【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】304

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2018-10-19 19:08

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板301 https://game8.jp/games/426/forums/202263

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    954 アムカ&サンドラ2018-10-27 14:26

    ゆーきさん、全スタミナ&鍵もゴチです😋 竜神王もあんやとでした😋 さやか姉、エピタフさん、ゆーきさん また遊んでねー ちょっと外しまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    955 Epitaph2018-10-27 14:26

    ゆーきさん、アムカさん、さやかさん、ありがとうございました😊 ゆーきさん、スタミナありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) 竜神王、かみさま鍵感謝です✨ それではちょこっと休憩しまーす😆

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    956 sayaka2018-10-27 14:27

    倒して無いです(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    957 sayaka2018-10-27 14:29

    ゆーきさん、エピタフさん、アムカさん お疲れ様でしたー ゆーきさんスタミナありがとうございます😊 また、遊んでくださいね

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    958 アムカ&サンドラ2018-10-27 14:30

    同じく😊 ルビ弓完凸する準備は出来てます✨ パラの防具もありそうだけど、ちょっと凸が低いから 行く前に進化玉投入しないとですが

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    959 アムカ&サンドラ2018-10-27 14:30

    新スレ作って落ちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    960 アムカ&サンドラ2018-10-27 14:32
    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    961 ヒロ2018-10-27 14:42

    アムカさん新スレありがとうございます😊 僕もマジドレ装備が歯抜けで倒せてないです! ▼武器 ルビ弓1凸 スキルは全部ある。進化玉がない…。 ▽防具 グレイグ頭、勇者兜がない…。 野良だと弾かれるのわかってるから野良ホストで貼ろうかと思ってたけど、皆倒してないならテンプレ完璧じゃなくてもいって見ませんか?(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    962 ヒロ2018-10-27 14:44

    鍵はもちろんある分先にだしますので! どんだけデパフ入っていけるのか確認して見たいかも! 都合合う時お願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    963 ★ゆーき★2018-10-27 15:40

    多分グレイグないパラよりは光ないまもスパのがよいかも? さやねーにグラしてもらってまもグラでいってみません? 装備検討ですねー♪ こーゆーのが楽しいですよねー

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    964 ヒロ2018-10-27 15:53

    防具も光鎧と黄金下がテンプレだけど、ガイアーラと星下の方が耐久しやすそうかな? そもそも光鎧も無かった笑笑 光は盾だけ8個出て他の一つも出ないという偏り。 ゆーきさんに勇者盾一つ交換したいです( ; ; ) 皆あつまりそうならお試しで相談して行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    965 ★ゆーき★2018-10-27 16:09

    なんで盾ないのばれてるんですか?(笑) 星神上下でいこかなーと思ったりしてますー。 ダウンこないときにアクアロゾンビアタックできるかなと思い。 盾は小盾じゃなくて天空にしてますが、とりあえず困ってない感じです。ダウンきてないときの攻撃がつらいのかもですが、ダウンきてなかったらどちみちきついですしね。 ルビス弓は錬金はされるんですか? ベホマ便利そうです(*≧∀≦*) ま、覚醒させるのに邪魔かもなので悩みますよね…

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    966 ヒロ2018-10-27 16:24

    え、嘆いてるの何回も見てるから笑(^^) ルビ弓とりあえず錬金しましたよ! ってか、神チャレきたら覚醒し直しますが、僕はルビ剣もないから覚醒石がとりあえず余ってます。 1凸だし勇者頭ないから本当に役に立たないけど、 ベホマ ルビス攻撃 スカラル アークアロー アークアローかコンボキャノン って感じです! 12月になれば完凸できます( ; ; ) そしたらもう1枠に更にアークアロー積めます!

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    967 sayaka2018-10-27 16:38

    ルビ根が二つあって 炎の根スキル有る 武器進化玉二つ有る グレイグ頭3凸 黄金上完凸 星神下3凸 アルス頭3凸 アルス盾2凸 神龍上完凸 精霊下2凸 くらい有る

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    968 ★ゆーき★2018-10-27 16:45

    コンボキャノンいーなー ほしーなー( ̄▽ ̄;) ま、バトスパラよりはデバフ要員多いのでいけるのではないかと思いますー。 あむさんもハンマーならあるゆーてたので、グラまもとは相性いいですしね。 補助呪文はマラーのがよいような?いてはでけされると悲しいかな?検討しときます。ピおリムにしてもバフ目的でなくデバフ解除目的の使用のようですし♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    969 ヒロ2018-10-27 16:45

    さすがさやかさんです(^^) なにより完璧なヤオ拳持ってるのがすごいですよ✨ https://game8.jp/games/426/forums/213023 ↑アムカさん作の新スレです! ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    970 ★ゆーき★2018-10-27 16:48

    勝手にグラ担当にしました(笑) パラ的にバトスパラは厳しそうなので( ̄▽ ̄;) 光かぶとてあります?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    971 sayaka2018-10-27 16:49

    バトスパラは運有るけど カウントしなくて良いので慣れるまで良いかと思ってました スパパラはした方がいいみたいな感じですけど

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    972 ヒロ2018-10-27 17:05

    ゆーきさんの話してるグラ構成って、 まも ルビ弓 グラ ヤオ拳 スパ ルビ弓 パラ ルビコンかハンマー って感じなんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    973 ヒロ2018-10-27 17:10

    バトスパラならグレイグ頭ないけど、 適時スクルトンとルビコン無凸に闘神積んで行けるから、それで自分でバフは入れられるかも!

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    974 ヒロ2018-10-27 17:16

    では、家帰るのでまた9時以降にきます( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    975 ★ゆーき★2018-10-27 17:18

    そですそです。 あ、バトスパラでもいけそうな気はするんですが、僕スパ装備だとしょぼしょぼなので心配かなーと(#^.^#)バトスパラだとルビコン>>はんまーなので確かアムさんがハンマーしかないとゆってたかなと(^_^;) 僕も通算るびこん1本なのでパラができないのでメンバー的にバトスパラは厳しいかなと(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    976 ★ゆーき★2018-10-27 17:19

    。さやねー以外全員微妙な装備になるバトスパラなら立ち回りでなんとかできるスパパラの方を推してみた感じです。ただ多分全員それなりな感じの装備なのでいけないことはなさそうですね。僕も鍵たくさんありますし(40本くらい?)適当にいってみましょ☆全然むりそなら撤退したらいいし、いけそうならリチャレンジしていく感じで

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    977 ★ゆーき★2018-10-27 17:21

    文字数越して二つにわけたら変な文章になりました。 とりあえずどっちかでいってみましょう 多分どっちでも倒せるときは倒せるし、無理なもんは無理です(デバフの入り具合とか)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    978 ★ゆーき★2018-10-27 17:21
    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    979 ししまる2018-10-27 17:22

    皆さんお疲れ様です。 やっと遊びにこれました。

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    980 ししまる2018-10-27 17:23

    どこ行くんですか? 私も参加出来そう?

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    981 ししまる2018-10-27 17:25

    仕事が忙しくてやっと遊べます。(^-^)/ どこか行きたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    982 ししまる2018-10-27 17:27

    素晴らしい装備一式ですね(>_<)羨ましい。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    983 sayaka2018-10-27 17:27

    ししまるさん こんばんわ(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    984 ししまる2018-10-27 17:27

    さやかさんこんばんは どこに挑戦するんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    985 ★ゆーき★2018-10-27 17:28

    どもー 今ソロロト始めたので5分ほどかかりますが、いけます スタミナも35はキープしてます

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    986 sayaka2018-10-27 17:29

    魔神ダークドレアムの1番強いやつです(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    987 ししまる2018-10-27 17:29

    石と粉集めですかね。お疲れ様です。 ラーダとか行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    988 ししまる2018-10-27 17:31

    なるほど。恐いもの見たさに行って見たいですね。 装備のハードルを越えられるかが問題ですが…😅

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    989 ★ゆーき★2018-10-27 17:32

    しどーのビリビリをくらわず突破できたので瞬殺でした♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    990 ★ゆーき★2018-10-27 17:35

    そです。全然周回してなくて天空鍵は40本くらいあるけどロト鍵は2本(ルビス錬金きてからまわりだして今は少し増えた。)くらいで、ロト粉も10個くらいだったので今回ってるけど以前もまわってないから倒すのが大変。 今みたいにシドーをさくっとこえれたらラクだけど休んだらアウトだしね

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    991 ししまる2018-10-27 17:35

    もうみんな6魔王クリアしちゃいましたか? 私まだ全然倒せてません。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    992 ★ゆーき★2018-10-27 17:36

    らーだかな? 準備しますわー ゼイアンでも可よ

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    993 ししまる2018-10-27 17:37

    ゆーきさん、ルビス扇ないんでしたっけ? あったら会心バトマスでサクッとゲージ飛ばせますもんね。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    994 ★ゆーき★2018-10-27 17:38

    ザイアックだけは野良でさっさと行かないと紅ロトのバトが卒業したらクリアできなくなるかも。スレには紅ロトかんとつはいないしなー だれか超ジゴスラもってたかな?ルビスあればいけるかもだけど紅ロトやとかなりラクと思う。それでもきつかった(・_・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    995 ししまる2018-10-27 17:38

    じゃあラーダ立てます。(^-^)/ ゆーきさん、さやかさん、お願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    996 ★ゆーき★2018-10-27 17:39

    あるあるールビスぱらバト2とルビス扇もってるパラかスパつかまえて回ってる。ビリビリさけれたらゾーマ戦もスムーズやしね

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    997 ★ゆーき★2018-10-27 17:40

    ちょっとまとか。さやねー確認してからにしよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    998 sayaka2018-10-27 17:40

    ザイアックとアラッド魔 二つの魔王はキツかったかも

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    999 ★ゆーき★2018-10-27 17:41

    https://game8.jp/games/426/forums/213023 基本3人のときは3人でまわるか、4人目まつか確認しよう。 4人目待つつもりで油断してることもあるし。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    1000 sayaka2018-10-27 17:41

    あっ装備してきます(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    1001 sayaka2018-10-27 17:43

    少し待ってください さーやんも行く

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1002 ★ゆーき★2018-10-27 17:43

    これが2トップと思います。アラッドノーデスとかあむさんすごすぎ。 クインしかノーデスできてないです。雑魚2匹はいつでもできるのでほってます。帝王は微妙ですねー。いけそうなムリそうなて感じ。運要素強い 次 https://game8.jp/games/426/forums/213023

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    1003 ししまる2018-10-27 18:23

    さやかさん、ゆーきさん、さーやんさんありがとうございました。 帰りながらやってたので少しもたついてすいませんでした。 久しぶりに遊べて嬉しかった。 またお願いいたします。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記