【のんびり】星ドラTRAVEL【雑談・マルチ】V I I I

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e4f0aa8a222e07
1 タカ2019-03-20 20:51

・画像貼る時は個人情報絶対注意しましょう ・私生活は最優先にしましょう ・思いやりと助け合いをモットーに ・冷やかし、心無いコメントはご遠慮します ・今現在新規は募集しておりません(フレは除く) ・マルチは基本フレ専、合言葉使う場合は0739とします ・星ドラ以外の雑談も楽しもう

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    952 イルミ2019-04-24 23:58

    舟歌で2掛けだから最高です。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    953 ふりりー2019-04-24 23:59

    なんとか勝てました💦 久しぶりに海賊で魔王行きましたが、いろいろやらなきゃいけないから大変だけど、やっぱりおもしろいなと思いました。 ホンマに大変やったけど💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    954 なっち2019-04-25 00:00

    イルミさん、魔王ウルノーガって難しいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    955 ぽん2019-04-25 00:00

    ガチャの時間だー😙とりあえず6000ジェムしかないんで20連引いてきます✨ 円盤か頭が欲しいなー✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    956 タカ2019-04-25 00:00

    https://game8.jp/games/426/forums 次のアドレスです。1つ目のレスの返信からとんでくださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    957 なっち2019-04-25 00:01

    最近パラ率高かったから、新鮮でしたねー(^o^) 色々やってみましょー(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    958 タカ2019-04-25 00:01

    上手く飛ばない💦 こっちが正解 https://game8.jp/games/426/forums/236166

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    959 なっち2019-04-25 00:01

    いつもすみません(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    960 イルミ2019-04-25 00:02

    バトスパラは、難しいですよ。スパとバトが。 パラ3なら難しくないです。 アルテマもパラ3なので、立ち回り似てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    961 イルミ2019-04-25 00:06

    福引きで、孔雀ひきました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    962 タカ2019-04-25 00:06

    ぼくもやっぱこっち引きます。早い事鎧たのんます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    963 タカ2019-04-25 00:06

    あなたは神ですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    964 ぽん2019-04-25 00:10

    すごい!ハンマーからいい引きが続いてますね😙 20連とりあえずゴミが色々と手に入りました😫 新イベ苦手なめんどくさいやつですね💦とりあえず槍育てたから、ボーガンばっかり狩ってそうです😱

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    965 ぽん2019-04-25 00:16

    いつもありがとうございます😖

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    966 なっち2019-04-25 00:17

    そうなんですね(≧∇≦) じゃあ、後回しですね(泣) っていうか、福引券10枚でゴミのみ、10連でゴミでした(汗) やっぱ課金だなこりゃ( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    967 ぽん2019-04-25 00:23

    なっちさん何狙いなんですか❓槍がノーコンて文句ばっかり言ってたら、ゴミの中でキャプテンハット?なるものが出ました😅被るとノーコンで無くなるみたいですが、頭はライバル多すぎて使いそうにないです😫

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    968 タカ2019-04-25 00:27

    とりあえず80連しました。めちゃ星5でまして、29こでました。 でも斧2杖1盾1以上😩

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    969 なっち2019-04-25 00:31

    斧2個とー、扇とー、ブーメラン2個ですかね(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    970 ぽん2019-04-25 00:33

    めっちゃ出てるー✨確定しか出ませんでした💦斧は楽しそうだけど、ぶとうぎがいるやつですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    971 ぽん2019-04-25 00:35

    なっちさん黄斧完凸ですよね?1個積めば十分じゃないですか⁉️玉で完凸狙い⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    972 なっち2019-04-25 00:38

    出る具合によりますが、ブーメランで2個目引いたら玉入れで斧なら入れないかな(≧∇≦) とりあえず今日は引きません! 明日引いてみよ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    973 タカ2019-04-25 00:38

    もう全部ぶっ放しました。22連。8こでましたが、杖1😭 鎧出ず😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    974 タカ2019-04-25 00:40

    覚醒帝王でもいきませんか?1時には強制終了ですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    975 なっち2019-04-25 00:40

    本当に欲しいの出さないですよねー(≧∀≦) 斧とブーメラン出なさそう…

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    976 なっち2019-04-25 00:41

    メンテ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    977 タカ2019-04-25 00:43

    いや、寝ます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    978 ぽん2019-04-25 00:44

    鎧入ってないのかー😫頭と短剣2刀で遊んで見たかったけど、厳しそうですね💦炊き出しとイベントでジェムかき集めて、ちょくちょく引いてみます😅 すみません今日もお先に寝ます、おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    979 タカ2019-04-25 00:44

    建て待ちしまーす。47分に出て、そっから1じまで。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    980 タカ2019-04-25 01:03

    なっちさんありがとうございます😊おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    981 なっち2019-04-25 01:04

    おやすみなさーい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    982 タカ2019-04-25 21:16

    こんばんは。ギガバトル回ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    983 なっち2019-04-25 22:41

    帰りました(≧∇≦) 追加40連で 孔雀×2、杖、兜、鎧下でました(o^^o) 孔雀あってもこだま無いし… 入れる物が無い! 斧ー(汗)ブーメランー(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    984 タカ2019-04-25 22:55

    なっちさんいい感じですね。鎧下うらやましいです。 100連で防具盾しか出ませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2008036815f82c6
    985 レイ2019-04-25 23:10

    こんばんみ〜☆ 扇2.、弓、鞭、円盤、鎧上3、盾 でした〜💨 斧ー(泣) おやすみなさーい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    986 なっち2019-04-25 23:18

    レイさんすごい(汗) タカさんかわいそう(泣) にしても、欲しいのは出ませんね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    987 タカ2019-04-25 23:23

    レイさんこんばんみ♫ 泉に斧をぶん投げよう。あなたの落とした斧はこの鉄の斧ですか?それともこの星神の斧ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2008036815f82c6
    988 レイ2019-04-26 09:06

    おはようございます☀ 初期の頃にメタスラ斧ばっかり出て売りまくって以来、黄斧、大天使斧や闘神斧、親父斧すら引いたことがありません💦 泉に落としたのは、黄斧でも星神斧でもなくメタスラ斧です💨

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    989 ぽん2019-04-26 13:03

    レイさんこんにちみー😙結構いいとこ引けてる気がしますが、狙いは斧なんですね💦物欲センサーやばいですね💀

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    990 ぽん2019-04-26 13:05

    なっちさんこんにちはー✨なっちさんもいい引きしてますね😙孔雀は今後の編成で化けるカモですよ👌

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    991 ぽん2019-04-26 13:09

    タカさんこんにちはー✨斧2なんでレイさんと逆だったら良かったですね😫ガチャは無欲で引かねばですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    992 なっち2019-04-26 19:38

    ぽんさんこんばんわ(≧∇≦) 孔雀は倉庫番がいいですかね(*^ω^*) 2個目をバラすか悩みますが、バラしてもあまり意味ないかなぁと思ってます(汗) どう思いますか? 斧が本気で欲しいです(o^^o) もう40連しちゃうかもなぁ(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    993 ぽん2019-04-26 19:50

    なっちさんこんばんはー✨なっちさんルビ棍に精霊のやつの棍のの闘撃ありましたよね?似たようなスキルだから、バラさず凸用に保管がいいと思います😅 まだまだ偏って引く可能性あるので💦無凸扇と完凸孔雀ならどっちがいいか悩ましいので、玉温存のためにも置いときましょう👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 2008036815f82c6
    994 レイ2019-04-26 20:24

    ぽんさん、みなさん、こんばんみ🎵GW前ラスト自由日です😱 あ💦ずっと言おうと思ってたのですが、わたくし、1月の神チャレの時に引退を決意していたので、預かり所の☆5武器防具すべて売り払ってしまいました😅なので、斧どころか、当時どうぐ袋に入ってた表神さま用装備しか残ってません⤵︎ でも、メイリンさんを始め、皆さんのお声掛けのおかげで、息抜きのつもりで続けてられてます✨本当に感謝感謝です🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    995 メイリン2019-04-26 21:07

    レイさん皆さんこんばんみ レイさんはGWは忙しいんですね。 お疲れ様です。 ウチの旦那も交通関係だから連休とは無縁です。 父も同業種だから連休に居ないのは昔から普通なんですけど。 寒暖差が激しいので体調に気を付けて下さいね📣 レイさん何気に星神上3つとか羨ましすぎ😄 確か黄金鎧か羽衣にも好かれてましたよね🎶 私もここのところスタミナの消耗が激しいので連休はゆっくりのんびりしようと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    996 ぽん2019-04-26 21:36

    レイさんGW忙しいんですね😅自分は明日までが猛烈に忙しいです😫GWは嫁がパートに結構出るみたいなんで、だらだら過ごしてそうです💀 職場にマウスピースで矯正ができる装置が新しく導入されたから、久しぶりに勉強でもしようかな😙

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    997 ぽん2019-04-26 21:39

    メイリンさんこんばんはー✨仕事の疲れが溜まってるだろうからGWゆっくり過ごしてください😅 そういえば以前、歯の型取り一部カメラで取れるって言いましたけど、矯正用マウスピースの型取りもカメラ型です👌結構普及してきてるので、そのうち保険でも適応になるかもです✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2008036815f82c6
    998 レイ2019-04-26 21:41

    メイリンさん、こんばんみ🎵 ありがとうございます✨ウルトラスーパー花粉症+寝不足ですが、体調はすこぶる良いですよ🤣👍 星神上の醍醐味を理解してませんが、5月の防具玉は入れたいと思ってます✨黄衣上はもう14個ぐらい出てますが、黄ムチ、黄斧、黄ハンマーはゼロです😱💦 9月に東京視察に行く予定なので、妄想しながら色々乗ってみたいと思ってます🎵あの人にも会えたらいいなぁ🤣✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    999 なっち2019-04-26 21:45

    週末なので、酔っ払いでーす( ^ω^ ) レイさん何てもったいないことを(≧∀≦) でも、私もモンスターズスーパーライトのやつ、会社の人にあげたしな(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    1000 なっち2019-04-26 21:46

    やっぱりそうですよね( ^ω^ ) とりあえず、倉庫番させときます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2008036815f82c6
    1001 レイ2019-04-26 21:49

    ぽんさん、ふっふっふ、GWだけで120時間超えます(爆)😱💦 ラグビー部時代に、力が増すマウスピース使ってましたが、砂が付いたりして気持ち悪くて、六甲山のゴミ箱に捨ててきました😅

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記