【気楽にフレポを貯めるの会 vol.66(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: smileheart
1 ジャック⭐️2018-11-29 12:48

フレさんへの思いやりを大切に、星ドラを楽しみましょう♬ (※部屋番号はメインが2436、サブで2438、2440を使用。) ★現在、新規募集はしていません🙇‍♂️ - - 別スレはこちら↓ https://game8.jp/games/426/forums/201244 ※もう12月ですね。年賀状を作らなきゃ…

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    952 ★アリー★2018-12-11 22:06

    こんばんは。四精霊マルチが埋まってないので、 お手伝いできるかた、いらっしゃいますか?(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    953 ヨリ2018-12-11 22:06

    アリーさん、こんばんはー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    954 KAI2018-12-11 22:07

    アリーさん、こんばんは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    955 ちゅうま2018-12-11 22:07

    アリーさん、こんばんは😃 オッケーですよ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    956 ちゅうま2018-12-11 22:07

    何処かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    957 ヨリ2018-12-11 22:08

    今なら強力な助っ人がいますよーヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    958 ちゅうま2018-12-11 22:09

    ノーデスは、勘弁です🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    959 ヨリ2018-12-11 22:10

    アリーさん、リクエストどうぞー(*´∀`)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    960 ★アリー★2018-12-11 22:10

    続けて部屋貼らせてもらいますね🙇 水と炎の伝説級です。

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    961 ちゅうま2018-12-11 22:11

    オッケー👍

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    962 ヨリ2018-12-11 22:11

    行きますねー(ノ´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    963 ヨリ2018-12-11 22:40

    ちゅうまさん、KIRAさん、アリーさん、ありがとうございます(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    964 ちゅうま2018-12-11 22:40

    ヨリさん、アリーさん、KIRAさん、 お疲れ様でした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    965 KAI2018-12-11 22:40

    ちゅうまさん、ヨリさん、アリーさん、ありがとうございましたm(_ _)m スタミナすみません😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    966 ★アリー★2018-12-11 22:41

    ちゅうまさん、ヨリさん、KIRAさん、 ありがとうございました😃 ね、ネムイ(゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    967 ちゅうま2018-12-11 22:42

    次は、アリーさん、ヨリさん、ミミーさん、しきさん、でお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    968 ヨリ2018-12-11 22:43

    聖霊チケット欲しいので、スタミナあるだけ出します( *・ω・)ノ アリーさんは睡魔にやられそうですかねー(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    969 ヨリ2018-12-11 22:44

    ありがとうございます、アリーさんとKIRAさんがOKなら、最速ヒドラで行きましょうか( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    970 KAI2018-12-11 22:46

    はーい🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    971 ★アリー★2018-12-11 22:46

    私ももう少しチケット集めたいナ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    972 ヨリ2018-12-11 22:47

    では、チケット行きますか? KIRAさん、バイトさんではきついですかねー?? とりあえず立てますねー(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    973 KAI2018-12-11 22:48

    きついと思います💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    974 ちゅうま2018-12-11 22:50

    入って良いかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    974 ヨリ2018-12-11 22:50

    では、ヒドラに変えますねー(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    976 ヨリ2018-12-11 22:51

    ミミーさん、アリーさん、ちゅうまさん助っ人、私、なら聖霊行けますかねー??

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    977 ちゅうま2018-12-11 22:51

    お願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    978 ヨリ2018-12-11 22:52

    改めて立てますねー( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    979 ちゅうま2018-12-11 22:52

    行きます🚶

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    980 ちゅうま2018-12-11 23:25

    しきさん、ヨリさん、アリーさん お疲れ様でした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    981 ヨリ2018-12-11 23:26

    しきさん、アリーさん、ちゅうまさん、ありがとうございます(*´∇`*) アリーさん、チケット集まりました??

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    982 KAI2018-12-11 23:27

    ちゅうまさん、ヨリさん、アリーさん、ありがとうございましたm(_ _)m 最後余計にすみません🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    983 いっせい2018-12-11 23:27

    こんばんわぁ( ^∀^)駆け込み周回お願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    984 ★アリー★2018-12-11 23:28

    ちゅうまさん、ヨリさん、KIRAさん、 ありがとうございました😃 オネムなので、落ちますね🙇 お休みなさい😵

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    985 ちゅうま2018-12-11 23:28

    チケットが集まって良かったです😄 しかしチケットを集めようとするとなかなか落ちませんね😣

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    986 ちゅうま2018-12-11 23:28

    アリーさん、お疲れ様でした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    987 ヨリ2018-12-11 23:29

    いっせいさん、こんばんはー( *・ω・)ノ アリーさん、お休みなさいませーー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    988 ヨリ2018-12-11 23:29

    新スレ立ててみますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    989 KAI2018-12-11 23:29

    いっせいさん、こんばんは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    990 やはた2018-12-11 23:30
    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    991 ちゅうま2018-12-11 23:30

    いっせいさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    992 ヨリ2018-12-11 23:31

    https://game8.jp/games/426/forums/220375 上手くいったようですー( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    993 いっせい2018-12-11 23:31

    ヨリさん、ちゅうまさん、KIRAさんこんばんわぁ!厄災で周回お願いできますかぁ??

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    994 やはた2018-12-11 23:31

    こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    995 ヨリ2018-12-11 23:31

    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 重複させました、私が立てたのは次回に使って下さい(^^;)(;^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    996 ちゅうま2018-12-11 23:32

    やはたさん、こんばんは😃 それではいっせいさん、やはたさん、KIRAさん、私で行きましょう🙇 ヨリさん、すみません🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    997 KAI2018-12-11 23:32

    やはたさん、こんばんは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    998 ちゅうま2018-12-11 23:32

    ヨリさん、先にどうぞ🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    999 いっせい2018-12-11 23:32

    やはたさんこんばんわぁ( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    999 ヨリ2018-12-11 23:32

    はい!行ってきて下さいませー( *・ω・)ノ ちゅうまさん、いっせいさん、やはたさん、KIRAさん、お願いします(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    1001 ちゅうま2018-12-11 23:33

    いっせいさん、やはたさん、KIRAさん、ヨリさん、です👮私は、つまみ食いしてきます😏

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記