■■■無課金・微課金マルチスレ#123■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 3a1b6bc9dba0cad
1 パルサー2019-06-16 17:34

通報 無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    953 暁美ほむら❤ 2019-06-24 18:21

    皆さん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ どなたか、マホセン輝石 お付き合い行けませんか?(´・ω・`) スタミナ0含めて3回立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    954 暁美ほむら❤ 2019-06-24 18:22

    べーさん、なっちゃん、パルサーさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ お疲れ様です~(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    955 パルサー2019-06-24 18:22

    ほむらさん、こんにちは😃 自分丁度マホ戦レベル上げしてる所です(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    956 Be2019-06-24 18:23

    ほむらさん、こんばんは♪ いけます~(^_^)/ よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    957 ナツ2019-06-24 18:24

    行けまーす( ´ ▽ ` ) 私も張り替えせます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    958 暁美ほむら❤ 2019-06-24 18:25

    ありがとうございます~(*´ー`*) 28分に部屋立てますね~ヽ(´ー`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    959 パルサー2019-06-24 18:26

    了解です(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    960 ナツ2019-06-24 18:26

    了解です(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    961 エイトビート/夕暮れ2019-06-24 18:49

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    962 暁美ほむら❤ 2019-06-24 18:53

    周回ありがとうございました(*´ー`*) 連斬コツ強と 呪文耐性中 メラブレイク。ありがとうございます~(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    963 ナツ2019-06-24 18:54

    周回ありがとうございました(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    964 Be2019-06-24 18:54

    周回ありがとうございました♪ なかなか希望の輝石おちませんね(^_^;) しかしみなさん、火力が凄い(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    965 パルサー2019-06-24 18:54

    周回ありがとうございました♪( ´▽`) CT溜まる前に終わってしまってるので、ほぼ何もしてないです|ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    966 暁美ほむら❤ 2019-06-24 18:54

    あとは、ドルマ デイン ブレイク欲しいところです。笑笑(*´∀`) エイトさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    967 Be2019-06-24 18:55

    ルビス頭錬金したらいいですよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    968 パルサー2019-06-24 18:55

    エイトさん、こんばんは(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    969 エイトビート/夕暮れ2019-06-24 18:57

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ ルビス冠のCT呪文やばいですね 賢者即終了です(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    970 エイトビート/夕暮れ2019-06-24 18:58

    サクッと海賊行ける人いますか? いい輝石みたいなので(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    971 パルサー2019-06-24 18:59

    今しました♪( ´▽`) 使ってなかったので、錬金してなかったです(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    972 パルサー2019-06-24 19:01

    空いてれば行きます(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    973 暁美ほむら❤ 2019-06-24 19:01

    貼り返し不可ですが❗️ よろしければ、乱入しますニヤリ(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    974 エイトビート/夕暮れ2019-06-24 19:02

    海賊貼りますね(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    975 暁美ほむら❤ 2019-06-24 19:03

    今、スタミナ31なので 19:30過ぎには1回たてれそうです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    976 エイトビート/夕暮れ2019-06-24 19:03

    よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    977 エイトビート/夕暮れ2019-06-24 19:04

    貼りましたスタミナパンパンです(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    978 エイトビート/夕暮れ2019-06-24 19:05

    なくてもおkですー(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    979 エイトビート/夕暮れ2019-06-24 19:05

    どうぞ(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    980 パルサー2019-06-24 19:06

    行きます♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    981 パルサー2019-06-24 19:20

    みなさん、ありがとうございました♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    982 Be2019-06-24 19:21

    周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    983 暁美ほむら❤ 2019-06-24 19:23

    周回ありがとうございました(*´ー`*) 皆さんスタミナありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    984 エイトビート/夕暮れ2019-06-24 19:23

    周回ありがとうございました(*´ω`*) ドロップ渋すぎですね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    985 Be2019-06-24 19:27

    鍵は今のところ1本も落ちてません(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    986 Be2019-06-24 19:27

    新スレ作ってきますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    987 Be2019-06-24 19:29

    https://game8.jp/games/426/forums/268088 新スレです♪ 埋まりましたらお引っ越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    988 暁美ほむら❤ 2019-06-24 19:31

    今日は、朝方? 7:00~9:00の間でレオカギ4個拾えましたね。 そのあとは、全く出ていません(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    989 エイトビート/夕暮れ2019-06-24 19:34

    鍵ありましたね 全然です(;´・ω・) Bさん新スレありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    990 パルサー2019-06-24 19:40

    新スレありがとうございます(●´ω`●) 鍵まだ1本です

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    991 パルサー2019-06-24 19:51

    洗濯機を回しながら野良やってたら、バトル始まってからほむらさんが一緒だったの気が付きました(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: dee9ab867d77214
    992 れん2019-06-24 19:55

    皆さんこんばんはです 虹チケ20枚弱です

    このコメントはブロック済です
    ID: 11ec8026e90aba1
    993 ぬら2019-06-24 20:55

    皆様こんばんは(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    994 エイトビート/夕暮れ2019-06-24 21:09

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    995 Be2019-06-24 21:12

    こんばんは♪ スレ埋めておきます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    996 Be2019-06-24 21:12

    うめうめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    997 Be2019-06-24 21:12

    うめうめ(-。-)y-゜゜゜

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    998 Be2019-06-24 21:13

    うめちゃん(-。-)y-゜゜゜

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    999 Be2019-06-24 21:13
    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1000 Be2019-06-24 21:13

    https://game8.jp/games/426/forums/268088 お引っ越しお願いします(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1001 Be2019-06-24 21:14

    おしまい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    1002 Zyuka2019-06-24 22:51

    こんばんは

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記