【天秋刀魚】で強化玉集め

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: RedHairPirates4649
1 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-02-27 13:09

※強化玉が圧倒的に足りない為作りました ※あくまでも素材集めです。バッチ集めではありません ※バト、スパ、パラ2名で周回します 私はバト、スパ、パラ(ミラネビュ無し)ならできます。 基本鍵は沢山有るので私が貼りますが、持ちよりも嬉しいです ※合言葉【4649】 ※需要あるかどうかは分かりませんが宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    931 さい2019-05-24 16:30

    うわぁ…大事なとこで「歯科」とか…

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    933 りんご2019-05-24 17:06

    (*≧v≦)楽しみにしてます♪ サイレントパラされた場合パラ3ですかね笑 今日はパラな気分なので譲りません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 頑張ります୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    934 さい2019-05-24 17:53

    ちょむさんもし良かったら行く前に金具集め一緒に行けませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    935 さい2019-05-24 17:54

    パラ4の可能性もあるのでネビュラ磨いてて下さい(*´∀`) ちなみに私マックゼロなのでカレーでお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    936 さい2019-05-24 17:55

    赤髪さん…モンハン臭がする(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    937 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 17:58

    おーい!誰がモンハンだ?

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    938 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 17:58

    みんな来てるやん!お久しぶり😄

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    939 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 18:01

    よし、私はパラで行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    940 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 18:02

    んで22時頃ね?了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    941 さい2019-05-24 18:10

    赤髪さんこん(^^)/ いや〜最近見なかったから😅 22時お願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    943 さい2019-05-24 19:29

    ちょむさん金具集めいらないですか? 私20時頃から回れますが😣 必要ないなら結構ですよ😚

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    944 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 19:31

    まだそれは見たことないかも😄前にさいちゃんが言ってたからね。ソロでは竜巻でブッ飛ばしてるけど

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    945 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 19:33

    今夜拝ませてもらいます😁

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    946 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 19:36

    20時頃は手が離せないッス🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    949 さい2019-05-24 19:46

    ありがとうございます(*´∀`) …20時15分でもいいですか😅

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    950 さい2019-05-24 19:48

    赤さんりーです🙋 22時に😚

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    952 さい2019-05-24 20:14

    一応私準備オケです(*´∀`) 問題は野良で需要あるかですね💦 とりあえずスタミナなくなるまで貼りますので、途中飽きたら合図お願いします🙋 返事いただければ立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    954 さい2019-05-24 20:17

    私もよくわかんないので適当に貼りますね😚 では4649

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    956 さい2019-05-24 21:23

    ちょむさんありがとうございました😚 ちょっと用済ませたいので一旦落ちますね😣

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    959 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 21:42

    そろそろスレ埋まりそうやね。第2弾作ってきます!あと2弾からはそうやね、天空以外の事もとりいれましょうか?その方が来やすいですか?周回とか他魔王とかチョット意見聞かせて〜

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    960 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 21:43

    あと部屋番号入れるのが良いのか全国フレ専がいいとか

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    961 さい2019-05-24 21:51

    私は基本自グルがあるのでたまに色んなところで遊びたい時にこさせていただきます😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    963 さい2019-05-24 21:54

    ちょむさんあふれる微弱付いてました? 私また付いてなかった(´Д⊂ヽ

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    964 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 21:54

    知ってる〜😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    967 さい2019-05-24 21:58

    私個人的意見としては今まで通り天空ベースが来やすいかな? やっぱ需要ありますし、多分神チャレ前にはまた人増えますよ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    968 りんご2019-05-24 21:58

    こんばんは(*゚▽゚)ノ テーマハッキリしてるので、良いかと思ってるんですが、どうなんですかね( •́ㅿ•̀ )?

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    969 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 21:58

    そう言ってもらえて光栄です。タイトルは神チャレ時に考えた物なので、無難なタイトルに変えようかと思ってね、皆天秋刀魚で知り合った人達なので、「天空より集いし仲間たち」でどうっすか?あと天秋刀魚以外の事もする感じで良い?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    970 さい2019-05-24 21:59

    あらー😅 また今度金具行きましょ(笑) てなわけで古いスパします🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    971 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 21:59

    22時やね。始めましょうか😁

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    975 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 22:01

    いいよー!もうパラで準備してます😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    976 さい2019-05-24 22:02

    天空だから需要があるのもそうだけど、赤髪さん居ての話です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    977 さい2019-05-24 22:02

    あ、貼り替えしますね😣

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    979 さい2019-05-24 22:03

    りー お願いします😚

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    980 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 22:04

    あざーす!ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    981 りんご2019-05-24 22:04

    ありがとうございます(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    983 さい2019-05-24 22:35

    はいスパへの苦言受付け中ですよ〜(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    984 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 22:36

    ご馳走様でした!😁皆さんウマーイ

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    985 さい2019-05-24 22:36

    大丈夫ですって! あんなのミスじゃないです。ミスっていうのはスパのくせに沸き立つ2積みしてる人の事を言うんです(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    987 さい2019-05-24 22:37

    じゃあ、赤さんバト、ちょむさんスパ、私りんごさんパラいきます?

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    988 りんご2019-05-24 22:37

    ありがとうございまーす(*゚▽゚)ノ パラやる気のスパ(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    989 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 22:37

    苦言?今のとこ無いっす🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    991 さい2019-05-24 22:38

    私まだ貼ってないから3回貼りますよ😚

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    992 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 22:38

    最近やってないからメッチャブランクですよ?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    994 さい2019-05-24 22:39

    竜巻エグいね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    995 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 22:39

    確かに凌げるね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    996 さい2019-05-24 22:40

    オケ、赤バト、ちょむパラ、りんごパラ、さいスパで行きましょうか! 貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    999 りんご2019-05-24 22:41

    ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    1000 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 22:41

    スレ臨時↓ https://game8.jp/games/426/forums/221308 向かいまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    1001 さい2019-05-24 23:02

    ありがとうございました(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    1002 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 23:02

    りんごさんお疲れ様でした😁

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記