【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】8

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-17 01:04

・なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番無しのフレンド限定で募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい

    このコメントはブロック済です
    952 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-17 22:34

    ちょい質問 たた歌 瞑想 ジゴスト どれがいいの?

    このコメントはブロック済です
    953 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-17 22:35

    皆様ごめんなさい 死んでしまうとは情けないでした。 リリィ姉たた歌タイミングバッチリでしたよ。 第2組どうぞ~

    このコメントはブロック済です
    954 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-17 22:35

    モリーに全部メラガイアーいったよね。。 さやかさん隊長マイコーほんまありがとう、 ぱっぴ楽しんできて!

    このコメントはブロック済です
    955 スローン◆h2dq20K6wQ2016-09-17 22:35

    もっつぁんハグメタ盾あるから頭いらんよ

    このコメントはブロック済です
    956 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-17 22:35

    うれしいー!ありがと隊長! 今日は隊長って呼ぶ! マジで指震えてた(笑)

    このコメントはブロック済です
    957 もっち◆p332OF7xXQ2016-09-17 22:35

    波動で消えないから?大丈夫ですかね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    958 マイケル ◆zoWrNjpF8I2016-09-17 22:36

    ちょっと悔しいから、また今度よろしくですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    959 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-09-17 22:36

    スローンさん、そうこずんさん、今、エンオウと私と 一緒に回って帰ってきました;^_^A

    このコメントはブロック済です
    960 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-17 22:36

    というか 今日はマイコーじゃないの?

    このコメントはブロック済です
    961 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-17 22:37

    新スレッドのことね

    このコメントはブロック済です
    962 マイケル ◆zoWrNjpF8I2016-09-17 22:37

    んん??? なにがなにが??

    このコメントはブロック済です
    963 もっち◆p332OF7xXQ2016-09-17 22:38

    頭何でもいいの?そしたら一番守備力高いやつでいいんですか?

    このコメントはブロック済です
    964 真田 クルペッコ 信繁◆8x8z91r9YM2016-09-17 22:38

    もっちんまたご一緒しましょう(=´∀`)人(´∀`=) ぱっぴさん♪ 防御はそれなりになってきてますが、メイン武器が王者の剣しかもマックスまで進化してないし…σ^_^; 乗せるスキルもパッとしないんですよ。汗 チャージの長いのしか無いんです。

    このコメントはブロック済です
    965 マイケル ◆zoWrNjpF8I2016-09-17 22:38

    どーやってやるの(T_T) スマホでできる??

    このコメントはブロック済です
    966 そうこずん ADYBCY2739 ◆/7jwLlCzTo2016-09-17 22:38

    エンオウさん、ティアラさん、ありがとうございました♪ 報酬ゲットヽ( ̄▽ ̄)ノ またよろしくです(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    967 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-17 22:38

    誰かひとりはたた歌 持って行ってくださいね

    このコメントはブロック済です
    968 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-17 22:39

    できるやで 貼るだけやで

    このコメントはブロック済です
    969 さやか◆catRU7JB3.2016-09-17 22:40

    もっちさん 私は準備完了です! よろしくお願い致します(*^◯^*) はっぴさん、おじ様 準備出来ましたか?

    このコメントはブロック済です
    970 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-17 22:40

    リリィ姉 教えてあげて (めんどくなったなんて内緒ですよ)

    このコメントはブロック済です
    971 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-17 22:41

    ゾーマだよね? 鍵出しますでやで

    このコメントはブロック済です
    972 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-17 22:41

    大丈夫だよ(^.^) ゲージまたぎだけメラガイアが飛んでくるから、ガードしてれば、誰かがゲージ割りしてくれますよ(^.^) でラスゲはガンガン攻撃でok(^^)

    このコメントはブロック済です
    973 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-17 22:41

    了解!(仕方ないなぁなんて内緒だよ!

    このコメントはブロック済です
    974 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-17 22:42

    マイコーコピペできるやろ? それを貼るの わかる?

    このコメントはブロック済です
    975 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-17 22:42

    行けますよ(^.^)

    このコメントはブロック済です
    976 もっち◆p332OF7xXQ2016-09-17 22:43

    ぱっぴ、鍵は私に出させて!まだあるから大丈夫だから! イルカノさんわかりました!ゲージ跨ぎお願いしますm(_ _)m さやかさん私も準備オッケーです、いつでも立てれます

    このコメントはブロック済です
    977 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-17 22:43

    がんばってきてね! ぱっぴ楽しんでおいでー!

    このコメントはブロック済です
    978 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-17 22:44

    ありがとう&ごめんやで 生き残る気がしないやで いけます

    このコメントはブロック済です
    979 さやか◆catRU7JB3.2016-09-17 22:45

    もっちさん 私は準備完了です! 行きましょう(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    980 もっち◆p332OF7xXQ2016-09-17 22:45

    あとたた歌持ってません、ピザマン私持ってきます、立てて待ってますよろしくです! 手がガクガクしてます!よろしくー

    このコメントはブロック済です
    981 マイケル ◆zoWrNjpF8I2016-09-17 22:45

    ちょっとがんはる

    このコメントはブロック済です
    982 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-17 22:45

    楽しんでおいでー! ぱっぴなら大丈夫!

    このコメントはブロック済です
    983 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-17 22:45

    もっち楽しんできてー! 私も震えた(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-17 22:46

    手汗はんぱねぇ

    このコメントはブロック済です
    985 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-17 22:46

    マイコーもがんばれ~

    このコメントはブロック済です
    986 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-17 22:46

    上のスレッドから 新規作成 で、スレッドの数字変えて コピペして貼る わたしにできたからマイコーできるよ!

    このコメントはブロック済です
    987 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-17 22:47

    がんばれー!(´ゝ3・)‐☆チュッ

    このコメントはブロック済です
    988 マギザARYRFL5282◆gP7OOXnV9o2016-09-17 22:47

    いけました!本当にありがとうございます( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    989 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-09-17 22:48

    すみません;^_^Aエンオウさんのさんが抜けてた(^_^;) ごめんなさい。 そうこずんさん、お疲れ様でした^_^

    このコメントはブロック済です
    990 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-17 22:48

    リリィ姉の愛がマギザさんに通じました やったー(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    991 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-17 22:48

    やったあ!よかったー!*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    992 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-17 22:49

    マイコー以外禁止で お願いしますw

    このコメントはブロック済です
    993 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-17 22:49

    だって行きたいのに立ち上がらないのは悲しいよね(´×ω×`) 良かったー!

    このコメントはブロック済です
    994 マイケル ◆zoWrNjpF8I2016-09-17 22:50

    作ってみたけど、アクセスの場所張るのがわからんやで(T_T)

    このコメントはブロック済です
    995 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-17 22:50

    ここに来て良かった! こんなに力合わせて頑張れることってない! 本当によかった、 モリー嫌な思いさせたけどここ作ってくれてほんとにありがとう!

    このコメントはブロック済です
    996 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-17 22:51

    アクセス??

    このコメントはブロック済です
    997 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-17 22:51

    リリィ姉うつの早い すごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

    このコメントはブロック済です
    998 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-17 22:51

    ちなみにもりーはSimejiわかった?笑

    このコメントはブロック済です
    999 スローン◆h2dq20K6wQ2016-09-17 22:51
    このコメントはブロック済です
    1000 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-17 22:51

    魔王の時は指止まってたけどね(笑)

    このコメントはブロック済です
    1001 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-17 22:52
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記