サイクエ4 ご新規様キャモンヌ

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: saidora3131
1 さい2018-11-23 00:09

ログインだけお願いします😚 一緒に周回、魔王、闘技場とか色々楽しもう🙋 ご新規様どんどん募集中で〜す😣 仲良くね😚

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    936 ひげ2018-12-09 13:05

    ((((;゚Д゚)))) すいません!笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    937 ひげ2018-12-09 13:05

    さーせーん!笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    938 ひげ2018-12-09 13:47

    図書館おめでーす!笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    940 ひげ2018-12-09 14:03

    今日は野良ってる事多いと思います!笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    943 ひげ2018-12-09 14:09

    何行くんすか?笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    944 ひげ2018-12-09 14:09

    3Pさん、上手でしたね!笑笑 凛さんフレさんかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    947 黒神2018-12-09 17:12

    こんばんはー(。・ω・)ノ 二日酔いでダウンしてました。 だれかいるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    948 さい2018-12-09 20:39

    お疲れ様です〜🙋 今日ほとんどやってません😣 また後で顔出します〜😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    949 さい2018-12-09 21:35

    お疲れ様です〜🙋 どなたか四精霊周回出来る方〜🙋 2145から立てます〜😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    950 さい2018-12-09 21:45

    居ないかな? 野良行きます〜🙋 ちょこちょこ覗きます😚

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    951 さい2018-12-09 22:05

    居ませんか〜🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    952 さい2018-12-09 23:13

    寝ます〜😚 また明日よろしゅ〜🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    953 黒神2018-12-09 23:29

    寝てた(/´△`\) おやすみ~😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    955 さい2018-12-10 11:38

    おはようございます🙋 ほんっとに寒いですね😣 これは指がかじかんで星ドラのプレイに影響が出るはず…いや必ず出ますので今日一緒に遊べる方はそういう目線でお願いします😚 早速ですが1200からダーマ2回行きます😚 来れる方よろ〜貼り替えし不要〜雫が必要〜😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    956 さい2018-12-10 12:00

    居ませんので1230にもう一度来ます🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    959 さい2018-12-10 12:29

    あーりんりん超ニアミスだったんだね💦 スマセン 行けるかな?? 1240から出発にします😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    961 さい2018-12-10 12:35

    ありがとう😣 またパラで行きまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    962 さい2018-12-10 12:38

    では立てるので適当に入ってきて下さい🙋 雫こい!!

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    963 さい2018-12-10 13:33

    りんりんありがとう\(^o^)/ あたしよりスタミナ使わせちゃって💦 夜返すね〜😚 フレさん会えて良かったね😆 かなりの猛者とみた🤔 雫1だったけど楽しかったからいいや😆

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    965 さい2018-12-10 13:39

    そうだ、今更トロデーンの剣が欲しいから今日スタミナ溜まったらラプソーンギガ伝行くので来れる方良かったらどぅずぅ〜😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    968 さい2018-12-10 13:43

    そういえばお名前聞いた事あるなぁ🤔 もし見てたらここスレ掛け持ちOKなのでまた遊びに来て下さい😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    970 さい2018-12-10 14:53

    あ、ねーねー凛さん、覚醒帝王ってもう討伐済み?😚 もしまだだったら近々一緒にどうですか😣 パラやるので凛さん鬼バトで😚 もし討伐済みだったら…普通に力貸して下さい💦 超ギガブレード無いと厳しい😣

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    972 さい2018-12-10 16:51

    やったー\(^o^)/ じゃ今日いこまい😚 黒神さん、エリさんも一緒にいこまい😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    973 さい2018-12-10 17:19

    新スレ〜🙋 ここ埋まったら移動よろ〜😚 https://game8.jp/games/426/forums/220336

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    974 黒神2018-12-10 19:17

    こんばんはー(。・ω・)ノ🌽 帝王ねぇ、、パラしか出来んかも(/´△`\)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    975 さい2018-12-10 19:56

    黒神さんお疲れ様です🙋 パラでいいですよ😣あたしもパラ行きます😚 今日行けます??

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    976 さい2018-12-10 19:59

    あ、凛バトが今日行ければの話です😚 凛バトがいないと厳しいです😣 エリさんもし行ければスパお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    977 さい2018-12-10 20:04

    ちなみにあたしは2130から可能です🙋 また来ます😚 あとラプソーンギガ伝需要あります?? あれば今日ご一緒に😚 無ければ野良行きますので😚

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    978 黒神2018-12-10 20:08

    行けます🙋 いま野良でホメロス初見でやっつけてきました🎉 スパで踊ってさみだれ射つしかしてないけど🌠

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    979 黒神2018-12-10 20:08

    行きます😚 闘技場用スキル欲しいので(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    980 さい2018-12-10 20:15

    さすがです😣 あたしも昨日野良で魔神の野郎ぶっ飛ばして来ました😆 黒神さんルビ弓あるから行けると思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    981 さい2018-12-10 20:16

    同じ〜🙋 なんか勇気の一撃?あれが良スキルみたいですね😣 今日行きましょ😚

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    983 エリたん2018-12-10 21:04

    皆さんこんばんは😊 2130から少しは行けます🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    984 さい2018-12-10 21:13

    凛さん鬼バトよろりん〜😚 ルビ剣にギガブレ、ギガソードが良いみたいですね😣 超必殺技は最後まで使わずに、ラスゲ跨ぎはコダマからのネビュラ×2の超ギガブレで跨いで、跨ぎ後に超必殺技みたいな感じらしいです😚 コンボの合図はお任せします!凛さんの合図であたしと黒神さんがネビュラ入れたら行ってください😣

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    985 さい2018-12-10 21:16

    エリさんこんばんわ🙋 イェ〜イ😆久々に4人揃える〜😣 毎度すみませんね💦エリさんクリア済なのに💦 扇、ルビ盾、精霊下スパでお願いします(注文多い 笑)😣

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    986 エリたん2018-12-10 21:19

    覚醒帝王ですよね? スパ用意しますね👯‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    987 黒神2018-12-10 21:22

    パラ装備確認して来ます☺

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    988 さい2018-12-10 21:23

    そでーす😚 開幕、パラ2とスパは自己ピオリミン、バトはスパにピオリミン、闇ブレ前に聖王舞と戦友で怒りって感じみたいです😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    989 さい2018-12-10 21:26

    お願いします😚 あたし達がラスゲ跨ぎまでに石を温存しておくのが鍵になるみたいです😣

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    990 さい2018-12-10 21:28

    ちなみにあたし、痛恨に弱いです。 だから鍵出します(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    991 さい2018-12-10 21:30

    久々だからテンション上がってます😣 オロチの借り返しましょ😆

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    992 エリたん2018-12-10 21:30

    了解です😊忘れてますが頑張ります🙋‍♀️ いつでも行けます🐝

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    993 さい2018-12-10 21:36

    あたしもOKです😚 凛さん、黒神さんが準備出来れば立てます😚

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    995 黒神2018-12-10 21:40

    準備できました

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    996 さい2018-12-10 21:43

    ラスゲは気にしなくて大丈夫です😚 どうせあたし落ちますから(笑) 1ゲージ目はバフ2、2ゲージ目はパラ戦友ゲージ溜まったら、みたいな感じだと思います😣 でもそんなに気にしなくていいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    998 さい2018-12-10 21:44

    大丈夫です😚 あと1つはルビ光でお願いします😚

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    999 エリたん2018-12-10 21:44

    第1守備2上げで跨ぎ、第2雄叫び来るから戦友溜まってる状態で跨ぎ、ラスゲ気合いしか記憶にないです。 1回やれば分かりますよ。ラスゲまでは遊びみたいな感じの記憶が笑

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    1000 さい2018-12-10 21:46

    とりあえず1回チャレンジしてみましょ😚 たてまちします🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    1001 黒神2018-12-10 21:46
    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    1002 さい2018-12-10 21:49

    次スレ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記