双竜紋

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NAMAPO
1 たまごちゃん2019-04-06 13:25

右手の甲にはダイの紋章、左手の甲には歴代の竜の騎士達が継承し続けた竜の紋章が浮かんでいる。 肉体的な能力、魔法の素質、【闘いの遺伝子】を蓄積していきましょう。 部屋番号★1004★

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    952 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-04-19 23:40

    🍳🍳ふれせんはりまちーしますね💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    953 たまごちゃん2019-04-19 23:45

    行きます✌️軽く寝てました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    954 たまごちゃん2019-04-19 23:54

    バケツ仮面さん2戦目行きます✌️フレ専✌️入ってきてください✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    955 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-04-20 00:06

    🍳ただいまです💦👱‍♀️♀なんとかなりましたネ💦妹のまだ受けに不安がありますね💦遅くまでありがとうございます😊😊おやすみなさいよ🛌🛌😴また明日デワデワ🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    956 たまごちゃん2019-04-20 00:07

    マツモトさん、寝たと思っていたバケツ仮面さん‼️ジャコラお付き合いありがとうございました✌️ バケツ仮面さんなかなかいい武器をお持ちですねーw 天空秋刀魚週末お付き合いお願いしますねー✌️ なすちゃんという美人が遊びに来るのでよろしくお願いします✌️ では寝ますので遅くにお付き合いありがとうございました✌️💤

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    957 たまごちゃん2019-04-20 00:08

    マツモトさんありがとうございました✌️では酔っ払いは寝ます💤

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    958 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-04-20 00:10

    おやすみですよ〜🍳👱‍♀️😍

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    959 たまごちゃん2019-04-20 09:03

    おはようございます☀ 9時30分くらいに降臨しますのでよろしくお願いしまーす🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    960 なすちゃ2019-04-20 09:11

    やっほー(*^◯^*)♪ 9:30くるね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    961 なすちゃ2019-04-20 09:12

    美人です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    962 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-04-20 09:14

    おはよーございます💦👱‍♀️♀スタミナ70くらい💦お待ちしてます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    963 なすちゃ2019-04-20 09:30

    なこむろたんさん、おはよー(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    964 たまごちゃん2019-04-20 09:31

    ちょっと三分待ってください‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    965 なすちゃ2019-04-20 09:32

    バケツ仮面さん、楽しみ〜(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    966 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-04-20 09:33

    🍳🍆おはよーございます💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    967 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-04-20 09:34

    いるのかどうかちとわからないです💦👱‍♀️♀ログインじゃない方なので💦サブにいるんですが名無しさんの罵詈雑言もあるのであまり…💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    968 なすちゃ2019-04-20 09:35

    りょうかい( ´ ▽ ` )ノ 図に乗って美人を強調してしまった\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    969 たまごちゃん2019-04-20 09:36

    お待たせしました✌️ なすちゃん、マツモトさんおはようございます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    970 たまごちゃん2019-04-20 09:36

    星ドラ立ち上げますね‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    971 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-04-20 09:37

    バケツさん飛び入りするかどうかちとわからないのでふれせんで私立てますヨ💦👱‍♀️♀ひと枠空けておきたいので食事無しでさーせん🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    972 たまごちゃん2019-04-20 09:38

    先にバトルパレードかヒドラでフレポ満たしましょうかね✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    973 たまごちゃん2019-04-20 09:38

    何を建てますか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    974 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-04-20 09:39

    というわけでたてまちふれせんスタミナ75なので三回立てますよ💦👱‍♀️♀たまちゃん🍳いっかい出してくだされ💦😍🍆合流してくれたらふれ登録お願いですよ🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    975 たまごちゃん2019-04-20 09:40

    かしこまりました‼️フレ専で行きます✌️ ヒドラですかね❓

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    976 なすちゃ2019-04-20 09:41

    フレセン行きます( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    977 たまごちゃん2019-04-20 09:41

    バトルパレードですね❓

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    978 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-04-20 10:21

    ただいまです💦👱‍♀️♀🍆🍳😍サクッと満タンありがとうです😊バケツさんマクド🍔ご馳走さまですヨ💦ヒドラの方が良かったですかね先貼ってもたさーせん🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    979 たまごちゃん2019-04-20 10:23

    なすちゃん、マツモトさん、バケツ仮面さんバトルパレードとバケツ仮面さんマックありがとうございました✌️ 4人で周回できると楽しいですね✌️ すみません、買い物へ行くミッションが発動したのでお昼くらいで天空秋刀魚とか行けたらよろしくお願いします🤲 13時あたりで✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    980 なすちゃ2019-04-20 10:25

    なこむろたんさん、たまちゃん、バケツ仮面さん パレードdeフレポありがと\(^o^)/ なこむろたんさんスタごち(*^◯^*)♪ バケツ仮面さん🍔ごちです(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    981 なすちゃ2019-04-20 10:26

    これから出かけるからお昼は来られません( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    982 なすちゃ2019-04-20 10:26

    バケツ仮面さん、これからヨロシクね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    983 たまごちゃん2019-04-20 10:27

    了解です💦😂 13時はキャンセルして夜行きましょう✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    984 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-04-20 10:28

    🍳ほほい夜の目安時間お願いです🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    985 たまごちゃん2019-04-20 10:28

    天空秋刀魚バケツ仮面さんがバトできるならしてもらいたいところです✌️ なすちゃんスパ、当方とマツモトさんパラで✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    986 たまごちゃん2019-04-20 10:28

    21時くらいにしときましょう✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    987 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-04-20 10:30

    🍳ほほいサブスレで聞いてみますネ💦👱‍♀️ミカサさん?のぞいてるようですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    988 たまごちゃん2019-04-20 10:30

    ミカサのお婆様は毎日覗くのが習慣なので放っておきましょう✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    989 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-04-20 10:31

    🍳ありゃあげちゃいましたよさーせん🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    990 たまごちゃん2019-04-20 10:33

    上げても大丈夫ですよ✌️当方は相手しませんので wwww では落ちますねー✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    991 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-04-20 10:34

    🍳🍆😍ほーいまたよろしくですよ💦👱‍♀️♀行ってらっしゃいませ🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    992 たまごちゃん2019-04-20 12:29

    こんにちは✌️13時に降臨しますねー✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    993 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-04-20 12:31

    🍳うげげ💦スタミナがー👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    994 たまごちゃん2019-04-20 12:37

    スタミナ満タンです✌️🌸行きましょう✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    995 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-04-20 12:44

    🍳コジキしますよ💦👱‍♀️♀13:00にきますね💦よろしくですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    996 たまごちゃん2019-04-20 12:56

    🥚

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    997 たまごちゃん2019-04-20 12:57

    今日はお昼はマックのグランクラブハウスとチョコレートシェイク食べました✌️めちゃお腹いっぱい‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    998 たまごちゃん2019-04-20 12:59
    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    999 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-04-20 12:59

    食いしん坊🍳マクド🍔ウラヤまお昼はカップ焼きそばでした😋

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    1000 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-04-20 13:00

    🍳おっと引っ越しですかね💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1001 たまごちゃん2019-04-20 13:00

    闘いの遺伝子が蓄積されてますねー✌️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記