♪星ドラの輪 集え 勇敢なる戦士たちPART24

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 258c9ef473833e0
1 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-21 23:51

※とにかくみんな仲良く楽しみましょう ※リアル優先です、仲間を大切に ※待機されてる方がいたら、配慮して下さいね(●´ω`●) ※とりあえずみんながスレ主です、何かあればその場にいるメンバーで決めちゃって下さい ※悪質な書き込みは完全スルー対応でお願いします ※部屋番号は0228 ※現在新規募集しています(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    933 フユ2019-02-12 21:40

    壁]ω・)ジー

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    935 フユ2019-02-12 21:56

    (/ω\) ぱるるんお久しぶり、また時間があえば遊びましょう٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエー‼

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    936 G2019-02-12 22:01

    ぱるるんさん、フユさんこんばんは(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    937 フユ2019-02-12 22:04

    Gさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    938 G2019-02-12 22:06

    お久しぶりです(^^ゞ ぱるるんさん、離れちゃいましたね(^_^;) もうそろそろ、サハラさんが来そうな時間なんですけど・・ 何処か行きたいですね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    939 フユ2019-02-12 22:09

    サハラさんと入れ違いになりそうな予感が( ・́∀・̀)ヘヘヘ 最近は何して遊んでますか(。・_・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    940 G2019-02-12 22:12

    最近は、イベントも退屈なので、戦えそうな魔王にチャレンジしてますよ🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    942 フユ2019-02-12 22:14

    イベ退屈ですね_(:3 」∠)_ ダイコラボに期待しましょう(*´○`)o¶♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    943 フユ2019-02-12 22:17

    オカエリ ヾ(。・ω・。) どこかサクッと行きますか? 私すぐ落ちちゃいますが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    944 G2019-02-12 22:18

    ぱるるんさんお帰りなさい😆 そうですね❗期待しましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    945 G2019-02-12 22:21

    ぱるるんさん、何処か行きたいとこありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    947 フユ2019-02-12 22:25

    良いですよ、弱いけど( ´ ▽ ` )ノ 裏神チャレ?も来るね(`・∀・)ノイェ-イ!

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    948 フユ2019-02-12 22:28

    というか、ぱるるん復活してからもう9段挑戦するまで回復したのね( ゚д゚) さてと、寝る時間になりました(笑)また来るので遊んで下さいね。 サハラさんとビルスさんにもよろしくヾ(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    950 G2019-02-12 22:32

    フユさん、おやすみなさい🛌 また、時間が合えば宜しくお願いします❗

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    953 G2019-02-12 23:21

    はーい🤚すみません(>_<) ニュースに釘付けになっちゃってました

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    954 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-02-12 23:28

    スミマセン🙏 飯食って飲んでたら🍺いつの間にか寝落ちしてしまいました ぱるるんさん Gさん フユさん こんばんは(^^)フユさん来てたんですね お久しぶりなのにスミマセン

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    955 G2019-02-12 23:34

    サハラさんこんばんは(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    957 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-02-12 23:39

    こんばんは(^^) 今スレの流れ見てました👀 ゾルデが名前出てましたね😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    958 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-02-12 23:42

    手持ちの杖が・・・自信無いです 三河島が紙装甲なんで不安です😓

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    959 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-02-12 23:51

    一応 三河島 ドルマ盛り メラガ2 マラー スクルトでロッカー入れて来ました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    961 G2019-02-12 23:55

    杖とミカワシがヘボすぎて使い物にならないのですが・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    962 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-02-12 23:59

    攻魔2乗る武器有れば杖じゃ無くても(^^) 三河島は自分も紙です

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    965 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-02-13 00:08

    ぱるるんさんまだ見てますか? 自分に貼らせて下さい メンテがあるので様子見になりそうなんで 鍵に余裕がある自分が貼ります最初 2キャラ入れします 二戦行けるかは・・・です

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    966 G2019-02-13 00:08

    すみません(>_<)準備してみました❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    967 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-02-13 00:09

    Gさん 様子見な感で気軽に行きましょう(^^) とりあえず待機中です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    969 G2019-02-13 00:52

    サハラさん、ぱるるんさん有り難うございました❗ ミカワシ率が低すぎて役立たずでした(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    970 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-02-13 00:52

    お疲れ様でした(^^) 時間無くバタバタしてしまい混乱させてスミマセン🙏 感覚は掴めたので次回頑張ります😀

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    971 G2019-02-13 00:53

    すみません(>_<) メンテもあったので、ゲスト選ばずにスタートしちゃいました あと、2本あるので、またチャレンジしましょう❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    972 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-02-13 00:53

    おやすみなさい💤 またヨロシクお願いします😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    973 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-02-13 00:56

    見たら11本有りました(^^) 今度は余裕持って行きましょうね😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    974 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-02-13 20:04

    こんばんは(^^) 今日は少し早くinします 21時過ぎスタミナ回復予定なんで チケット🎟でも😀 誰も居なかったら22時に⏰

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    976 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-02-13 21:19

    誰か居るかな(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    977 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-02-13 21:21

    ぱるるんさん こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    979 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-02-13 21:35

    イベント行きましょう(^^) 希望の場所ありますか? 貼りますよ ダイ初だとスタミナ大変ですよね😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    981 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-02-13 21:44

    もちろんです(^^) 初級からでも 😀 スタミナ無くなったら 鍵🔑部屋でも🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    983 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-02-13 21:52

    多くて大変ですよね(^^) 前回は自分も以前スレに居た方がたに助けてもらいました😀 まずは初級は終わってますか? 順番に埋めましょう👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    985 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-02-13 22:00

    了解です(^^) スタミナ切れたらスタンプで合図下さい 続き貼ります😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    987 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-02-13 22:05

    行きます(^^)ヨロシクお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    989 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-02-13 23:26

    ぱるるんさん お疲れ様でした(^^) また続き行きましょう スタミナありがとうございました😊 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    990 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-02-14 20:06

    こんばんは(^^) 体調が少し悪く今日もしくは明日参加出来ないかもなんで次スレ建てときます

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    991 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-02-14 20:13
    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    992 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-02-14 20:13

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    993 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-02-14 20:14

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    994 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-02-14 20:14

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    995 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-02-14 20:14

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    996 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-02-14 20:14

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    997 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-02-14 20:14

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    998 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-02-14 20:14

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    999 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-02-14 20:15

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    1000 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-02-14 20:15

    埋め

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記