【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】7

スレッド

書き込み一覧(1005件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 やればできる子2016-09-16 03:45

・なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン推奨 ・部屋番無しのフレンド限定で募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい

    このコメントはブロック済です
    956 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-17 01:06

    今は、伝説はミルド?ゲマどっちですか?

    このコメントはブロック済です
    957 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-17 01:07
    このコメントはブロック済です
    958 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-17 01:07

    さやか姉様 本当は結構うれしいんじゃないんですか?w 私は10連派なので たまに宝箱が2回はねるの見ると 眠気が飛びます。 スパイクなんちゃら、聖騎士なんちゃら はなんでやねんとなりますがw

    このコメントはブロック済です
    959 ゆっきーAUAVJA6954◆VfJ7AUJi.g2016-09-17 01:07

    ミルド伝説立てました! 空いてる方いたらよろしくです♪

    このコメントはブロック済です
    960 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-17 01:09

    伝説はミルドですね。修行道でもいいですね。 新スレッド行ってからにしますか? 今日はぱっぴが担当してくれるみたいです。

    このコメントはブロック済です
    961 キラキラ◆./UwHAPu7U2016-09-17 01:09

    クロエさん、ユリアさん、まんぶぅさん ありがとーございました(^^) シェリルさんの影武者キラキラでございますm(_ _)m 以後お見知りおきをm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    962 ゆっきーAUAVJA6954◆VfJ7AUJi.g2016-09-17 01:09

    はっ! ちょっと番号が怪しい時に来てしまいましたか

    このコメントはブロック済です
    963 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-17 01:09

    あれ?シェリルさんじゃない?^_^; 誰だったっけ?^_^;ごめん、寝ぼけてたみたい^_^; とにかくありがとう(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    964 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-17 01:09

    どしゃ降りやでー みなさんおつかれさまー 遊んでください(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    965 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-17 01:10

    この立てた人が 一番のくだり、スローンさんあたりからかな? もーって感じなんですがw

    このコメントはブロック済です
    966 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-17 01:10

    アホにできて俺にできないわけないやで よかった

    このコメントはブロック済です
    967 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-17 01:10

    もう作ってますよ。 私、行って来ました(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    968 シェリルとオクスタンAFYXDV7368◆xzFyJXVRPw2016-09-17 01:10

    へへ。キラキラさんみたいだよー。分かって、よかったよかったw

    このコメントはブロック済です
    969 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-17 01:11

    (`・ω・´)ムッキー! ぱっぴのばーか!

    このコメントはブロック済です
    970 ゆっきーAUAVJA6954◆VfJ7AUJi.g2016-09-17 01:11

    あと二人いませんか?

    このコメントはブロック済です
    971 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-17 01:11

    さ、埋めますか!

    このコメントはブロック済です
    972 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-17 01:11

    リリィ姉お疲れ様です(^-^)/ おかえりなさい((o(^∇^)o))

    このコメントはブロック済です
    973 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-17 01:11

    リリィ姉お仕事お疲れ様でした~ ずっと待ってましたよ~ ・・・ はいさっき起きましたw

    このコメントはブロック済です
    974 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-17 01:11

    ごめん(>_<)キラキラさんだった! この時間になるとだいぶ疲れが(^◇^;) キラキラさん、今日は沢山遊んでくれてありがとう!また明日も沢山遊んでね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    975 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-17 01:12

    それってつまりは、毎回なんじゃ、、、(笑)

    このコメントはブロック済です
    976 シェリルとオクスタンAFYXDV7368◆xzFyJXVRPw2016-09-17 01:12

    よっぱらいが突撃しちゃおっかな!

    このコメントはブロック済です
    977 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-17 01:12

    そうやで 反則やで スロさんやで

    このコメントはブロック済です
    978 キラキラ◆./UwHAPu7U2016-09-17 01:12

    ユリアさんダイジョーブよ(^^) またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    979 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-17 01:12

    かわいいやん

    このコメントはブロック済です
    980 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-17 01:12

    じゃあシェリルさん、今から遊んで( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    981 シェリルとオクスタンAFYXDV7368◆xzFyJXVRPw2016-09-17 01:13

    私の歌をきけー!(戦いの歌)

    このコメントはブロック済です
    982 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-17 01:13

    モリーさかのぼったから知ってるよ! 寝られてよかったよ^^* 体が一番!

    このコメントはブロック済です
    983 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-17 01:13

    シェリルノーム

    このコメントはブロック済です
    984 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-17 01:13

    クレケンみたいやで

    このコメントはブロック済です
    984 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-17 01:13

    リリィ、おかえり(^o^)/ 今日は深夜組入るつもりなかったのに 起きたら0時前やったんやで でも回廊まで起きてる自信はないんやで 朝から出かけるのに、いつ寝るねん!やで

    このコメントはブロック済です
    986 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-17 01:13

    私はやってませんよw 大人なげないかなと思ってw まー自由ですねw

    このコメントはブロック済です
    987 さやか◆catRU7JB3.2016-09-17 01:13

    そう言われると ムチはミルドラース魔王に効く武器だし 棍は幻惑入ればって武器だから 悪くは無いかも

    このコメントはブロック済です
    988 シェリルとオクスタンAFYXDV7368◆xzFyJXVRPw2016-09-17 01:14

    あの人の歌かっこいいよね

    このコメントはブロック済です
    989 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-17 01:14

    そういえば ランカもいるの?

    このコメントはブロック済です
    990 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-17 01:14

    マクロスフロンティア(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-17 01:14

    さくらはんぱっぴアムカキラキラさんユリアゆっきー、見えないとこの方おつかれさまでーす

    このコメントはブロック済です
    992 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-17 01:15

    さやかさんこんばんは.+*:゚+。.☆

    このコメントはブロック済です
    993 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-17 01:15

    確変中しか聞いたことないや。。えへ

    このコメントはブロック済です
    994 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-17 01:16
    このコメントはブロック済です
    995 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-17 01:16

    愛しのリリィ姉、おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ 大好きだに(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    996 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-17 01:16

    なんかのライオンが よかったような

    このコメントはブロック済です
    997 シェリルとオクスタンAFYXDV7368◆xzFyJXVRPw2016-09-17 01:16

    3キャラ目がw

    このコメントはブロック済です
    998 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-17 01:16

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    このコメントはブロック済です
    999 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-17 01:16

    狙ってんやで

    このコメントはブロック済です
    1000 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-17 01:16

    どこにいくのー?世間はシルバーウイークだねー

    このコメントはブロック済です
    1001 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-17 01:16

    私、ランカ派です(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    1002 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-17 01:17
    このコメントはブロック済です
    1003 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-17 01:17

    あれはいいです!

    このコメントはブロック済です
    1004 さやか◆catRU7JB3.2016-09-17 01:17

    リリィさん こんばんわ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1005 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-17 01:17

    アルトにすれば よかったのに では もっかい https://game8.jp/games/426/forums/2336

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記