ほしどらずラブ5

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: faebee7c3fb97c5
1 シロネコトマト2019-05-27 15:56

主にイベント、伝説、魔王、フレポなどをみんなで周回します。 条件1 リアル優先 条件2 仲良く楽しめる人 条件3 面白い人、優しい人、時には大人の対応の切り替えができる人 部屋番号[0046] わからないことやもっとこう改善したほうがいいと言ってくれる方の質問もお待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    949 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-03 23:46

    ねこさんいますか?🐈

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    950 なすちゃ2019-06-03 23:46

    どこか忘れちゃった

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    951 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-03 23:47

    ありゃ汗💦👱‍♀️レッドドラゴンにしますかね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    952 なすちゃ2019-06-03 23:48

    あった!立てる

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    953 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-03 23:49

    向かいますヨ👱‍♀️ねこさん🐈寝落ちかな?👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    954 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-03 23:53

    ねこさんー💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    955 シロネコトマト2019-06-03 23:54

    お疲れ様です。 途中寝てました。 すいません。

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    956 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-03 23:57

    はりまちですー💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    957 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-04 00:05

    ただいまですヨ👱‍♀️スタミナごっつぁんです満タンになりましたかね🍆🐈🐞

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    958 シロネコトマト2019-06-04 00:05

    お疲れ様です。 ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    959 なすちゃ2019-06-04 00:06

    なこさん、ゲンさん、寝起きねこさん 🌸deフレポありがと\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    960 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-04 00:06

    おお全員満タン🌸良かった良かった💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    962 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-04 00:08

    スタミナもらいはなしで溢れそうですよ😍🤗天空軌跡で消化して寝ますかね🛌💤ありがとうですヨ👱‍♀️またよろしくですおやすみですヨ🛌💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    964 なすちゃ2019-06-04 00:08

    サブクエのビナビ諸島南部だよ いちおー書いとく 忘れるから

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    965 なすちゃ2019-06-04 00:09

    はーい( ´ ▽ ` )ノおやすみ〜〜💤

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    966 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-04 00:12

    おやすみですヨ🛌明日も幻の装備集めですかネ💦イベント延長なのでのんびり超級職育成を兼ねて幻の鍵消化しませう四人きっちり揃ってる時に出したいですヨ🍆🐈🐞👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    967 シロネコトマト2019-06-04 07:12

    おはようございます。 最近眠たくなる時間が早いです

    このコメントはブロック済です
    ID: stormy
    968 stormy2019-06-04 07:39

    おはよう ございます。 ゆうべは おたのしみでしたね。

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    969 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-04 07:41

    おはよう😃ございます👱‍♀️朝はひんやりですネ💦今日も1100から病院🏥🗾ザクザクムフフ🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    971 シロネコトマト2019-06-04 08:25

    なこさん病院に気つけて行ってきて下さいね EXゲット

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    972 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-04 08:26

    🐈イテキマス✋🙋‍♀️私もゴロウ2いただきましたよありかたや🙏👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    973 シロネコトマト2019-06-04 08:27

    ゴロウってなんでした?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    974 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-04 08:28

    EX地図🗾ですヨ👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    975 シロネコトマト2019-06-04 08:29

    稲垣吾郎のですね

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    976 シロネコトマト2019-06-04 08:34

    ドラクエの新作アプリポケモンみたいなやつみたいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    977 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-04 08:35

    🐈松葉杖、タブレット、外だと常に低速💦👱‍♀️私はできないですネ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    978 シロネコトマト2019-06-04 08:38

    低速? なんでだろう! 私も多分やらないです。 格闘技場みたいな常設モンスターや合体して魔王を作るモンスター闘技場なら楽しそうですけど

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    979 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-04 08:39

    🐈お家では通信量無制限で外だと常に低速になるセットで契約してるので💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    980 シロネコトマト2019-06-04 08:41

    なるほど! ってことは今は外です?

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    981 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-04 08:42

    🐈今はお家にいますよ🏠👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    982 シロネコトマト2019-06-04 08:43

    何時に病院向かうんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    983 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-04 08:46

    🏥🐈14から打ち合わせなので10:30くらいに出ようかと思ってますヨ👱‍♀️🏃‍♀️💨

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    984 シロネコトマト2019-06-04 08:48

    なるほど! 帰りは何時くらいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    985 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-04 08:49

    20:00とかだと思いますヨ👱‍♀️病院🏥待ち時間めちゃ長い💦待合室でくるくるしながら天空軌跡とか闘技場とかやってます笑笑😅

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    986 シロネコトマト2019-06-04 08:51

    遅いですね! 星ドラしてたらすぐ充電なくなりそうですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    987 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-04 08:54

    🐈タブレットなので電池は持ちますヨ💦👱‍♀️ただくるくるがひどいのでマルチは厳しいです😭

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    988 シロネコトマト2019-06-04 08:55

    同期中ですね 私の携帯もよくなります(汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    989 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-04 08:56

    🐈低速ですかネ笑笑😅

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    990 シロネコトマト2019-06-04 08:58

    6月なったばかりなので普通ならないんですけどね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    991 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-04 09:01

    使い過ぎですかネ💦👱‍♀️ソシャ依存症疑惑📲📱📱📱

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    992 シロネコトマト2019-06-04 09:02
    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    993 シロネコトマト2019-06-04 09:03

    充電満タンの時でも充電差しっぱなしがいけないのかもですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    994 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-04 09:05

    🐈📱バッテリー劣化してるんでしょかね👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    995 シロネコトマト2019-06-04 09:59

    使い続けるといつかは劣化しますからね

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    996 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-04 10:06

    丁度一年まだまだ劣化してませんムフフ🤗👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    997 シロネコトマト2019-06-04 10:07

    1年だと替え時ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    998 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-04 10:09

    🐈そうなんですかネ?ゲーム以外使ってないのでなんとも言えないですが💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    999 シロネコトマト2019-06-04 10:10

    全く使わないのも劣化する原因になるかもですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    1000 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-04 10:14

    私は使いすぎかな💦👱‍♀️無職😭タブレットまだ劣化してる感じはしませんけど💦

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    1001 シロネコトマト2019-06-04 10:15

    いろんなゲームしてるイメージはありますね! あとYouTube見たり

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記