新ぼちスレ 【マルチ&もちより】【ご新規様募集中】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wankosoba123
1 わんこ2019-01-31 21:31

☆イベント周回~カギ持ち寄り、たまに雑談。 ☆お互いに思いやりを持って、楽しく😊やっていきましょう。 ☆メンバーさんへの誹謗中傷は御遠慮下さい。 ☆ご新規様募集中です。

    このコメントはブロック済です
    ID: gbe1c4596aa2a4a
    949 りん2019-02-09 10:42

    海王ページ見てきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    950 ひかり2019-02-09 10:43

    これでドロップします。

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    951 ひかり2019-02-09 10:44

    ありがとうございます。 準備出来たらコメ頂ければ貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: gbe1c4596aa2a4a
    952 りん2019-02-09 10:45

    了解です。暫しお待ちを

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    953 ひかり2019-02-09 10:54

    食べ物ミントアイス(2人とも)野良お任せ 持ち物は葉、石、鈴、みかわし薬です。 開幕みかわし薬自分に投げて、防御した後、ステップへ 私と動きシンクロして頂ければOKです!

    このコメントはブロック済です
    ID: gbe1c4596aa2a4a
    954 りん2019-02-09 10:57

    混乱耐性の頭は何かありますかねぇ 耐性の中が見当たらないので

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    955 ひかり2019-02-09 10:58

    素早さダウンくるのでスキルにピオラ系2積みお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    956 ひかり2019-02-09 10:58

    理性のリングで大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    ID: gbe1c4596aa2a4a
    957 りん2019-02-09 10:59

    了解です(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    958 ひかり2019-02-09 10:59

    頭はHPUP系が良いかもです。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    959 ひかり2019-02-09 11:01

    まあ、初回からいきなりダンスやらされてもなかなか上手くいかないんで気楽にやってください。

    このコメントはブロック済です
    ID: gbe1c4596aa2a4a
    960 りん2019-02-09 11:02

    了解です(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: gbe1c4596aa2a4a
    961 りん2019-02-09 11:03

    準備完了しました)^o^(

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    962 ひかり2019-02-09 11:03

    このミッションで1番の難関はあと2人のダンサーが来るかどうか… ( ;´Д`)じつは!そこです!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    963 ひかり2019-02-09 11:04

    フレ専ではります!

    このコメントはブロック済です
    ID: gbe1c4596aa2a4a
    964 りん2019-02-09 11:04

    野良は踊り子出なくてもいいってことですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: gbe1c4596aa2a4a
    965 りん2019-02-09 11:04

    了解です。 いきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    966 わんこ2019-02-09 11:13

    おはようございます!すみません、今出先なので帰ったらすぐスレ立てますね。もし1000迄に間に合わなかったら、ひかりさん、すみませんがお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    967 わんこ2019-02-09 11:15

    私の大好きな一撃必殺、みかわし系ですな( ・ิω・ิ)

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    968 ひかり2019-02-09 11:26

    お疲れ様です。 天才ダンサー6! ちょっとスレ立ててきます。 わんこさんお任せを。

    このコメントはブロック済です
    ID: gbe1c4596aa2a4a
    969 りん2019-02-09 11:26

    わんこさん、こんにちは ひかりさん、ありがとうございました😊 自分も張りましょうか??

    このコメントはブロック済です
    ID: gbe1c4596aa2a4a
    970 りん2019-02-09 11:28

    皆様のご協力のおかげで順調に魔王討伐が進んでおります。 途中家の魔王が怒り始めましたが。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: gbe1c4596aa2a4a
    972 りん2019-02-09 11:30

    マネマネダンサー6ですね👯‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    973 ひかり2019-02-09 11:31

    おふさんいらっしゃったら天空行ってみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: gbe1c4596aa2a4a
    974 りん2019-02-09 11:32

    おふさ〜ん。こんにちわ。 おふ家も大魔王さんの影響ですか!?

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    975 ひかり2019-02-09 11:33

    すいません。新スレ立てたんですが、ログインしてると名前の欄変更出来ませんでした。( ;´Д`)すみません!

    このコメントはブロック済です
    ID: gbe1c4596aa2a4a
    976 りん2019-02-09 11:38

    新スレ確認しました。 ひかりさんご対応ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    977 ひかり2019-02-09 11:40

    すいません。海王もう一戦よいですか? 45分に如何でしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: gbe1c4596aa2a4a
    978 りん2019-02-09 11:41

    了解です(o^^o) フレ専で張らせて頂きますね。 よろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    979 ひかり2019-02-09 11:42

    あっお待ちを! すいません。私に貼らせてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: gbe1c4596aa2a4a
    980 りん2019-02-09 11:43

    了解です。 45分にですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    981 ひかり2019-02-09 11:44

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: gbe1c4596aa2a4a
    982 りん2019-02-09 11:46

    こちらこそありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: gbe1c4596aa2a4a
    985 りん2019-02-09 12:04

    2戦目ありがとうございました😊 ラスゲは即ガードが良いんですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: a387e94f3e1eba
    986 みねた2019-02-09 12:05

    2度寝してしまった、、、(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: gbe1c4596aa2a4a
    987 りん2019-02-09 12:06

    そういう事ですか。 わんこさんも結構遅くまで起きてそうでしたよね。 自分はいつの間にお建てましたけど

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    988 ひかり2019-02-09 12:06

    6さんありがとうございました! 跨いで7行動目に崩壊きます。 それまでに防御しないと即死確定です。 が、まあ今は死ぬ要素そこだけですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    989 ひかり2019-02-09 12:07

    みねたさんおはようございます! 午後わんこさん来られるかもです。 また午後タイミング合えば宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: gbe1c4596aa2a4a
    990 りん2019-02-09 12:07

    おはようございます😃 自分も良く二度寝しますよ。 そして基本寝落ち。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    991 ひかり2019-02-09 12:08

    とりまここら埋めときます

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    992 ひかり2019-02-09 12:08

    別にいいか。

    このコメントはブロック済です
    ID: gbe1c4596aa2a4a
    993 りん2019-02-09 12:09

    たまたま二回ともにラスゲは跨いで直ぐのタイミングだったんですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    994 ひかり2019-02-09 12:10

    いや、先行入力ですね。 敵の行動も1に入ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    995 ひかり2019-02-09 12:12

    跨いだ時に既に他の方も防御以外の先行入力入っていて且つ敵が行動したので、一瞬で崩壊来ました。

    このコメントはブロック済です
    ID: gbe1c4596aa2a4a
    996 りん2019-02-09 12:12

    ふむふむ。ありがとうございます😊 勉強不足でスミマセン。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    997 ひかり2019-02-09 12:13

    いやいや、リアルではなんの腹の足しにもならん知識です。

    このコメントはブロック済です
    ID: gbe1c4596aa2a4a
    998 りん2019-02-09 12:14

    星ドラキャンプとかだとリアルな場面で有り難がられますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    999 ひかり2019-02-09 12:16

    ああいう所に来る方々はコアな方が多いので、ウンチクかましたらウザがられるかもです。爆

    このコメントはブロック済です
    ID: gbe1c4596aa2a4a
    1000 りん2019-02-09 12:17

    1000番ゲット!? 自分は助かりましたけどね。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    1001 ひかり2019-02-09 12:20

    6さん人柄良くてダンス上手いとかめちゃ勝ち組ですね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記