2020-09-11 22:02

    分かりました(>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    986 ティア2020-09-11 22:02

    あと周り! マルチしながらだと誤字多いね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    987 なっち2020-09-11 22:03

    とうじんですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    988 ・ ごーた・ タイプG ・2020-09-11 22:04

    (/ω・\)チラッ こんばんは~o(*゚∀゚*)o 2日間忙しすぎて、来れなかった😭   🌰さん…………(*T^T) お疲れ様です(*T^T) 今まで遊んでくれてありがとう(*T^T)  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    989 ティア2020-09-11 22:08

    なにがです?   不等号は攻撃力の差ね。つまり誤差の範囲内です(笑) 剣だと種族特効1.25倍が乗るので、実質斧と同じ倍率だと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2020-09-11 22:10

    更新してなかった(笑)   おつかれおっそーい!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 ・モモティー・タイプM2020-09-11 22:12

    ごっティー! クリちゃんが引退した以降、これからも頑張らないとダメよ( ・`д・´)キリッ クリちゃんにありがとうジェム💎あげなっ( ・`д・´)キリッ なるほど(。_。)φ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    992 ティア2020-09-11 22:18

    でももう完全に亀の流れだね。 魔界兜と風があれば、全体でピオ1個使うだけでそうそう死なないのに… ちなみにバイキルトン、スキルトン、ピオリミン、チャージアップはカンストしているのでお気になさらず♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2020-09-11 22:20

    あと初手はギガクラでいいですよ。 事前バフはやっぱり優秀です。 まあ闘神からギガクラへコンボ繋がるならそれでもいいけどね(さっき繋がってたような?)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    994 ティア2020-09-11 22:23

    あー、分かった! ギガクラじゃなくて抜刀だったんだね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    995 なっち2020-09-11 22:24

    スタミナ切れました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2020-09-11 22:24

    あとこっそり次スレ立てておきますか? そろそろ埋まりそう。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2020-09-11 22:24

    パス回復!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    998 ・モモティー・タイプM2020-09-11 22:27

    亀多すぎだね(ノ`Д´)ノ彡┻━┻🥒🥒 バフ役助かりますよ(・ω・`人) はいっww ギガクラでやってみようか? 任せなさい( ・`д・´)キリッ お願いします(・ω・`人)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    999 ティア2020-09-11 22:31

    あと試しに海賊下で揃えてみない? 突歌入ると私となっちさんが喜びます♪(教えも付けてるよ!)   了解!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    1000 なっち2020-09-11 22:38

    使っちゃいました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1001 ・モモティー・タイプM2020-09-11 22:40

    海賊下に変更して見ました(>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2020-09-11 22:43

    おいでー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2020-09-11 22:50

    まあないものはしかたないね(笑) でも次はちゃんとスタミナ調整しておくように!(2コメにも書いてあります)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記