【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】11

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82016-09-19 16:36

・なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番無しのフレンド限定で募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    954 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-09-20 02:27

    むむっ

    このコメントはブロック済です
    955 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-20 02:27

    リリィ姉違う(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    956 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-20 02:27

    なんでバトルが残るの?おかしくない?

    このコメントはブロック済です
    957 ツカ◇6sr0vYwBN62016-09-20 02:27

    バトルが答えではないよ♪

    このコメントはブロック済です
    958 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-20 02:28

    二匹のツバメ 喧嘩 バトルが残る???

    このコメントはブロック済です
    959 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-09-20 02:28

    楽天カードマンの人(≧∇≦*) 博多華丸か大吉がマネしてるやん 「むむっ」って

    このコメントはブロック済です
    960 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-09-20 02:29

    つばめからバトルか?

    このコメントはブロック済です
    961 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-09-20 02:29

    むむっ

    このコメントはブロック済です
    962 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-20 02:29

    う、うん し、しってる。。

    このコメントはブロック済です
    963 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-20 02:29

    わかった(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    964 ツカ◇6sr0vYwBN62016-09-20 02:29

    このコメントはブロック済です
    965 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-20 02:29

    ツバメからバトルがなに?

    このコメントはブロック済です
    966 ツカ◇6sr0vYwBN62016-09-20 02:30

    ば、とる

    このコメントはブロック済です
    967 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-20 02:30

    ぎゃーーーーー はじめめわかったかも!

    このコメントはブロック済です
    968 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-20 02:30

    ツメだ!

    このコメントはブロック済です
    969 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-20 02:30

    リリィ姉…まじですか(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    970 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-20 02:30

    ツメやろ?

    このコメントはブロック済です
    971 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-20 02:31

    いかん次スレ作らなきゃ

    このコメントはブロック済です
    972 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-09-20 02:31

    わかったと言えるのか? ユリアー、判定は?

    このコメントはブロック済です
    973 ツカ◇6sr0vYwBN62016-09-20 02:32

    正解( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    974 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-20 02:34

    ツカっちってば…ヒント通り越して、ほぼ答え言ってるやん(^◇^;) 優しいね(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    975 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-20 02:35

    さすがやればできる子!

    このコメントはブロック済です
    976 ツカ◇6sr0vYwBN62016-09-20 02:35

    今度こそ寝ます(・∀・)ノ リリィさん新スレよろしくでーす(>_<) お休みなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    977 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-20 02:35
    このコメントはブロック済です
    978 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-20 02:36
    このコメントはブロック済です
    979 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-20 02:36
    このコメントはブロック済です
    980 ツカ◇6sr0vYwBN62016-09-20 02:36

    このままだと寝れなくなる気がしたので笑 お休みなさい(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    981 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-20 02:36

    あれ

    このコメントはブロック済です
    982 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-20 02:36

    ツカっちうめてからねて!

    このコメントはブロック済です
    983 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-09-20 02:36

    できる子♪♪ すごいよねーーー

    このコメントはブロック済です
    984 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-20 02:37

    次スレできたー 今回はばっちりなはずれ

    このコメントはブロック済です
    985 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-20 02:37

    ばっちりなはず!

    このコメントはブロック済です
    986 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-20 02:37

    うめてー

    このコメントはブロック済です
    987 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-20 02:37

    えへへ。 ばっちりなはずよ!

    このコメントはブロック済です
    988 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-20 02:37

    なぜ3回連続で貼ってるんですか?

    このコメントはブロック済です
    989 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-20 02:38

    えー!ほんとだ!台風の影響かな?

    このコメントはブロック済です
    990 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-20 02:38

    リリィ姉、新スレありがとう(^O^)/ さすがやればできる子(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    991 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-20 02:38

    ってさくらはん(笑) ツッコミのためにわざわざ(´ゝ3・)‐☆チュッ

    このコメントはブロック済です
    992 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-09-20 02:38

    ばっちりなハズレ笑

    このコメントはブロック済です
    993 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-20 02:39
    このコメントはブロック済です
    994 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-09-20 02:39

    梅しば

    このコメントはブロック済です
    995 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-20 02:39

    笑 まちがえた(笑)

    このコメントはブロック済です
    996 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-20 02:39
    このコメントはブロック済です
    997 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-20 02:39

    しつこいけど次スレでーす https://game8.jp/games/426/forums/2418

    このコメントはブロック済です
    998 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-20 02:39

    さっき起きました。と言うか寝れないです(・_・)

    このコメントはブロック済です
    999 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-20 02:40

    だれもうめてくれないから

    このコメントはブロック済です
    1000 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-09-20 02:40

    埋め

    このコメントはブロック済です
    1001 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-20 02:40
    このコメントはブロック済です
    1002 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-09-20 02:40

    わー

    このコメントはブロック済です
    1003 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-20 02:40

    お疲れ様でした(*^^*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記