【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】9

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マイケル ◆zoWrNjpF8I2016-09-17 22:48

・なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番無しのフレンド限定で募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい

    このコメントはブロック済です
    953 まんぶぅ◆emKjfJCEnU2016-09-18 22:20

    さくらさん、ユリアさん、ゆーきさん 報酬ありがとう&お疲れ様でした( ^ω^ ) アクブレ欲しいなぁ( ̄◇ ̄;) 無効盾ないんで魔法連打がキツイ(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    954 さやか◆catRU7JB3.2016-09-18 22:21

    おじ様 chestさんいないの ヘルプ出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    955 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-18 22:22

    全く一緒(T_T) アクブレだけがどーしても欲しくて、かなり課金しちゃいました(T_T)結局出なかった(T_T)

    このコメントはブロック済です
    956 ぱふぇ♀どりあ♀◆fc/ngy4XN22016-09-18 22:22

    イルカノちゃん(^o^)遊ぼ(@^▽^@)

    このコメントはブロック済です
    957 さやか◆catRU7JB3.2016-09-18 22:22

    ぱふぇさん、ティアラさん 鍵回しは大丈夫ですよ 次のタイミングで使って下さい

    このコメントはブロック済です
    958 さやか◆catRU7JB3.2016-09-18 22:23

    おじ様 しんりゅう ヘルプー

    このコメントはブロック済です
    959 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-18 22:23

    今日は誰が次スレッド立ててくれるのかな?

    このコメントはブロック済です
    960 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-18 22:23

    行きたいけどカギ無いんで持ち寄り出来ません(T_T) 他に誰かいないかな^_^;

    このコメントはブロック済です
    961 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-18 22:24

    ユリアさん、まんぶぅさん、ゆーきさんお疲れ様でしたm(__)m 報酬ゲット(*^^*)ありがとうございました(*^^*) またよろしくお願いします(^-^)/ クロエさん、ごめんなさい(T_T)人数揃ったので出発しました(T_T)

    このコメントはブロック済です
    962 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-09-18 22:24

    さくらさん まんぶぅさん ユリアー ありがとう☆ アクブレうらやましすぎ!! アクブレのゲージまたぎカッコよすぎたー

    このコメントはブロック済です
    963 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-18 22:24

    アムカさんです^_^;お願いします(^_^)

    このコメントはブロック済です
    964 さやか◆catRU7JB3.2016-09-18 22:24

    持ち寄り無しです きてー

    このコメントはブロック済です
    965 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-09-18 22:25

    イルカノさん、来て下さい。 お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    966 ぱふぇ♀どりあ♀◆fc/ngy4XN22016-09-18 22:25

    イルカノちゃん鍵の心配しなくていいから来てね(@^▽^@)

    このコメントはブロック済です
    967 バル@パンサーだったりイーグルだったりシャークだったり◆3m5vYfmwm.2016-09-18 22:25

    自分もアクブレ狙ったのに出ず(´;ω;`) ハヤブサ2本が救いでした…

    このコメントはブロック済です
    968 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-18 22:25

    アムカさま 起きました~

    このコメントはブロック済です
    969 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-18 22:26

    皆さん、そろそろ次スレッドの準備しますので だんまりタイムお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    970 さやか◆catRU7JB3.2016-09-18 22:27

    おじ様 麻痺耐性はしてきてね 皆さまお待ちしております

    このコメントはブロック済です
    971 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-18 22:29

    アムカさま スレッドお願いしますね。 フレンド以外のコメントにはお答えできませんので あらかじめご了承ください 的な項目を追加してほしいです

    このコメントはブロック済です
    972 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-18 22:29
    このコメントはブロック済です
    973 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-18 22:30

    モリーさん、おはよーございます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    974 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-18 22:30

    ごめんなさい(^_^;) 申し訳作ってしまいましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    975 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-18 22:31

    アムカはん、ありがとうございます(^-^)/ ご苦労様です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    976 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-18 22:33

    うーん、一回作ってしまったら これって削除出来ないんですかね?

    このコメントはブロック済です
    977 スローン◆h2dq20K6wQ2016-09-18 22:34

    みなさまこんばんは(^-^) 明日はメタル武器セレクションです じゃんじゃん回しましょう(^-^)

    このコメントはブロック済です
    978 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-18 22:34

    さくらはん おはようございますw 遅いお目覚めですw

    このコメントはブロック済です
    979 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-18 22:37

    悪魔のささやきはやめてください!Σ(×_×;)!

    このコメントはブロック済です
    980 真田 クルペッコ 信繁◆8x8z91r9YM2016-09-18 22:38

    メアリーちゃん・まいけるはん・ユリアちゃんありがとうございます┌○ペコリ 無事報酬ゲット出来ましたね(=´∀`)人(´∀`=) イェイイェイ

    このコメントはブロック済です
    981 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-18 22:38

    モリー隊長、夕方ゴメンね(^_^;) まさか運転中の人がやってくるとは思わなくって(^_^;) 入れ替わりに魔界装備のクールなイケメンが 入ってきてくれたので出発してしまいましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    982 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-09-18 22:38

    ささやかれたーーーーー

    このコメントはブロック済です
    983 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-09-18 22:39

    ただいま♪ さやかさん、ありがとうございます。 ぱふぇちゃん、イルカノさん、ありがとうございます。 楽しかった。

    このコメントはブロック済です
    984 ぱふぇ♀どりあ♀◆fc/ngy4XN22016-09-18 22:40

    さやかちゃん、ティアラちゃん、イルカノちゃんお疲れちゃまでした(^^)さやかちゃん鍵ありがと(^o^)

    このコメントはブロック済です
    985 バル@パンサーだったりイーグルだったりシャークだったり◆3m5vYfmwm.2016-09-18 22:40

    メタ剣欲しさに、またもや出ないガチャを…。 いやいや、ハヤブサの育成もまだなので 手が出せませぬ(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    986 バル@パンサーだったりイーグルだったりシャークだったり◆3m5vYfmwm.2016-09-18 22:41

    おー、しんりゅうお疲れっした~! 装備出ましたか~?

    このコメントはブロック済です
    987 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-09-18 22:42

    バルさん、そうこずんさん、ハルさん♪ 同行ありがとうございましたm(*_ _)m バルさんとそうこずんさんは報酬いただいたので 戻って来てしまいました。 ありがとうございます♪ ハルさん♪ あと4Ptなので ご当地1回回りませんか? 伝説だとスタミナ勿体なので!

    このコメントはブロック済です
    988 Meary@たまにSofia◆x88OB0/2lM2016-09-18 22:42

    クルペッコさん、マイコーさん、姫、ありがとうございました♪ 久しぶりにバトマスで参加しました☆ ずっとスパスタだったので不思議な気分です。 モリーさん、せっかく来てくれたのにごめんなさい。人数揃ったので出発してしまいました。 また新スレッドに行ったら立てるのでゼヒご一緒お願いします

    このコメントはブロック済です
    989 ぱふぇ♀どりあ♀◆fc/ngy4XN22016-09-18 22:43

    しょぼーん&なんちゅーこった&じぇっ&しくしく

    このコメントはブロック済です
    990 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-18 22:43

    さくらはん、まんぷぅさん、ゆーき、メアリー、ペッコさん、マイコー、全員報酬とスタミナありがとう(*^o^*)また明日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    991 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-18 22:43

    皆さん、お引越しお願いします(^o^)/ https://game8.jp/games/426/forums/2375

    このコメントはブロック済です
    992 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-09-18 22:44

    ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ (埋め)

    このコメントはブロック済です
    993 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-18 22:45

    まがんのばかやろー 。・°°・(>_<)・°°・。

    このコメントはブロック済です
    994 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-18 22:46

    すごくわかりやすいです(ノ≧▽≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    995 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-18 22:46

    まがんの呪い怖い(>_<)

    このコメントはブロック済です
    996 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-18 22:47

    それは、イルカノさんの呪いです(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    997 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-18 22:47

    誰か呪いをといてー!

    このコメントはブロック済です
    998 バル@パンサーだったりイーグルだったりシャークだったり◆3m5vYfmwm.2016-09-18 22:48

    アムカさん、スレたてあざーっす うめぇ~

    このコメントはブロック済です
    999 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-18 22:48
    このコメントはブロック済です
    1000 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-18 22:49

    1000ゲット!

    このコメントはブロック済です
    1001 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-18 22:49

    またねー

    このコメントはブロック済です
    1002 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-18 22:51

    まがん、まがん、まがん、まがん、まがん、まがん、まがん、まがん、まがんもう面倒くせー(^.^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記