u-fesの仲間と共に星ドラを楽しみましょう。

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 コウ◆nQYy2zV1ug2018-09-07 19:38

周回でも、雑談でも、皆で楽しみましょう。 名無しさんはご遠慮ください。 誹謗中傷はご遠慮ください。 ゲームを楽しんで。

    このコメントはブロック済です
    952 サラ◆2Kxpf735dk2018-09-14 13:00

    コウちゃん お仕事お疲れ様です( o・ω・)_且~~ イカガ

    このコメントはブロック済です
    953 ぴーこ◆ymVzBcygjU2018-09-14 13:01

    コウちゃんお疲れ様です。ランチミーティングでしたか。 今日の夜に一緒に星ドラやりましょう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    954 パパん◆48DF0zMDUE2018-09-14 14:38

    焔鎖の化身っていつも面白くて好き(^O^) 狙われてたら最後みたいな^^; 周回してるけど紋章ドロなかなかしませんね(T . T)

    このコメントはブロック済です
    955 パパん◆48DF0zMDUE2018-09-14 14:42

    ロト軌跡周回して鍵手に入れてみんなとやりたいなぁ

    このコメントはブロック済です
    956 コウ◆nQYy2zV1ug2018-09-14 15:12

    皆さっき新スレ作ったからね❗一杯になったら移ろうね。

    このコメントはブロック済です
    957 ぴーこ◆ymVzBcygjU2018-09-14 15:14

    鍵って「伝説の軌跡の鍵」のことですか?

    このコメントはブロック済です
    958 ぴーこ◆ymVzBcygjU2018-09-14 15:14

    コウちゃんありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    959 パパん◆48DF0zMDUE2018-09-14 15:23

    コウちゃん サンキュー(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    960 パパん◆48DF0zMDUE2018-09-14 15:25

    お仕事お疲れ様です。 軌跡って伝説級あるんだっけ? 確かマルチは魔王限定だったような! 勘違いしてたらごめん🙏

    このコメントはブロック済です
    961 コウ◆nQYy2zV1ug2018-09-14 15:38

    なんだこんな時間でも皆見ているんだね\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    962 ぴーこ◆ymVzBcygjU2018-09-14 15:41

    パパちゃん、「伝説の軌跡の鍵」は魔王級だけのようです。 パパちゃんが言ってる鍵ってこの鍵じゃないのかな?(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    963 パパん◆48DF0zMDUE2018-09-14 15:43

    そうそう、それそれ(๑˃̵ᴗ˂̵) ひょっとして持ってるのー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 行きたーい!!

    このコメントはブロック済です
    964 ぴーこ◆ymVzBcygjU2018-09-14 15:43

    休憩中なので見れますよー。さすがにゲームは無理だけどねー^_^;

    このコメントはブロック済です
    965 パパん◆48DF0zMDUE2018-09-14 15:46

    コウちゃん、ケイちゃん 竜神まだ一緒に行ってないから揃った時に 行こうねー(^O^)

    このコメントはブロック済です
    966 ぴーこ◆ymVzBcygjU2018-09-14 15:46

    ざんねーん、持ってないです(>_<) これってソロ限「決戦 ロト伝説その軌跡」で、稀にドロップする鍵ですから持ってませーんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    967 ぴーこ◆ymVzBcygjU2018-09-14 15:48

    頑張って入手してみる ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    968 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-14 18:34

    お疲れ様です(*^^*) 鍵ってこれのこと?

    このコメントはブロック済です
    969 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-14 18:37

    ありゃ違うね ロト伝説その軌跡か(^^;

    このコメントはブロック済です
    970 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-14 18:37

    また添付してしまった(^^;

    このコメントはブロック済です
    971 ぴーこ◆ymVzBcygjU2018-09-14 18:49

    さやちゃん、このスレで初テンパーですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    972 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-14 18:57

    ぴーちゃんお疲れ様🎵 鍵の種類たくさんあってわからない…

    このコメントはブロック済です
    973 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-14 18:59

    わからないから スクリーンショット(笑)

    このコメントはブロック済です
    974 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-14 18:59

    その次

    このコメントはブロック済です
    975 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-14 19:00

    そのまた次

    このコメントはブロック済です
    976 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-14 19:00

    イェイイェイ

    このコメントはブロック済です
    977 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-14 19:01

    行きたいのあるかな

    このコメントはブロック済です
    978 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-14 19:02

    その6

    このコメントはブロック済です
    979 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-14 19:02

    その7

    このコメントはブロック済です
    980 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-14 19:03

    その8

    このコメントはブロック済です
    981 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-14 19:04

    まだゾーマ魔王とかあります

    このコメントはブロック済です
    982 ぴーこ◆ymVzBcygjU2018-09-14 19:06

    たぶんシリーズ的には レジェンド オブ ロト だと思いますよ

    このコメントはブロック済です
    983 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-14 19:12

    ぴーちゃん 勘違いしてました(^^; あんまりいい鍵持ってない(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 ケイト◆gfzO/rlQFY2018-09-14 19:12

    お疲れ様です!(๑>◡<๑) コウちゃん(早速 w )の案に賛成しまーす🙋‍♀️ 新スレも、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡ ぴーちゃん、さやちゃん、こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 魔王鍵の話?

    このコメントはブロック済です
    985 ケイト◆gfzO/rlQFY2018-09-14 19:12

    お疲れ様です!(๑>◡<๑) コウちゃん(早速 w )の案に賛成しまーす🙋‍♀️ 新スレも、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡ ぴーちゃん、さやちゃん、こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 魔王鍵の話?

    このコメントはブロック済です
    986 ぴーこ◆ymVzBcygjU2018-09-14 19:13

    game8の情報みると、 たぶん↓のクリア(ソロイベ)で稀にドロップするとか書いてある。

    このコメントはブロック済です
    987 ケイト◆gfzO/rlQFY2018-09-14 19:15

    パパ、お誘いありがとう(๑>◡<๑) 死にまくるから、 命、いくつあっても足らないかも w

    このコメントはブロック済です
    988 ぴーこ◆ymVzBcygjU2018-09-14 19:17

    そう。 パパちゃんが行きたいんだって。

    このコメントはブロック済です
    989 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-14 19:18

    ケイちゃんお疲れ様(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    990 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-14 19:19

    そうなんだ(^^; 全然違うね(笑)

    このコメントはブロック済です
    991 ぴーこ◆ymVzBcygjU2018-09-14 19:23

    さやちゃん、ヒュンケル行きたいなー(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    992 ケイト◆gfzO/rlQFY2018-09-14 19:29

    ぴーちゃんありがとう🎶 すごいなぁ〜 鍵あるとこは🔑もちろんだしまーす!

    このコメントはブロック済です
    993 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-14 19:30

    ヒュンケル行きましょう♪ ゴーゴー!

    このコメントはブロック済です
    994 ケイト◆gfzO/rlQFY2018-09-14 19:30

    さやちゃん、こんばんはー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    995 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-14 19:30

    ケイちゃんも行こ(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    996 ぴーこ◆ymVzBcygjU2018-09-14 19:31

    いくいく(^O^)

    このコメントはブロック済です
    997 ケイト◆gfzO/rlQFY2018-09-14 19:31

    爆死しちゃうけど、よい??

    このコメントはブロック済です
    998 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-14 19:32

    今から行く? 準備できてるよ♪

    このコメントはブロック済です
    999 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-14 19:32

    気にしないで♪ 楽しもう(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    1000 ぴーこ◆ymVzBcygjU2018-09-14 19:33

    いいよ 続きは新スレで(^O^)

    このコメントはブロック済です
    1001 ケイト◆gfzO/rlQFY2018-09-14 19:34

    ごめんねー🙇‍♀️ 実は今、移動中で、できたら20時くらいで、 お願いしたいでーす😊

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記