不死鳥ラーミア みんなでマルチ その69

スレッド

書き込み一覧(901件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2019-01-15 20:27

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね ◇新規募集は一時停止中

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    852 九尾 クラマ2019-01-23 22:59

    ひらりさん すらりんがるさん シバさん ありがとうございました😊 中々討伐出来ないのが大魔王ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    853 シバ2019-01-23 23:00

    大魔王コノー ( `ー´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    854 ひらり2019-01-23 23:01

    第2で通常の持ち上げ受けるタイミング(ターン表示出てスパ攻撃の後)、バトとスパのHPは320くらい維持しないと危ない感じです。。 バトは怒ってると370くらいでも死ぬときありますので、HP管理大切ですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    855 ひらり2019-01-23 23:04

    今日はこれで失礼しますね~ またよろしくお願いします(^^) 楽しかったです~

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    856 シバ2019-01-23 23:05

    お疲れ様でした みなさんありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    857 すらりんがる2019-01-23 23:09

    ひらりさん、クラマさん、シバさん ありがとうございました(^ ^) 持ち上げるタイミングがスパの通常攻撃後ですね 立ち回り、もう一度見直してみます

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    858 ひらり2019-01-24 12:05

    こんにちは~ 気のせいか今日は少し暖かい感じがしますね(^^) お昼行けるようでしたら、ハーゴンでサクっと周回お願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    859 九尾 クラマ2019-01-24 12:19

    ひらりさん こんにちは〜 お昼 ハーゴン宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    860 ひらり2019-01-24 12:21

    クラマさん、こんにちは~ 12時27分に立ち上げますね(^^) よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    861 九尾 クラマ2019-01-24 12:24

    12時27分了解です 宜しくお願いします😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    862 九尾 クラマ2019-01-24 12:24

    今日は夜のインが遅くなりそうです

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    863 ひらり2019-01-24 12:41

    クラマさん、サクサク周回ありがとうございました(^^) 夜遅くなる了解です~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    864 九尾 クラマ2019-01-24 12:42

    ひらりさん 昼活ありがとうございました😊 サクサク出来て嬉しいですね あの強さなら大抵勝ちますし また夜お時間ありましたら宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    865 ひらり2019-01-24 12:46

    夜は先に周回してますので、お時間あえばよろしくです~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    866 九尾 クラマ2019-01-24 12:56

    その様に 宜しくお願いします またスレに記載入れます 今週の土曜が新年会ですので 景品の買い出しに行ってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    867 九尾 クラマ2019-01-24 19:25

    皆さん こんばんは〜 早めに帰宅できました 今日は後ほど周回して早めに寝ますね また後ほど宜しくお願いします😀

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    868 シバ2019-01-24 20:23

    みなさん、こんばんは 今日もよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    869 すらりんがる2019-01-24 20:27

    ひらりさん、クラマさん、シバさん こんばんは〜〜 よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    870 ひらり2019-01-24 20:29

    シバさん、すらりんがるさん こんばんは~ よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    871 九尾 クラマ2019-01-24 20:29

    シバさん すらりんがるさん こんばんは〜 今日も宜しくお願いします 先程経験値を稼いでいたら ルルーシュさん ルーレさん に出会えました 嬉しい😆ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    872 ひらり2019-01-24 20:30

    クラマさん到着したら、ハーゴン周回いきましょう~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    873 九尾 クラマ2019-01-24 20:30

    ひらりさん こんばんは〜 早く帰宅できました 宜しくお願いします😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    874 ひらり2019-01-24 20:30

    と思ったら、到着ですね(^^) クラマさん、よろしくです~ 20時35分にハーゴンたてますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    875 九尾 クラマ2019-01-24 20:31

    20時35分 ハーゴン 了解です 皆さん 宜しくお願いします😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    876 すらりんがる2019-01-24 20:32

    了解です〜〜 よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    877 すらりんがる2019-01-24 20:50

    ひらりさん、クラマさん、シバさん ありがとうございました(^ ^) サクサクですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    878 ひらり2019-01-24 20:50

    シバさん、すらりんがるさん、クラマさん ありがとうございました~ 今日はこれで解散にして、疲れをとりましょうか(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    879 九尾 クラマ2019-01-24 20:51

    ひらりさん すらりんがるさん シバさん ありがとうございました 寝落ちしまきさりですね 皆さん ありがとうございました😊 また明日も宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    880 すらりんがる2019-01-24 20:51

    ルルーシュさん、ルーレさんに野良で会えたら嬉しいですね(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    881 シバ2019-01-24 20:52

    ハーゴン周回ありがとうございました。 今日は解散ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    882 すらりんがる2019-01-24 20:52

    了解です〜〜 また明日よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    883 ひらり2019-01-24 20:52

    みなさん、今日もありがとうございました~ また明日よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    884 九尾 クラマ2019-01-24 20:52

    そうなんですよ 別々にでしたがとても嬉しい気持ちに なりますね ありがとうございます?✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    885 九尾 クラマ2019-01-24 21:12

    皆さん ありがとうございました 明日宜しくお願いしますよう

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    886 ひらり2019-01-25 12:05

    こんにちは~ 昼活行ける方いらっしゃいましたら、よろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    887 九尾 クラマ2019-01-25 12:10

    ひらりさん こんにちは〜 宜しくお願いします 昨晩の落ちしました 電気つけっぱなしで目が覚めたのが 0時40分くらいでしたね ( ºωº )チーン…

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    888 みぃ2019-01-25 12:10

    ひらりさん、クラマさんこんにちは~(*^^*) よろしくお願いします~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    889 ひらり2019-01-25 12:12

    クラマさん、みぃさん こんにちは~ 私は夕べサッカー見てしまったので、寝るのが遅くなってしまいましたね。。 よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    890 ひらり2019-01-25 12:12

    12時25分にハーゴンたてますので、よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    891 みぃ2019-01-25 12:14

    ベトナムにおされてて、ハラハラしましたね(´ρ`) 25分了解です~(* ´ ▽ ` *)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    892 ひらり2019-01-25 12:17

    いろんな意見ありますけど、VARは良いですね(^^) ちょっとドキドキ感あります~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    893 九尾 クラマ2019-01-25 12:19

    ひらりさん みぃさん こんにちは〜 今日も宜しくお願いします s闘技場は強すぎてつまらない感 あります

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    894 ひらり2019-01-25 12:21

    私も一昨日あたりからSやりはじめましたが、構成が良いのか1回しか負けてないですね。。 今50Pまできてるので、たぶん17勝1敗だと思います(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    895 ひらり2019-01-25 12:21

    私も一昨日あたりからSやりはじめましたが、構成が良いのか1回しか負けてないですね。。 今50Pまできてるので、たぶん17勝1敗だと思います(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    896 九尾 クラマ2019-01-25 12:41

    ひらりさん みぃさん ありがとうございました また宜しくお願いします😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    897 ひらり2019-01-25 12:41

    クラマさん、みぃさん ありがとうございました~ お昼からサクサク周回嬉しいです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    898 九尾 クラマ2019-01-25 12:42

    さすがですね ようやく12🅿︎まで行きました |qд・ )ちら

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    899 みぃ2019-01-25 12:42

    ひらりさん、クラマさんありがとうございました~(*^ー^)ノ♪ またよろしくお願いします~ VAR良いですね(*´艸`*) 闘技場のSは全然勝てないです(;o;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    900 ひらり2019-01-25 12:45

    よく考えたら、闘技場は夢導スキルの影響もあるかもですね。。 最近はスカるん使ってます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    901 ひらり2019-01-25 12:53

    夜からは新スレでやりましょう~ その70になります またよろしくです(^^) https://game8.jp/games/426/forums/221342

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと99件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記