ほしどらずラブ3

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: faebee7c3fb97c5
1 シロネコトマト2019-05-14 23:34

主にイベント、伝説、魔王、フレポなどをみんなで周回します。 条件1 リアル優先 条件2 仲良く楽しめる人 条件3 面白い人、優しい人、時には大人の対応の切り替えができる人 部屋番号[0046] わからないことやもっとこう改善したほうがいいと言ってくれる方の質問もお待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    930 シロネコトマト2019-05-20 21:28

    ゲンさんこんばんわ。 今日は休みだったんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    932 シロネコトマト2019-05-20 21:33

    そうだったんですね。 今日はゆっくりのんびり休めましたか? 息子さんの誕生日でなかったでした?

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    935 シロネコトマト2019-05-20 21:40

    伝説はまだわかりませんが超級までなら火力装備でいけますね。 伝説、ギガはバトスパラかバトパラ3でもいいかもですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    937 シロネコトマト2019-05-20 21:41

    現金! まー自由に好きな物買えますもんね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    940 シロネコトマト2019-05-20 21:45

    魔王はわからないですね。 頭と体は聖神で下は海賊下とかかもですね。 パラはですけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    941 シロネコトマト2019-05-20 21:47

    女の魔王は魅了してくるので盾はウルボロス🛡かもですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    943 なすちゃ2019-05-20 21:50

    やっほー♪(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    944 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-20 21:50

    おおいらはいいらはい👸引かずに貯め続けてますよムフフ😋👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    945 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-20 21:51

    むむ同時👱‍♀️🍆

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    946 シロネコトマト2019-05-20 21:51

    なこさん、なすさんお疲れ様です。 こんばんわです。

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    949 シロネコトマト2019-05-20 21:52

    海賊は頭と下が優秀で聖神は鎧上下は優秀ですね。 私も何も持ってません。

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    951 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-20 21:53

    🕛こっちの面々は時間きっちりですネ💦 🐈🐞🍆👱‍♀️すっぽかし常連さんの酔っ払い💦🥴🍳

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    953 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-20 21:54

    🐞マホステマホカンタ🧙‍♀️💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    954 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-20 21:54

    海賊🏴‍☠️頭だけなぜかあります💦👱‍♀️無凸ですけど💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    955 なすちゃ2019-05-20 21:55

    どんまい( ´ ▽ ` )ノ来るって言わなきゃイイのにwww

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    957 なすちゃ2019-05-20 21:56

    海賊下だけかな? 装備多すぎて覚えられない

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    958 なすちゃ2019-05-20 21:57

    倉庫もびちびちで整理しないと、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    959 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-20 21:57

    スタミナ50くらい💦👱‍♀️伝説級までなんとか解放してますよ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    960 シロネコトマト2019-05-20 21:57

    かいそ頭も優秀でした。 ヒャド強、氷ブレス中が付いてるので

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    962 シロネコトマト2019-05-20 21:58

    かいそ⇨海賊

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    963 なすちゃ2019-05-20 21:59

    神様スタンプほちい スタミナ44初級からだけどいい?

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    964 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-20 21:59

    👸メタキンさんのスレで数回挨拶したことありまする💦👱‍♀️一緒にやったことは無いですよ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    965 なすちゃ2019-05-20 22:00

    スゲい!さすが無職\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    966 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-20 22:00

    耐性とか今ひとつわかってないですけど💦👱‍♀️満タンにしますかね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    967 シロネコトマト2019-05-20 22:00

    OKですよ。 私は超級まで行ってますので伝説から貼れます。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    968 なすちゃ2019-05-20 22:01

    おお!アリーナさんのカキコミが(*^◯^*)🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    971 なすちゃ2019-05-20 22:02

    神様は休み☆ブレス炎、氷、光だったと思う

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    973 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-20 22:05

    フムム💦👱‍♀️龍神冠で怒り突破💢してみますかね💦 死にます詐欺師無職💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    974 なすちゃ2019-05-20 22:05

    あと眠りだったハズ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    975 なすちゃ2019-05-20 22:06

    初級だけど立てるね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    976 なすちゃ2019-05-20 22:06

    フレ専

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    977 シロネコトマト2019-05-20 22:06

    行きます。 フレですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    979 シロネコトマト2019-05-20 22:07

    了解です。 立ち上げて行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    980 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-20 22:09

    🍆ふれせんはりまちしてますよ💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    981 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-20 22:41

    ただいまです👱‍♀️🐈🐞🍆サクッと満タンありがとうです😊耐性の調整とか食事の相性今ひとつ分からんですネ明日にはゲームエイトさんの攻略出てるだろうから調整しなおしますヨ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    983 シロネコトマト2019-05-20 22:43

    ゲンさん、なこさん、なすさんお疲れ様です。 死にすぎました(泣) すいません(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    984 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-20 22:44

    まぁまぁギガ伝説は100ジェム回明日から再開しましょう💦👱‍♀️今日は初日ですからなんとなくで💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    985 なすちゃ2019-05-20 22:45

    なこさん、ねこさん、ゲンさん 神様deフレポありがと\(^o^)/ しょぼいトコですまぬ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    986 なすちゃ2019-05-20 22:45

    うらやま〜〜( ̄Д ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    988 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-20 22:46

    こいつもバキ属性多目ですネ💦黄金龍🛡盾持ってないムー💦ギガ伝説厳しいですヨシクシク😭👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    989 なすちゃ2019-05-20 22:47

    神様の攻撃多彩すぎて耐性わかんない 神チャレや鍵の神様より攻撃増えてな〜い?

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    990 シロネコトマト2019-05-20 22:47
    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    993 シロネコトマト2019-05-20 22:48

    バギのこと忘れてました‼︎

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    994 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-20 22:48

    神様チャレンジ竜王で足踏み💦👱‍♀️😭

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    995 なすちゃ2019-05-20 22:50

    うん!そこ難関

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    997 シロネコトマト2019-05-20 22:50

    このイベント全く鍵出ないから嫌い(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    998 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-20 22:51

    おおそろそろ満タンです👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    999 なすちゃ2019-05-20 22:52

    激しく同感( ̄Д ̄)ノ渋すぎる( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1001 なすちゃ2019-05-20 22:53

    神様怒ったりエクスプロージョンしたりしたよ

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    1002 シロネコトマト2019-05-20 22:53

    渋いですね

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記