new!【作戦大会議】14

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ごとろ◆H6selp6ugc2017-03-01 23:10

ここは星ドラマルチ好きが集まる憩いの場所です。魔王級、伝説級などの攻略をメインとします 【参加条件】 トリップは必ず付けて下さい ソロで伝説級を難なくクリアでき、転生職がある事 フレポ貯めたい方 【禁止事項】 メンバーへの誹謗中傷セクハラ嫌がらせ名無しでの参加及び書き込み(基本スルーで、ひどい場合は通報有) プライバシーや攻略以外の質問や雑談(常軌を逸していない雑談等であればok) 【その他】 950番目を踏んだ方が名前付きで次スレの作成

    このコメントはブロック済です
    952 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-04 15:26

    ハグ頭か修行、ルビヨロ、ハグした、メタ盾かルビ盾 剣いつもの緑ピオラ

    このコメントはブロック済です
    953 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-04 15:27

    このあと予定入ったので 1回のみとなります!^_^ 1530貼ります 3355

    このコメントはブロック済です
    954 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-04 15:29

    あの文章のとこを長押ししたのにコピーするってならないのよ(*´艸`) 次はヒゲラーにやらせるわ(゚∀゚) 頭良いのよヒゲラー(*´艸`)変態…だけど

    このコメントはブロック済です
    955 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-04 15:29

    おじじじさん 鞭あれば助かります!( ´ ▽ ` )ノ あゆさんおじじじさん鞭なら海賊でヨロ

    このコメントはブロック済です
    956 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-04 15:29

    貼り待ちします

    このコメントはブロック済です
    957 おじじじ◆TnaDOZTy0Q2017-03-04 15:30

    海賊なら魔剣でアクブレ、稲妻2、剣舞 まもマスなら天鞭で歌、彗星、べほ、ピオラ ですかね はぐメタ頭、ルビ上、天空下、ルビ盾 職業石にアトモスって感じになります

    このコメントはブロック済です
    958 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-04 15:49

    すいません 負けた!笑 天使剣にすれば( ;´Д`) 波動と封印鬼の様にきましたね!笑 第一早く抜かないとキツイのよくわかりました!^_^ また後で行きましょう

    このコメントはブロック済です
    959 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-04 15:50

    急用出来たので またタイミング合えばヨロです(`_´)ゞ では後ほどm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    960 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-04 15:51

    さーせん(>_<)みんなはぐ盾だった… 間違えました(*´艸`) ミルド舐めてました<(.;゚;:Д:;゚;.)> 緑色じゃないし…( *´艸)( 艸`*)ププッ 道具も分かりませんでした(>_<)

    このコメントはブロック済です
    961 あゆ◆hhorpR4oiM2017-03-04 15:52

    ミルドありがとうございましたm(_ _)m 道具封印きつかったですね(^^) 悔しいです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    962 あゆ◆hhorpR4oiM2017-03-04 15:53

    そうですね(^^) お願いしましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    963 おじじじ◆TnaDOZTy0Q2017-03-04 15:53

    ミルドお疲れ様でした たた歌1枚だとキツイですね

    このコメントはブロック済です
    964 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-04 15:55

    イサコ見てないかな? おじじミッキー来たよ(゚∀゚) 竜王行ってきなさい(゚∀゚) なおもシドー凹られてばっかだけど、考えてもしょうがない。行かないと… メンバー居るときに顔出しなさい(*´艸`) 待ってるのよ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    このコメントはブロック済です
    965 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-03-04 15:56

    ゾーマ行く人ー∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    966 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-04 15:57

    行くわよ(゚∀゚)ゾマ

    このコメントはブロック済です
    967 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-03-04 15:59

    あゆさんとおじじじさん行かないかな?∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    968 あゆ◆hhorpR4oiM2017-03-04 15:59

    はい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    969 おじじじ◆TnaDOZTy0Q2017-03-04 16:00

    よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    970 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-03-04 16:01

    貼ります3355 なおねえガシガシ怒るのだヒゲラーの鬱憤晴らせ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    971 あゆ◆hhorpR4oiM2017-03-04 16:01

    ありがとうございます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    972 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-04 16:02

    妖怪(゚∀゚) バト怒りMAXでヤってやる(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    973 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-03-04 16:16

    ありがとうございました∩^ω^∩ 初めてのパラで戦友盾道具使っても解けるんじゃないかとヒヤヒヤしてました((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    974 あゆ◆hhorpR4oiM2017-03-04 16:18

    ゾーマありがとうございましたm(_ _)m 楽しかったし雫落ちたしで最高です(^o^)/ 編成良かったですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    975 おじじじ◆TnaDOZTy0Q2017-03-04 16:19

    ぺっちさん ゾーマありがとうございましたm(_ _)m 戦盾のタイミングバッチリでしたね

    このコメントはブロック済です
    976 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-04 16:20

    ぺっち、あゆ、おじじミッキー ゾマありがと(*´艸`)雫も…(゚∀゚) ヒゲラーだと思って叩きました(゚∀゚) 買い物とご飯あるので、また7時過ぎくらいに戻ります( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) 今日は恐怖のカレーなので煮込み次第ちょこちょこ覗きます(*´艸`)バーモント

    このコメントはブロック済です
    977 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-03-04 16:20

    見た目的には完全に私の方が守ってもらう側なんですがね笑 変態スティッチだったら迷わずあゆさん守りました(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    978 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-04 16:23

    変態スティッチだったら<(.;゚;:Д:;゚;.)> なおはおじじを叩きます(*´艸`) 危ないわよ~野良であったら通報されるわよ( *´艸)( 艸`*)ププッ

    このコメントはブロック済です
    979 あゆ◆hhorpR4oiM2017-03-04 16:24

    笑 まだ見てない‥(^^)

    このコメントはブロック済です
    980 おじじじ◆TnaDOZTy0Q2017-03-04 16:25

    変態スティッチだったら星の滅亡は無効にできます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    981 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-04 16:25

    どんな魔王よりもヤバイわよ<(.;゚;:Д:;゚;.)> イメージが崩れ去ったわ(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    982 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-04 16:27

    今度ロトで使えるのでは…(*´艸`) 変態スティッチ恐るべし…<(.;゚;:Д:;゚;.)>

    このコメントはブロック済です
    983 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-03-04 16:28

    女性陣の幻滅は無効には出来ません(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    984 あゆ◆hhorpR4oiM2017-03-04 16:29

    聞かなかったことにしておきます(^^)

    このコメントはブロック済です
    985 おじじじ◆TnaDOZTy0Q2017-03-04 16:30

    ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    986 おじじじ◆TnaDOZTy0Q2017-03-04 16:31

    ちょっと板の手入れを済ませてきます

    このコメントはブロック済です
    987 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-04 16:32

    もしかしたら、ディズニーランドの隅っこに居るかもしれません(ll゚艸゚ll)

    このコメントはブロック済です
    988 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-04 17:23

    何故ミルドあんな構成で(^_^;) さーせんいろいろ時間に追われて何も>_< あのメンバーなら おじじじさん鞭ペシペシ あゆさん弓ペシペシ なおさん、私がゴリゴリだったのに( ;´Д`) さーせんm(_ _)m 石無駄にしてしまって>_<

    このコメントはブロック済です
    989 アルス◆LinjDXAHwk2017-03-04 17:26

    いつの間にか寝落ち… …帰宅しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    990 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-04 17:32

    1815誰かいたらヨロです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    991 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-04 17:51

    今日は恐怖のカレーよ<(.;゚;:Д:;゚;.)> たくさん作るから食べにおいで(゚∀゚) 煮込みに入ったら…行くかも(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    992 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-04 17:58

    カレー好きじゃないんですよ( ;´Д`) とりあえず挑戦状終わってない方いたら 是非^_^ 1815貼ります!1人でもいたら出ます 1820野良解放します。 誰もいなければロトソロやりまする(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    993 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-04 18:06

    えみさんいないかな?( ;´Д`) たまには遊びたいな

    このコメントはブロック済です
    994 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-04 18:09

    今日ドラえもん見に行ってるよ(*´艸`) 装備分からん(*´艸`)適当で行くね

    このコメントはブロック済です
    995 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-04 18:10

    知ってるから(^_^;) うちのも見に行ってたから( ;´Д`) 装備? メタ冠とルビ盾お勧め

    このコメントはブロック済です
    996 おじじじ◆TnaDOZTy0Q2017-03-04 18:13

    まだなのでお願いします

    このコメントはブロック済です
    997 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-04 18:13

    では時間に貼ります 1820野良解放で 3322

    このコメントはブロック済です
    998 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-04 18:14

    喜んで^_^

    このコメントはブロック済です
    999 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-04 18:19

    落ちた( ;´Д`) もう一度貼り待ちします

    このコメントはブロック済です
    1000 おじじじ◆TnaDOZTy0Q2017-03-04 18:20

    パーティ解散になりましたf^_^;)

    このコメントはブロック済です
    1001 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-04 18:36

    飛ばし

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記