♪星ドラの輪 勇敢なる戦士達 Part25

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 258c9ef473833e0
1 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-02-14 20:10

※とにかくみんな仲良く楽しみましょう ※リアル優先です、仲間を大切に ※待機されてる方がいたら、配慮して下さいね(●´ω`●) ※とりあえずみんながスレ主です、何かあればその場にいるメンバーで決めちゃって下さい ※悪質な書き込みは完全スルー対応でお願いします ※部屋番号は0228 ※現在新規募集しています(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    947 G2019-03-26 22:29

    すみません❗遅くなりました❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    948 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-03-26 22:31

    良かったら輝石付き合って下さい(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    949 G2019-03-26 22:35

    宜しくお願いします(^^ゞ スタミナゼロ分も全部残ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    950 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-03-26 22:39

    上から天文→グラと順に行きましょうか(^^) スタミナ分はお任せします 部屋見てスタンバイして入ります😀 最初貼ります お待ちしてます

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    951 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-03-26 22:40

    飛び込み歓迎ですよ(^^ スタミナ気にしないできて下さい😀

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    952 G2019-03-26 22:41

    了解です!!

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    953 G2019-03-26 23:32

    サハラさん有り難うございました(^ー^) すみません❗眠くなっちゃいましたf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    954 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-03-26 23:32

    Gさん お疲れ様でした(^^) 今回レオ鍵🔑出ないですね 絞ってるのかな😩 またヨロシクお願いします おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    955 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-03-26 23:33

    大丈夫ですよ(^^) おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    956 ビルス2019-03-28 21:49

    こんばんは(*'▽'*) 今日は…まだ誰もいないかな⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    958 ビルス2019-03-28 22:01

    いたー(╹◡╹)こんばんは♪ どこで遊んでたの⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    960 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-03-28 22:18

    ビルスさん ぱるるんさん こんばんは(^^) 来月引っ越しするんでバタバタして時間取れず inするのが遅くなってます😩

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b8bf220c3c28de
    961 サーン(5931)⇦部屋番2019-03-28 23:02

    今晩は😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    962 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-03-28 23:07

    サーンさん こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b8bf220c3c28de
    963 サーン(5931)⇦部屋番2019-03-28 23:15

    サハラさん今晩はです^_^遺跡頑張ってるます👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    964 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-03-28 23:17

    無料分残ってますよ 行きますか?(^^) 時間ギリギリになりそうですが😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b8bf220c3c28de
    965 サーン(5931)⇦部屋番2019-03-28 23:20

    いかますか😀🤳お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    966 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-03-28 23:23

    天文→グラと上から順に貼ります(^^) お待ちしてます😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b8bf220c3c28de
    967 サーン(5931)⇦部屋番2019-03-28 23:23

    了解です👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b8bf220c3c28de
    968 サーン(5931)⇦部屋番2019-03-29 00:13

    ありがとうございました😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    969 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-03-29 00:14

    サーンさん お付き合いありがとうございました😊 集まり悪かったですね 過疎ってるのかな(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    970 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-03-29 00:15

    今日はこれで離れます(^^) またヨロシクお願いします おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b8bf220c3c28de
    971 サーン(5931)⇦部屋番2019-03-29 00:17

    又、皆さん集まり次第魔王行きたいですね😉 無料ガチャ引いて寝ます💤♨️ 今日もありがとうございましたʅ(◞‿◟)ʃ

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    972 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-03-30 21:37

    こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    974 G2019-04-02 20:20

    ぱるるんさんこんばんは(^-^)/ 平成31年硬貨ってプレミアつくんですかねw

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    976 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-04-03 12:08

    こんにちは😃 引っ越しで忙しくしてます、落ち着くのに数日はいりそうです 時間とれたら顔出します(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    977 G2019-04-03 21:41

    こんばんは(^-^)/ サハラさん、引っ越し大変ですね 遠くに引っ越しですか

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    978 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-04-03 21:49

    東京に引っ越しました(^^) 知人と飲んでます🍺 今日は無理そうです😀

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    979 G2019-04-04 22:03

    こんばんは(^-^)/ 誰か来ないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    980 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-04-04 22:16

    Gさん こんばんは(^^) 30分ぐらいから時間取れます タイミング合えばイベント付き合って下さい 時間無くて、まだ回ってないんです😀

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    981 G2019-04-04 22:18

    サハラさんこんばんは(^-^)/ 了解でございます(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    982 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-04-04 22:32

    ありがとうございます😊 35分から貼ります 初級から行くんでヨロシクお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    983 G2019-04-04 22:33

    了解です!宜しくお願いします(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    984 G2019-04-04 22:53

    サハラさん、有り難うございました(^ー^) お忙しいところ、遊べてよかったです

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    985 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-04-04 22:54

    Gさんお疲れ様でした(^^) 新生活のせいでクタクタで眠くなって来ました🙏 しばらくはin率減な感じになりそうです😓 今日はありがとうございました おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    987 ビルス2019-04-06 19:59

    こんばんは(*'▽'*) サハラさん、引越ししてたんですね❗️ お疲れ様です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b8bf220c3c28de
    988 サーン(5931)⇦部屋番2019-04-06 20:44

    🐾チラ👀誰もいないかな? 🙈

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    989 サハラ◆cUXoGFdTKw2019-04-06 21:04

    こんばんは(^^) 新生活に慣れたらin率回復出来そうです😀 ただマルチの途中でプッツリ落ちる可能性有りなんで 今は見合わせてます🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    990 G2019-04-06 21:56

    皆さん、こんばんは! 新年度開始で忙しいですね 時間が合えば、遊びましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    991 G2019-04-06 22:00

    とりあえず新しいスレ作っときました❗

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    992 G2019-04-06 22:01
    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    993 G2019-04-06 22:01

    移動を↑

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    994 G2019-04-06 22:02

    お願いしますね

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    995 G2019-04-06 22:03

    🌸

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    996 G2019-04-06 22:03

    🌸🌸

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    997 G2019-04-06 22:04

    🌸🌸🌸

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    998 G2019-04-06 22:04

    🌸🌸🌸🌸

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    999 G2019-04-06 22:04

    🌸🌸🌸🌸🌸

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    1000 G2019-04-06 22:04

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    1001 G2019-04-06 22:05

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記