メタルだんご4兄弟

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 かずや2016-09-07 21:25

雑談&マルチ(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    951 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-09-24 20:32

    いいですね 海底神殿3つ貯まったので一回行ってきました

    このコメントはブロック済です
    952 KAI2016-09-24 20:41

    宝物庫ですか?

    このコメントはブロック済です
    953 KAI2016-09-25 12:25

    こんにちは\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    954 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-09-25 18:41

    KAIさん こんばんは^ ^ 宝物庫です

    このコメントはブロック済です
    955 KAI2016-09-25 20:54

    青さん、こんばんは(*^^*) 良い物ゲットできましたか?

    このコメントはブロック済です
    956 KAI2016-09-26 12:25

    こんにちはo(^o^)o なかなかみんな揃わないけど…また夜にきます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    957 KAI2016-09-26 19:23

    こんばんはo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    958 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-09-26 20:13

    こんばんは^ ^

    このコメントはブロック済です
    959 KAI2016-09-26 20:17

    青さん、お疲れさまです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    960 KAI2016-09-27 14:40

    こんにちはo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    961 KAI2016-09-27 19:27

    こんばんは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    962 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-09-27 20:31

    こんばんは^ ^ 相変わらず早く寝てしまいます(^^;; 他の方来ないですね

    このコメントはブロック済です
    963 KAI2016-09-27 20:42

    青さん、お疲れさまです(*^^*) 修行いきませんか?

    このコメントはブロック済です
    964 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-09-27 20:49

    いいですよ^ ^

    このコメントはブロック済です
    965 KAI2016-09-27 20:51

    2回連続でいきます♪ 7890でお願いいたしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    966 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-09-27 20:56

    遅くなりした 了解です

    このコメントはブロック済です
    967 KAI2016-09-27 21:01

    青さん、いますか?

    このコメントはブロック済です
    968 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-09-27 21:06

    います

    このコメントはブロック済です
    969 KAI2016-09-27 21:07

    すみませんm(__)m 今からいきますよ♪

    このコメントはブロック済です
    970 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-09-27 21:08

    了解です

    このコメントはブロック済です
    971 KAI2016-09-27 21:09

    サブでいきます。 7890で連続です。

    このコメントはブロック済です
    972 KAI2016-09-27 21:19

    青さん、ありがとうでした♪ フレポ報酬ゲット\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    973 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-09-27 21:19

    ありがとうございます^ ^ 大じゅもん玉ゲットできました

    このコメントはブロック済です
    974 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-09-27 21:20

    今日もそろそろ寝ます ありがとうございます^ ^ おやすみなさいませ

    このコメントはブロック済です
    975 KAI2016-09-27 21:22

    今日はもうポイントもらえないけど… 修行終わっちゃうから、もう一度行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    976 KAI2016-09-27 21:24

    青さん、おやすみなさいませ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    977 KAI2016-09-28 12:03

    こんにちは\(^o^)/ 新しい地図きたので… みんなでマルチいきたいな~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    978 KAI2016-09-28 19:04

    こんばんは(*^^*) みなさん何から始めてますか?

    このコメントはブロック済です
    979 みさ◇dArTz8cIto2016-09-28 22:27

    お久しぶりです(*^^*) イベント一気にきて、何から始めて良いやら…(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    980 KAI2016-09-28 23:24

    みささん、こんばんは\(^o^)/ 気づくのが遅かった( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    981 KAI2016-09-29 12:19

    こんにちは\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    982 KAI2016-09-29 19:48

    こんばんはo(^o^)o スタミナが足りない~( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    983 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-09-29 20:08

    こんばんは^ ^ マルチ接続悪すぎます 伝説級挑戦中自分以外みんな落ちたり 自分が落ちたりします 問い合わせ表示もでてこないし 嫌になっちゃいます(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 KAI2016-09-29 20:11

    青さん、こんばんは(*^^*) もしかして~ジェムくるかも(^-^;

    このコメントはブロック済です
    985 みさ◇dArTz8cIto2016-09-30 02:50

    誰も居ないよね(´・_・`) 夜更かしちゃん♪

    このコメントはブロック済です
    986 KAI2016-09-30 03:03

    みささん、こんばんは(*^^*) なかなかご一緒できましたね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    987 みさ◇dArTz8cIto2016-09-30 03:04

    KAIさん こんばんは(ヾ(。・ω・)ノ まさか起きているとは!奇跡!笑

    このコメントはブロック済です
    988 KAI2016-09-30 03:07

    寝そびれました(^-^;

    このコメントはブロック済です
    989 みさ◇dArTz8cIto2016-09-30 03:11

    あれま!(ヾ(。・ω・)ノ お仕事明日はお休みですか? 私はマルチで遊んでました♪

    このコメントはブロック済です
    990 KAI2016-09-30 03:12

    地図のお題を頑張ってます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    991 みさ◇dArTz8cIto2016-09-30 03:14

    私もなんとなくマルチやってたら地図埋めが出来てました(笑)

    このコメントはブロック済です
    992 KAI2016-09-30 03:15

    かなりジェムたまりますよね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    993 みさ◇dArTz8cIto2016-09-30 03:20

    溜まってきました(●´ー`●) メタスラローブ欲しいけど…毎回星5確定じゃないので今回は初回以外引いてません(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    994 KAI2016-09-30 03:23

    1周年に期待しますか? どうもロトらしいですが?

    このコメントはブロック済です
    995 みさ◇dArTz8cIto2016-09-30 03:25

    ロト装備は1つも持っていません(笑) グリ鞭錬金来ないかな(笑) 次の武器進化玉はとりあえず温存します(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    996 KAI2016-09-30 03:30

    みささん、新しいスレ作ってくださいませm(__)m 後5しかないです~~(* >ω<)

    このコメントはブロック済です
    997 みさ◇dArTz8cIto2016-09-30 03:46

    はぐれ旅人の休憩所♪ で、立ててみました(笑) ネーミングセンス!www

    このコメントはブロック済です
    998 KAI2016-09-30 03:50

    ありがとうね\(^o^)/ 青さん、わかるかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    999 みさ◇dArTz8cIto2016-09-30 03:55

    このスレを探していただければ分かるかと思うのですが>_<、同じ名前part2にすれば良かったですかね>_<

    このコメントはブロック済です
    1000 プリン2017-10-16 20:53

    久しぶりのあげ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記