【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】310

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2018-12-02 21:50

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板301 https://game8.jp/games/426/forums/202263

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    952 ★ゆーき★2018-12-12 18:58

    エピタフさん20時ゆーてたので 20時にしましょう リバイアサンに勝手にきめました リバイアサン勉強して装備整えときます 次周回する人もこだわりなければリバイアサンで(笑) 一旦おち

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    953 maki2018-12-12 18:59

    ゆーきさん、新スレありがとう🙌 アレクサンダー以外なら伝説級貼れます。 いまスタミナ76。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    954 maki2018-12-12 18:59

    あ、了解です🙆 野良して来まーす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    955 ★ゆーき★2018-12-12 19:01

    ヒャドまひ転倒ばぎみたい デイン抜群と またー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    956 ★ゆーき★2018-12-12 19:02

    20時よろでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    957 アムカ&サンドラ2018-12-12 19:09

    こんばんわ😃 誰か🐬の?? 今から~20時過ぎなら遊べるんだけど タイミング悪かったかな?? ダメもとで待機してみます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    958 クルペッコ2018-12-12 19:09

    |ョ・ω・`)チロッ・・・ スタミナ38だけど、待機始めますウシシ((≧艸≦*))ウシシ

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    959 ししまる2018-12-12 19:16

    やっと人が集まってきたみたいですね。 クルペッコさん、ゆーきさん、アムカさん遊んでください(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    960 アムカ&サンドラ2018-12-12 19:17

    クルペッコさん、こんばんわ😊 バハムート付き合ってもらえませんか? 超級の呪文ミッションと伝説はりたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    961 ししまる2018-12-12 19:18

    アムカさん混ざっていいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    962 クルペッコ2018-12-12 19:18

    ししまるはんこんばんは🌇 他の方は落ちちゃったかも‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    963 アムカ&サンドラ2018-12-12 19:18

    ししまるさん、こんばんわ お昼休みは野良であんやとでした😊 バハムート付き合ってもらえませんか? 超級と伝説はりたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    964 クルペッコ2018-12-12 19:18

    よろしくお願い申し上げます🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    965 ししまる2018-12-12 19:19

    私も伝説貼りたいのでお願いいたします。(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    966 ししまる2018-12-12 19:21

    ではバハムート伝説立てます。 アムカさん、クルペッコさん、後1名これる方参加お願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    967 クルペッコ2018-12-12 19:22

    あむちゃん、ししまるはん、ペッコ待機中‼️ あと1人いなければ行きますかね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    968 アムカ&サンドラ2018-12-12 19:24

    あ、いきまーす! 私、超級からになるのでお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    969 maki2018-12-12 19:27

    カキコのみ。 すみません。 リアルで頼まれごとされて20時頃無理かも💦 頑張ってはみますが、いなかったらいた人で出てください🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    970 ★ゆーき★2018-12-12 19:52

    到着ー

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    971 ししまる2018-12-12 19:52

    アムカさん、クルペッコさん、イルカノ親方、バハムートツアーありがとうございました。たくさんクリスタル集まって助かりました。 またお願いいたします。(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    972 クルペッコ2018-12-12 19:52

    あむちゃん、ししまるはん、イルカノンありがとうございました😊 ♨️タイム落ち(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    973 アムカ&サンドラ2018-12-12 19:53

    クルペッコさん、ししまるさん、おじさん バハムートミッションあんやとでした😊 残り時間が微妙になってきたので 野良しつつ帰宅します🚃 また遊んでねー

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    974 Epitaph2018-12-12 19:56

    こんばんは😆 夜ドラに来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    975 イルカノ三等兵2018-12-12 19:58

    ししまるっち、ペッコさん、アムやん 乱入成功d( ̄  ̄)だと思う まだよく分からんが(-.-;)y-~~~クリスタル集めてバンバン交換すればいいんだよね?まっもう交換して渡すクリスタルないんだけど一生懸命集めますd( ̄  ̄)スタミナ尽きたので野良行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    976 ししまる2018-12-12 19:59

    20時遊べるかの?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    977 maki2018-12-12 19:59

    ギリギリ戻れました。 人いっぱいなら留守番してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    978 イルカノ三等兵2018-12-12 19:59

    ゆーきさん、エピタフさん こんばんわ(⌒▽⌒)またスタミナ回復次第戻ります

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    979 イルカノ三等兵2018-12-12 20:00

    あっmakiさんもこんばんわ(⌒▽⌒) また後程遊ぼう

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    980 ししまる2018-12-12 20:00

    エピタフさん、まきさんお疲れ様です。 遊んでください(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    981 ししまる2018-12-12 20:01

    リバィアサンでいいかの?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    982 ★ゆーき★2018-12-12 20:02

    微妙に強いよね…みんな

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    983 ししまる2018-12-12 20:02

    ゆーきさん、エピタフさん、まきさん、リバィアサン立てますので参加お願いいたします。まだ超級ですが許してね。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    984 ★ゆーき★2018-12-12 20:03

    おけー

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    985 maki2018-12-12 20:03

    はーい🙋行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    986 Epitaph2018-12-12 20:04

    行きます😆 死んだらごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    987 ししまる2018-12-12 20:29

    ゆーきさん、エピタフさん、まきさんリバィアサンありがとうございました。 たくさんクリスタル集まって助かりました。(>_<) 久しぶりにみんなと遊んで楽しかったです。またお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    988 ★ゆーき★2018-12-12 20:30

    あざー また22時くらいにきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    989 maki2018-12-12 20:31

    ゆーきさん、エピさん、ししまるさん 集合までわたわたしてごめんでした🙏 リヴァイアサンありがとう<(_ _)> カケラいっぱい嬉しいです😆 ししまるさん任せろしてくれたけど、解散でいいんだよね? 待機者いなければ野良とふらふらしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    990 Epitaph2018-12-12 20:37

    ゆーきさん、ししまるさん、マキさん、ありがとうございました😊 ししまるさん、ラストのアレク超級もありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) 賢者の人が妙なスタンプしたのでミッションクリア条件間違ったと思いましたが、合ってて良かったです(*^ω^*) それでは闘技場と野良してからまた後で遊びに来まーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    991 アムカ&サンドラ2018-12-12 20:43

    https://game8.jp/games/426/forums/220391 ゆーきさん、新スレあんやとでーす 埋めながら、ご飯Time入りますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    992 アムカ&サンドラ2018-12-12 20:47

    クリスタルの交換てどんどんしちゃっていいんですよね??

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    993 アムカ&サンドラ2018-12-12 20:49

    早くも召喚石のかぶりが出てきてしょぼーん(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    994 アムカ&サンドラ2018-12-12 20:52

    FFについて知識ほとんどゼロに等しいのですが 今回のガチャだと何が当たり🎯装備なんでしょか??

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    995 アムカ&サンドラ2018-12-12 20:59

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    996 アムカ&サンドラ2018-12-12 20:59

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    997 アムカ&サンドラ2018-12-12 21:00

    うめぇー😆🍺

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    998 アムカ&サンドラ2018-12-12 21:01

    🎅さんへ いい子にしてますので エクスカリバー5本お願いします🎁✨

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    999 maki2018-12-12 21:03

    抜き出し分はいらんのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1000 アムカ&サンドラ2018-12-12 21:03

    埋めー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2018-12-12 21:04

    ラスト! https://game8.jp/games/426/forums/220391 新スレで遊んでねー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記