星の赤髪海賊団この○○を終わらせに来た Part ①

スレッド

書き込み一覧(145件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: RedHairPirates4649
1 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-01-22 21:26

🏴‍☠️未クリアの魔王討伐依頼呼び掛け板として主に使わせて頂きます!(初スレの為) 🏴‍☠️フレンドさんもこの募集板を見られた方も参加可能です!※但しフレンドさんや書込みされた方を優先させて頂く事があります。ご了承下さい。(飛び入り参加も歓迎)但し適正装備で! 🏴‍☠️合言葉は【4649】でヨロシクねー! 🏴‍☠️スレ所属の方もそうじゃない方も時間の都合合いましたら来てくれると助かります! 🏴‍☠️ゆくゆくはフレポ周回も検討中!(フレンド集まればだけど…。)

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    58 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-14 20:41

    あと一戦なら大丈夫です!さっきのお詫びに貼ろうかと…

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    60 さい2019-05-14 20:41

    ちょむすけさん、りんりんもう1戦オケ?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    61 さい2019-05-14 20:42

    あれ笑ったからいいですよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    64 さい2019-05-14 20:42

    じゃあ貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    65 さい2019-05-14 20:42

    りんりんもう1戦(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    69 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-14 20:43

    ありがとう!では貼りますね

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    70 さい2019-05-14 20:56

    ありがとうございました😚 結論、これは雫向きでは無い(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    71 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-14 20:57

    さいちゃん!またまたありがとう!貼って待ってても誰も来ねー訳だ(笑)楽しかったです😄

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    73 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-14 20:57

    ですよね!全く出なかったですね😭

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    74 さい2019-05-14 20:57

    あとドラゴンオーラほぼ意味無い(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    76 さい2019-05-14 20:58

    あー😅貼ってくれてたのか😣 すみません😚

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    77 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-14 20:58

    たまたまだよ。そのうちチートみたいにミラクルが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    79 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-14 20:59

    真似したけど使いどころ無いね🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    81 さい2019-05-14 20:59

    ちょむすけさん謝りすぎね(笑) めちゃくちゃ安定してましたよ😚

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    83 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-14 20:59

    そうそう🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    85 さい2019-05-14 21:00

    あれはほんと運営に金払ってますから気にしないでいいですよ🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    86 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-14 21:00

    それじゃこの辺りで落ちますね!今日はありがとう!楽しかったです🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    88 さい2019-05-14 21:01

    りんりんありがとう😚 プロってたね😣 また遊びましょ!

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    92 さい2019-05-14 21:03

    りーです😚 皆さん今日はワガママ聞いていただきありがとうございました😣 やっぱ天魔かな?😅 また遊びましょ!ありがとうございました(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    95 さい2019-05-24 23:03

    赤さんちょむさんりんごさんありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    97 さい2019-05-24 23:03

    マルチプレイ(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    98 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 23:03

    竜巻って祈りいる感じですね?すいませんぶっ放してしまって(¯∇¯٥)

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    100 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 23:06

    こちらこそ初竜巻デビューやらせてもらってありがとうございます。ソロバン砕いて抜き出しに時間掛かって申し訳ない

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    101 さい2019-05-24 23:06

    いや祈りいらないんじゃないですかね😣 てか皆竜巻2個とか普通に持ってるけど、私2年間出た事ないですよ?

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    103 りんご2019-05-24 23:06

    皆さんありがとうございます♪すみません落ちますので、また機会あればよろしくお願いします! コンボ合わせ何回もミスしてすみません💦 楽しかったですー(*≧v≦)マルチプレイ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    104 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 23:07

    まぢで?あと3本倉庫眠ってまーす。トレード出来たら良いのにね

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    106 さい2019-05-24 23:07

    逆に祈り入れたら最初のこだま竜巻でラスゲ割っちゃう事あるみたいです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    107 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 23:08

    このあと新スレ建てときますのでまた宜しくです👍

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    109 さい2019-05-24 23:08

    りんごさん久々で楽しかったです😚 また行きましょうね🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    110 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 23:08

    ミラネビュコンボなら祈りいらん感じ?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    112 さい2019-05-24 23:09

    お二人さんもう1個鍵あるからどう?

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    113 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 23:09

    私もその時にぎょーさん出た🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    114 さい2019-05-24 23:10

    はい!こだま竜巻、こだまネビュラ竜巻で丁度良いと思います😣

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    115 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 23:10

    大丈夫です!👍

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    117 さい2019-05-24 23:11

    いえ、幻惑用のはずです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    118 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 23:11

    OK!それならミルドのデステイルの後に狙って放って下さい✊割り込まれないです

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    120 さい2019-05-24 23:12

    オケ、貼ります🙋 野良でパラ1入れまー

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    122 さい2019-05-24 23:12

    私スパです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    124 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 23:14

    それじゃ宜しくお願いします😄

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    125 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 23:26

    メッチャミスってすいません😭手が滑ってスキル滑りました🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    127 さい2019-05-24 23:27

    お疲れ様でした(๑´ڡ`๑) ドロ良かったですね😚 ごめんなさい、ミルド竜巻2回だけでは厳しいみたいですね。 やっぱ祈るのかな🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    129 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 23:28

    まだミラネビュコンボ試せれてないので何ともですが、非会心で削れるなら問題ないです👍

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    132 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 23:30

    ミルドって5ターン目に波動でしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    134 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 23:34

    ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑私と同じですネ🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    136 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 23:35

    まぁでも竜巻、EXの神撃、更にチャークラ辺り食らわした後に竜巻でいけるかな?今度試しましょ!

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    138 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 23:38

    チャークラか竜巻の前に怒り投入でミラネビュコンボ1でもいけるかな?とゲージの残り具合で思いました

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    140 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 23:39

    jokerさんの動画で海賊バージョンで上がってましたから一度ご覧なって下さい👍

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    143 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 23:41

    了解!今日はありがとうございました😄久々に楽しかったです。あとりんごさん、さいちゃん、ありがとう!お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    144 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-24 23:43

    さいちゃんは既に落ちてます(笑)では新スレ作ってきます🖐

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    145 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-05-25 00:37

    天秋刀魚強化玉集めの新スレ出来ました。恥ずかしくない程度に無難にできたかな?と思います。↓ https://game8.jp/games/426/forums/253356 次回から使って下さい

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記