■■■無課金・微課金マルチスレ#100■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 90028f35cbcee66
1 Be2019-01-09 00:22

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/210784 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    952 おてんば姫アリーナ2019-01-17 21:21

    すいません今から帝王魔王討伐手伝っていただけないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    953 パルサー2019-01-17 21:22

    まだベビーニュート手に入れてません(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    954 エイトビート/夕暮れ2019-01-17 21:22

    オルゴ・デミーラもぼこぼこにできますね(; ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    955 エイトビート/夕暮れ2019-01-17 21:23

    こんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    956 ナツ2019-01-17 21:23

    初の試み、怒らないバトやりました 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    957 パルサー2019-01-17 21:25

    こんばんは(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    958 Be2019-01-17 21:26

    アリーナさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    959 Be2019-01-17 21:26

    怒らなくても火力でそうですね( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    960 おてんば姫アリーナ2019-01-17 21:27

    皆様こんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    961 おてんば姫アリーナ2019-01-17 21:27

    いからないバトってやっぱりなつさんすごすぎです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    962 おてんば姫アリーナ2019-01-17 21:31

    あっちこっちに書き込み申し訳ありません なつさん了解しました また指導の程よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    963 パルサー2019-01-17 21:31

    どうしましょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    964 エイトビート/夕暮れ2019-01-17 21:32

    サクッとシドーいけますかとりあえず・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    965 パルサー2019-01-17 21:33

    みなさん行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    966 おてんば姫アリーナ2019-01-17 21:33

    ストーリー進めてないのではじめからおつきあいお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    967 エイトビート/夕暮れ2019-01-17 21:34

    直ぐ終わりますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    968 おてんば姫アリーナ2019-01-17 21:34

    たてますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    969 エイトビート/夕暮れ2019-01-17 21:35

    ( `・∀・´)ノヨロシクです

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    970 パルサー2019-01-17 21:37

    Bさん、ナツさん、居ますかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    971 おてんば姫アリーナ2019-01-17 21:39

    後1名よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    972 おてんば姫アリーナ2019-01-17 22:02

    フレポありがとうございました。 皆様どうしましょ?帝王いきませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    973 パルサー2019-01-17 22:03

    みなさん、ありがとうございました♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    974 パルサー2019-01-17 22:03

    行けます(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    975 Be2019-01-17 22:04

    周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    976 おてんば姫アリーナ2019-01-17 22:08

    パルサーさんありがとうございます。 後2名様お願いできないでしょーか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    977 エイトビート/夕暮れ2019-01-17 22:09

    周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    978 おてんば姫アリーナ2019-01-17 22:09

    魔王スレに飛びます パルサーさんよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    979 エイトビート/夕暮れ2019-01-17 22:10

    30分後でよければ行けます(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    980 パルサー2019-01-17 22:16

    エイトさん、30分後にお願いします(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    981 エイトビート/夕暮れ2019-01-17 22:41

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ebd2485f09c7ff4
    982 アース2019-01-17 22:42

    皆さん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    ID: ebd2485f09c7ff4
    983 アース2019-01-17 22:55

    皆さん、魔王が忙しそうですね。 また、明日来ます。お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    984 おてんば姫アリーナ2019-01-17 23:20

    アースさんごめんなさい 今魔王終わりました。 また今度遊んで下さい 後 皆様すいません ともさんと約束しましたルジュラド魔王 近いうちに助けてほしいです。 では私はこれで失礼します。落ち⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d73510e54daec5
    985 とも2019-01-18 09:54

    皆さま、おはようございます(*'▽'*) ナツさん助っ人設定、ありがとうございました! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ナツさんの火力で神チャレ八段オムド、クリア出来ました(((o(*゚▽゚*)o))) 残すところは、海王神…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d73510e54daec5
    986 とも2019-01-18 10:10

    どうしたらさん、海王神アドバイスありがとうございます (>人<;) ルビ盾無しでクリアしたんですね!(*'▽'*) どのクリア動画見てもルビ盾が人数分あるのが前提だったので、希望が湧いてきました! 魔法戦士を全く育ててなかったので、マジバリ2掛けでやって見ます! 頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    987 Zyuka2019-01-18 10:30

    おはようございます 自分はオルゴで絶賛停滞中

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    988 ナツ2019-01-18 11:22

    おめでとうございます(*'▽'*) 海王神もやってみました。結論から言うと、杖よりこだまの乗る槌がまたまた早いです。 バト、パラ、みかわし扇スパ、扇適当職(無い場合コンボキャノン) 脅威は混乱、連続ザラキなので食べ物は混乱対策が良いかと思います。 立ち回りが少し面倒なので、ちょっと攻略まで時間かかるかもですが、私の攻略法書いてみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    989 ナツ2019-01-18 11:32

    まず死に要因はガチャン、メイルストロム、通常3発。 ガチャンはみかわしキャラも必ずガード。メイルストロムは無効盾(なくても黄金小盾にガードで防げます)。通常3発はパラ以外もみかわしで2発までなら耐えれると思います。 パラは杖装備、ガイアーラ、バギ中〜強、混乱中2つ、できたら麻痺対策です。CT減少は対策しなくても杖ならスキル早いので問題ないです。 で、最難関の連続ザラキですが、ここは一気にゲージ飛ばしたいので画像のとこ辺りで一旦ストップ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    990 ナツ2019-01-18 11:37

    ここからバトが怒り切れを注意し、赤貯めつつこだま進撃から一気に畳み掛ければ終了です。 扇が2つあればバトにこだま→こだま神撃→バトにこだま→こだま神撃で上の画像からこの画像みたく一気に終わらせれます。 なくてもコンボキャノン駆使すれば大丈夫かと。 こんなので良ければどれか用意します! 頑張って下さい(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    991 ナツ2019-01-18 11:44

    オルゴもバト槌攻めが良いと思いますよ(*'▽'*) パラは天星、星神上に休み対策とかでしょうか。マダンテはゲージ割りの1発に抑えれればパラは対策しなくて良いです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d73510e54daec5
    992 とも2019-01-18 13:02

    ナツさん、詳しく教えて頂きありがとうございます (≧∇≦) 今朝にナツさんの助っ人でオムドをクリアしましたので、明日挑戦しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ 本当に詳細に検証して頂き、感謝の気持ちで一杯です! 。・°°・(>_<)・°°・。 私の装備状況は… ルビ扇無凸1、闘神杖無凸1、コンボキャノン無し、バトマス転生1なりたて… ですので…パラ、スパ、海賊で臨みたいと思います! (๑╹ω╹๑ )海賊でコンボ繋げてみます(≧∇≦) 頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: ebd2485f09c7ff4
    993 アース2019-01-18 13:36

    皆さん、こんにちは。 ともさん、オムドクリアおめでとうございます㊗️。 私はウラドスラーのスピクリが出来ずに停滞しています。私の火力では限界を感じています。 アリーナさん、ルジュラド了解しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    994 Zyuka2019-01-18 16:24

    天星のターバンはないので (無課金ゆえにスタートダッシュガチャなどやれない) 眠り耐性はセバスチャンと後はリボンとかかな……

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    995 パルサー2019-01-18 19:00
    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    996 パルサー2019-01-18 19:01

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    997 パルサー2019-01-18 19:01

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    998 パルサー2019-01-18 19:02

    ウメ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    999 パルサー2019-01-18 19:02

    宇目

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    1000 パルサー2019-01-18 19:02

    ウメ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    1001 パルサー2019-01-18 19:02

    うめ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記