【のんびり】星ドラTRAVEL【雑談・マルチ】IX

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e4f0aa8a222e07
1 タカ2019-04-24 23:57

・画像貼る時は個人情報絶対注意しましょう ・私生活は最優先にしましょう ・思いやりと助け合いをモットーに ・冷やかし、心無いコメントはご遠慮します ・今現在新規は募集しておりません(フレは除く) ・マルチは基本フレ専、合言葉使う場合は0739とします ・星ドラ以外の雑談も楽しもう

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    942 なっち2019-05-10 22:51

    岡山ー 岡山ー 岡山通過でーす(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    943 ふりりー2019-05-10 22:51

    鍵、ありがとうございます✨ 私も天使の涙です。 タカさん、離れちゃったかな?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    944 ふりりー2019-05-10 22:54

    もう岡山ですか💦 今日はいろんなところで地図拾えますね✨ うちの近所は地図あんまり拾えなくて💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    945 ぽん2019-05-10 22:55

    エンデと紋章で足りるのかな?守備紙でバギも下が中なんですみません😖

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    946 なっち2019-05-10 22:56

    出張ないと、なかなか拾えませんよねー(>人<;) 今日5枚くらいは増えたかな(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    947 なっち2019-05-10 22:57

    防御力でどれだけダメージ違うのかがよくわからないですよね(*^^*) くらう運もあるので、とりあえずやってみましょー(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    948 なっち2019-05-10 22:58

    って言うか、タカさんどっか行っちゃいましたね(汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    949 ぽん2019-05-10 23:00

    防御4でダメ1なので、100違ったら25ですね😅ノーバフだとそんなに関係ないかも。フルバフだと結構差が出るはずです😱

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    950 ふりりー2019-05-10 23:01

    やっぱりタカさん今いないですよね💦 私が明日にしようって言っちゃったからですね💦 すみません💦 戻ってくるかなぁ💦

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    952 ぽん2019-05-10 23:03

    全然明日とか明後日でオッケーですよ👌パラとか緊張する😫ちょっと動画見てみたけど、動画はバフ入れてましたね💦動画は簡単そうに見えるからあまり参考になりません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    953 なっち2019-05-10 23:04

    たいしたことないですね(*^^*) であれは、くらう運ですよ( ^ω^ ) 2回子分倒したら、雫なくなってるので、それまでにどうなるかだけですね(*^^*) 体感なんですけど、混乱ってあんまりならないので、ふーちゃんは果実の方がいいかも(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    954 ふりりー2019-05-10 23:04

    これ知りたかったんです✨ ありがとうございます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    955 ぽん2019-05-10 23:05

    ディープさんこんばんはー✨クソパラが混じってますがいいんですか⁉️💀 タカさん来たらお留守番しときます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    956 ふりりー2019-05-10 23:05

    あっ❗️ディープさん✨こんばんは✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    957 ふりりー2019-05-10 23:06

    了解です✨ 果実に変えますね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    959 なっち2019-05-10 23:07

    こんばんわ( ^ω^ ) 私も一回だけしかクリアしてませんが。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    961 なっち2019-05-10 23:08

    23:32に広島駅に着いちゃうので、一回いってみましょー ダメージ見てみて下さい(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    962 ぽん2019-05-10 23:09

    パラなんて半年ぶりな上に、防具ほぼ無凸なので😫しかもこだま使いながら動くパラなので多分動きへぼいので、ご了承ください🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    963 なっち2019-05-10 23:09

    ディープさん。装備準備大丈夫ですかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    964 ぽん2019-05-10 23:09

    了解です👌

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    965 ふりりー2019-05-10 23:10

    よろしくお願いします✨ 私は相変わらず下手くそですが😅 頑張ります💪

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    966 ふりりー2019-05-10 23:10

    了解です✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    968 なっち2019-05-10 23:11

    ディープさん。どんなかな(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    969 なっち2019-05-10 23:11

    すみません。たてまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    970 なっち2019-05-10 23:21

    痛いでしょー(>人<;) 私の道具は葉っぱでしたね(汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    971 ぽん2019-05-10 23:22

    やっぱりパラは何やっていいかわかりませんでした😫 いつピオリム撃てばいいんですかね?普段守られてるから、いつガード解いていいのかわかりません💀

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    973 ぽん2019-05-10 23:24

    いえいえ、速攻で死んで申し訳ありません💀たまには違う職もしないとダメですね😫

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    974 なっち2019-05-10 23:24

    シャルビュラ強いですよね? かなり運だと思うんですが、ディープさんどう思います?

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    975 ふりりー2019-05-10 23:25

    ありがとうございました✨ グダグダですみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    977 なっち2019-05-10 23:26

    一撃が痛くて死んじゃうんですよねぇ(笑) あと4本出せまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    978 ぽん2019-05-10 23:26

    そもそもですが、戦友ってかぶせていいんですかね?戦友解いてから違うパラが戦友入れないとダメなんですかね?パラの知識スカスカです😖

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    979 ふりりー2019-05-10 23:26

    いえ、そんなことないです💦 ディープさんの動きを見てやってました。すごく助かりました。 なかなか難しいですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    980 なっち2019-05-10 23:28

    被せていいですよ( ^ω^ ) はっ!広島着いちゃう(汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    981 タカ2019-05-10 23:28

    すみません。席外してました。 ディープさんきてくれてるんですね✨ いま娘とおそおそのスタバデートです。0時閉店なのでまた帰ったら顔出します。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    982 ふりりー2019-05-10 23:29

    かぶせても大丈夫です👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    983 なっち2019-05-10 23:30

    娘さんデートしてくれるんですね(*^^*) いい子(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    984 ぽん2019-05-10 23:30

    自分もです😅ディープさんいなかったら、何もわからず終わってたっぽいです💦死んでたのでよく見れました💀

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    985 ぽん2019-05-10 23:32

    最初の雫はあそこでよかったんですかね?単体で行けました?タイミングわからないので、最初は出来るだけ自分が雫行きます👌クリアされてる方が残した方が勝率上がるので😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    987 ふりりー2019-05-10 23:36

    あ、やっぱりガードの方が良かったんですね💦 どうしようか迷ったんですがこだま行ってしまいました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    988 なっち2019-05-10 23:36

    ノーガードで吹雪くらうと死にそうになっちゃいますもんね(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2008036815f82c6
    989 レイ2019-05-10 23:37

    皆さん、こんばんみ🎵 なんだか楽しそう🤣✨パラはルビス扇3ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    990 ぽん2019-05-10 23:38

    こだま投げたら即ガードに向かっていいんですか❓ターン経過お供がいる間は遅いのかな?お供消えてから動く感じですかね? パラのことは何もわかってなくてすみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    991 なっち2019-05-10 23:38

    じゃあ、2回目行ってみますか? 2回目終わったくらいで歩きになるので出来なくなっちゃいます(汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    992 ぽん2019-05-10 23:39

    レイさんこんばんみー✨パラはダメです💦誰か代わってほしい💦 バト最初の頃のなっちさんの気持ちがちょっとわかります😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    993 なっち2019-05-10 23:40

    でしょー(汗) 普段やってないのめちゃ緊張しますよねー(汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    995 ぽん2019-05-10 23:42

    練習あるのみですね😅皆さんいけるなら行きます!鍵8本ありました👌パラもやった方がスパやる時役に立つかな💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    996 ふりりー2019-05-10 23:42

    頑張ります💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    997 なっち2019-05-10 23:43

    私の体感では、2回目のお供倒すまでってあんまり何もできないので、死なずに雫残ってる方がいいと思います(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2008036815f82c6
    1000 レイ2019-05-10 23:45

    ふふふ、お目目が辰吉なので代われませーん😱💦 扇パラの戦友は、ギリギリまでしない!のがコツですかね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    1001 なっち2019-05-10 23:46

    歩きスマホ中なので、5分ほどお待ち下さい(≧∇≦)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記